なぜ米国のコンテンツは無様に日本に負けたのか2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
なぜ米国のコンテンツは無様に日本に負けたのか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1597652011/
ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
ソニーが日本コンテンツ重視に転換するのも当然だな
ソニーは世界的に日の出の勢いの日本コンテンツで世界最大のコンテンツメーカーになるよ
ソニーの株価はまだまだ上がる!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4〜6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1〜3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62195440R00C20A8X11000/
ソニー、アニメをエンタメの柱に 鬼滅の刃で切り開く
SONYアニメ大国への道(上)
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ 16億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
中国で億超えの再生数な日本の大人気アニメ作品は? 中国の7月新作アニメ事情【中国オタクのアニメ事情】
https://akiba-souken.com/article/46364/?page=2
中国市場で日本アニメがアメリカに勝利した理由ってなんだ?中国人オタクの疑問
http://kinbricksnow.com/archives/51792993.html#more
「トットちゃん」、中国で1千万部突破 北京で記念式典
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000021-asahi-int
中国の小中学生が書いたイラストの題材が日本のアニメマンガだらけになる 共産党顔面レッドパージか
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1449881075/
>日本アニメへの圧倒的な支持
>先日インドに行って参りました。インドでは日本のアニメ番組が人気です。2大キッズTV局である
>ディズニーチャンネルとCARTOON NETWORKでは世界中のアニメコンテンツを放送していますが、
>トップ10の7割が日本のアニメです。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nabeken/20130403-00024221/
アマゾン中国、15年人気トップは東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/a127816.html
日本の“文化的侵略”を防ぐことは不可能、代々にわたり中国人に色濃く影響―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a100433.html
世界は漫画を通して日本を見ているのか
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-48618569
>英イースト・アングリア大学の日本美術文化教授で、大英博物館の学芸員として日本美術を担当するニコル・クーリッジ=ルマニエール氏は、
>「漫画はいまや国際的な言語になりつつある」と話した。
中国は日本文化の影響で「暴走族」が社会問題化してる。ハリウッド映画なんかより遥かに日本文化は中国に影響与えてる
http://nikkan-spa.jp/740362
ロシア正教会、日本アニメの無統制な普及に懸念
http://www.christiantoday.co.jp/articles/12745/20140204/anime.htm
【漫画】アメリカで日本の漫画の売上が急成長の一方、アメコミは売上が落ちていたことが判明
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562845489/
中国が日本アニメを爆買い、人気作品は1話1000万円―米紙
http://news.livedoor.com/article/detail/12470381/
日本超えた中国アニメ市場 コスプレ、オタ芸にも熱
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO19266660W7A720C1000000/
「日本アニメ視聴の9割以上は日本以外の国」 世界最大の映像配信サービスNetflixが明かす
http://yurukuyaru.com/archives/72036002.html
そんな教育はしてないのに! 我が国の若者はなぜ日本文化にハマるのか=中国
http://news.livedoor.com/article/detail/13483152/
日本アニメを爆買いの中国、最大の版権購入国になるのも時間の問題―中国メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20171027/Recordchina_20171027068.html
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
アニメの市場規模、初の2兆円超え!
https://www.cinematoday.jp/news/N0095751
> 2兆9億円のうち7,676億円が海外における上映や放送などによる売り上げで
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises
【経済】アニメ産業の市場規模、過去最高更新 「海外展開」初の1兆円超
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576449476/ 戦後、アメリカ(GHQ)は在日チョンに特権をあたえた。
それが在日特権のはじまり。
日本人は決してアメ豚を信用してはならない!
↓
GHQ検閲 「朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を禁じる」
http://gofar.skr.jp/obo/archives/8798
アメリカが戦後も続けていた「心理戦」とは 日本には今もその影響が残っている
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/07160605/?all=1
>>日本人はなぜ自虐的になったのか(1)
特に悪質なのがハリウッド
反日ハリウッドを日本から追い出そう
↓
【ハリウッド/中国】撮影スタジオに中共高官を入れ検閲させるハリウッド 言論団体が自由の危機に警告 [8/12] [昆虫図鑑★]
ht○tps:/○/newsee-media.com/hate-japan
反日ハリウッドスター26選!日本嫌いの海外セレブを衝撃順にランキング【2020最新版】
【為替スワップ】韓国銀行、米FRBとの為替スワップ契約期間を延長 延長後の期限は2021年3月31日まで [08/04] [新種のホケモン★]
↑
アメ豚は韓国を守り続けるのいい加減に止めろ!
アメリカの格付け機関は韓国の格付けを甘くして韓国を破綻から守ってる
アメリカ政府が2020年三月に韓国にスワップしなかったらとっくに韓国経済は破綻してた
トランプ政権はいままでのアメ豚政権の中ではマシといっても、
依然としてアメ豚が韓国を守り続けているという事実は変わらない
韓国があれだけ日本に対して高圧的に出られるのは、アメリカが韓国を守り続けているという事実があるから
日本で反米感情を極限まで高めてアメ豚をビビらせないと、日本人の韓国に対するストレスは解消しない
本当の敵はアメ豚だと日本人が気づかないと
日本の敵のアメリカの企業を徹底的に苛め抜いて日本から追い出そう!
特にアップルは一番の日本の敵と言っていい企業
反日親韓のアップルを日本から追い出して地獄に叩き落とそう!!
↓
http○s:/○/www.recordchina.co.jp/b638869-s0-c30-d0058.ht○ml
米アップルがiPhone地図から「竹島」を削除、韓国ネットから安堵の声
・ 小学館=一ツ橋グループも売国ソニーの洋ゲー推し、和ゲー軽視にお怒り
ソニーって馬鹿だろ
ソニーの洋ゲー推しはこうやって日本国内の強い勢力も敵に回してしまうことなんだよ
この週刊ポストの記事、的確な指摘だな
ソニーは洋ゲービジネスモデルが崩壊している現実を直視して、
和ゲー重視に転換した方がいい
それが日本市場の立て直しにも繋がるし、世界市場で見ても、
ビジネスモデルが崩壊してて将来性のないアメリカコンテンツから、将来性のある日本コンテンツに切り替えた方が有望
↓
専門家「ソニーが本社機能を米国に移し日本を見捨てたから国内PSブランドは凋落した」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595634109/
●PSブランドはなぜ凋落したか
そして、同時にPSブランドの凋落も示している。かつてPS2は国内で2000万台を大きく上回る販売を実
現し、キャッチコピーも「すべてのゲームが集まる」だった。しかし、今やPSブランドは特定のマニア
のものに過ぎなくなってしまっている。
ソニーは「スマートフォンゲームの普及でゲーム機が廃れたから仕方ない」と思っている節があるが、
ニンテンドースイッチの大成功は、その考えが極めて甘いものだったことを証明している。
米国に本社機能の大半を移した結果、市場サイズが米国の半分以下の国内市場が小さく見えるようにな
ってしまい、日本市場を見捨てるような行動に繋がった。結果、国内のゲーマーの心が徐々にだが、確
実に離れてしまっているように見える。これが国内におけるPSの没落をもたらした要因と考えている。
日本はPS4では10%満たない市場で見捨てるべき存在かもしれないが、ニンテンドースイッチでは4分
の1を占める大きな市場である。この認識のズレは、ソニーの戦略ミスに思えてならない。 その日本のコンテンツをSIEが規制してきてるんだから皮肉なもんだな アベンジャーズの最新ゲーム、スパイダーマンをPS独占にして大炎上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596977466/
↑
日本の漫画と比べたらアメコミなんて児戯に等しいのに
そのアメコミの権利に兆単位の金をつぎ込むアメリカ人のコンテンツ観が古すぎるんだよ
アメコミの権利に関してソニーを攻撃してくるアメ豚が多いらしいけど、
そりゃソニーも「アメ豚のコンテンツ面倒くせっ」「今後は日本アニメに力入れるわ」ってなるわw
↓
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62195440R00C20A8X11000/
ソニー、アニメをエンタメの柱に 鬼滅の刃で切り開く
SONYアニメ大国への道(上) ソニーの吉田憲一郎社長、着々と手を打っていて、めっちゃ有能
ソニーの株価、まだまだ上がるよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/736b632719463a00725fe2c709589085be34575f
米AT&T、日本アニメの配信会社売却でソニーと協議か…米報道 アメリカのフルCGアニメより
こういった2Dと3Dの両方の良さを併せ持った日本アニメの方向性のほうが将来性ある
http://blog.esut○eru.com/archives/9575018.html
トゥーンレンダリングはここまで進化した!ナウシカの世界を3D化した作品がすごすぎると話題に! ハリウッドの失墜=即、日本コンテンツの勝利
デーブスペクターがハリウッドはダメダメだけどアメドラは面白いとか言ってるけど
アメドラなんて全く世界メディアミックス総収益の上位に入ってこない
アメドラでは日本コンテンツに対抗できない
「ポケモンはスター・ウォーズを抑えてメディアミックス総収益で1位」海外の反応
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/8989648.html
世界メディアミックス総収益の上位3作品中、2作品が日本のコンテンツ
https://en.m.wikipedia.org/wiki/List_of_highest-grossing_media_franchises https://www.youtube.com/watch?v=l3nHt7XeN80
このベビーバスっていう中国の児童アニメそこそこ人気あるらしい
こういうディズニー系の子供向けアニメの方が中韓のキャッチアップを受けやすい
日本が作ってるような大人向けのアニメはそう簡単に真似できない
中韓も大人向けのアニメ作ろうとしてるけどぜんぜん上手くいってない ネット時代のコンテンツは繊細さがないと駄目だわ
アメリカの大味なコンテンツはネット時代向きじゃない
アメリカの大味なコンテンツは映画館でポップコーンほうばりながら見るのに向いてる
ハリウッド映画の重い画作りってネットで見る気になんないんだよね
ネットだと日本アニメくらいの軽い画作りがちょうどいい アメリカのリベラリズムが異常なレベルなのがよく分かる記事
アメ豚のコンテンツがリベラリズムで勝手に自滅してくれるから日本としては笑いが止まらない
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200907-00196878/
「私は黒人文化の血を吸うヒル」白人女性准教授はなぜ黒人として生きなければならなかったのか 表現を規制しようとする勢力=リベラル勢力こそ表現の敵
欧米においてはリベラルは絶対正義だから、表現=コンテンツで日本に勝てるわけない 日本は文化的蓄積が膨大な上にむしろ保守化してるから、
圧倒的に有利だな 【音楽】#アデル 、インスタグラムに投稿した写真が文化の盗用という批判を受けることに [湛然★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599053955/
↑
こんな事ばっかやってるから英米コンテンツは日本コンテンツに負けたんだよ
「文化の盗用」って概念。病んでるわ〜
日本だったら色々な異国を舞台にしてるのにね
白人が有色人種の歴史を描いたらダメって相当なハンデだよな
そもそも「文化の盗用」って概念が病的
ま 欧米のリベラリズムの暴走の結果、欧米コンテンツが終わってくれるのは、日本にとって悪い話ではないがw 海外でも日本アニメ視聴者はどんどん増えてる
コロナでハリウッドが失墜したのも大きく影響してるみたい
コロナは日本コンテンツ業界にはメリットのほうが大きかった >>21
デフレの日本はコンテンツ制作において圧倒的に有利だからな
SIEもソフトの生産拠点を日本に戻せばいいのに 確かにアニメーターを低賃金で使える日本は相当に有利 低賃金承知で入ってきた人間しかいないし
いまみたいに1億総ヲタ時代だと
マニアが欲しがるアニメ関係のグッズとか手に入れやすいアニメーターって
コミケとかネットで儲ける手段も多いから実際はそんなに低賃金じゃないって説もある ポリコレとリベラリズムに支配されている欧米コンテンツが自滅してくれたからますます日本コンテンツ強くなってるな
コロナのおかげもあるけど >>27
パクっといて開き直ったネズミー今でも許せないわ 欧米のコンテンツってメリハリがないから嫌い
日本の漫画見ても分かる通り、シリアスとギャグは両立できるのに。 謎の正義の韓国人とか中国人が出てきた頃には、もうすでに手遅れな感じになってたとか アメ豚最低だな
↓
アメリカ海軍がTwitchでゲーム配信、キャラクター名を「Nagasaki」「Japan1945」にして炎上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599965009/ これJRPGとか和ゲー沢山発表されるの期待してるよ
無価値な洋ゲーなんて物の数に入らないっていい加減に学んでね
日本で洋ゲーのシェアは去年7%で今年は5%切りそうなほど低いんだから
日本人の圧倒的多数派は洋ゲーに興味ないと立証されてる
↓
2020年09月12日23:00 カテゴリ: PS5
【速報】『PS5』 映像イベントが9月17日(木)午前5時より放送決定!!いよいよ発売時期やゲームラインナップが明らかに!! 「サライ」などで有名な歌手・谷村新司さん「ステイホームでずっとアニメ見てた。ふらいんぐうぃっちとか、あの花とか」
2020.9.13 15:00 アニメ・漫画113
↑
もうこういう時代なのよね
1億総ヲタ時代というか
巣ごもりでその流れが加速した より高いレベルのコンテンツを作り出すには
膨大な文化的蓄積と繊細な感性が必須なの
どっちもアメリカが非常に弱い所
アメリカに作れるのは映画館でポップコーン食いながらガハハと笑うみたいな大味なコンテンツなんだよ
ネット時代にはそういうコンテンツは不向き
ネット時代のコンテンツはもっと繊細な感性が求められるんだよ フォールガイズなんてクソなミニゲームではしゃいでた負け犬洋ゲー厨がほんとウザかった >>12
え?日本の子供向けアニメなら
西洋からはこんな感じで見られてるぞ
アンパンマンとか色々あるだろ! >>13
いや、というより
映画自体が時間取られるから
ネット民は嫌う トロールズ ミュージック★パワーっていうハリウッドのCG映画
2020年10月2日公開なんだけど
予告見ただけで酷いとわかる
あと数百年経っても絶対にアメ豚のアニメは日本に勝てないとわかる https://jp.ign.com/the-last-of-us-2/44763/news/playstationaaa
PlayStationの元会長が、現在のAAAゲーム開発モデルは維持不可能だと指摘
予算を抑えるか小売価格を変えなければならない
>>PS5での開発予算は3億ドル(約320億円)になる可能性があるという。
↑
ほ〜らね。俺の言った通りじゃん。
ゲーム業界の活路はキャラやストーリー重視の和ゲーにある
もっと海外ユーザーをうまく誘導して和ゲーや日本コンテンツを買わせる方向性に行った方がいい
キャラやストーリー重視の方向性をいまさら欧米人に期待しても無理
日本のコンテンツに活路を見出すしかない
任天堂みたいに日本のコンテンツで海外と日本の同時攻略はできるはず
海外と日本を分けて考えすぎるソニーの戦略がいままでは下手だったんだけど、
今後のソニーは日本コンテンツ重視に転換してくるはず
ソニーは日本のコンテンツで世界最大のコンテンツメーカーを目指すべき 幼稚園児か小学校低学年向けに作られてそうなアニメにまで言いたい事があるのか
こいつの脳みそはどうなってんだよ そういうディズニーが作ってそうな子供向けアニメは中韓ですらキャッチアップできる
子供向けアニメはそんなに作るの難しくないから
日本アニメみたいな複雑なストーリーの大人向けアニはそう簡単にキャッチアップできない
中韓も日本アニメを模倣したような大人向けアニメ作ってるけど全くうまくいってない
一方で子供向けアニメは中韓はそこそこ成功してる
だから中韓のアニメに食われるのはネズミーとかワーナーとかの子供向けアニメだよ コンテンツでアメリカが日本に破れた意味は大きい
自動車や電化製品なら後進国でも作れる
しかし世界を魅了するコンテンツは本物の世界をリードする先進国家にしか作れない
アメリカの敗北の意味はとてつもなく大きい 2020.9.14 19:30
【ムーラン人権問題】日本ウイグル協会、ディズニーにブチギレ「中国共産党によるジェノサイドに事実上加担している」
↑
ネズミー終わってんな アメコミとかくだらなくて見る気にならない
ポリコレにズタズタにされたSWはもっと終わってる
アメリカのコンテンツは終わってる >>151
そうそう
あと大不評ムーランとかディズニープラスの契約料とは別に3000円も払わないと見られないとかふざけてる
ハリウッドがオワコンになるわけだわ
2020.9.14 19:30
【ムーラン人権問題】日本ウイグル協会、ディズニーにブチギレ「中国共産党によるジェノサイドに事実上加担している」 ハリウッド=映画は尺が短いから不利な面もある
2時間で描ける事なんてタカが知れてる ハリウッド映画なんて低レベルな娯楽が生き残っていられたのは
映画館という閉鎖的なシステムら守られていた側面が強い
映画館は高くて危険で終わった。
配信が主流になった以上、もうハリウッドに将来性はない 映画館という閉鎖的なシステムら守られていた側面が強い
↓
映画館という閉鎖的なシステムに守られていた側面が強い 【映画】いわくつきディズニー映画「ムーラン」が中国全土で公開 予想通りの大爆死! [ホイミン★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600156382/
↑
あれだけ中国に媚びて大コケってwwwwww
やっぱりハリウッとみたいな低レベルな中国描写じゃ駄目だってことだ
ハリウッドは、日本のキングダムみたいに本当に中国文化を理解しているわけじゃないもん
中国の人もアメ豚コンテンツの低レベルさに呆れてるわ 「ムーラン」の惨状があまりにもすごいので笑ってしまうw ゲームに限らず映画や娯楽は派手なだけで中身は変わらない
ゴジラもそうだったけど基本爆発ばっかでうるさい、登場人物達が喧嘩してギスギス、そんなんばっか >>57
>>登場人物達が喧嘩してギスギス、そんなんばっか
そこ、俺も気になる
アメ豚コンテンツのそういう所、イライラする
有色人種(特に黒人)が警官を憎んでいたり、
相互信頼が喪失している国なんだろうね 何か面白かったドラマとか映画とかないの?
洋物はゲームと一緒で全て糞だった? >>57
もうアメリカのセンス自体が終わってるよな >>55
ムーラン大失敗の意味は大きいよ
アメリカ人は根本的にアジアを描けない ブレイキングバッドもストレンジャーシングスも観てないのかな
子供の頃にゾンビやバタリアンすらも観てないとかだったらやばいな うちの近所にカルト宗教にはまってる家で育った中卒の知将がいたんだけどそいつもそんな感じだったな
ゾンビもバタリアンもターミネーターもゼイリブも何も知らん奴がハリウッドは糞洋物は糞だってよく吠えてた
気の毒な人もいるもんだ ディズニー系のブサイク絵に騙されてた世界中の人が目を覚ましただけ 馬鹿は決まって洋楽にはまる中学生とか吠えて悦に浸ってるけど、
洋楽を聴ける程度の学力さえ身に着けれなかった自分の頭の悪さを皆に聞かせて何がしたいん? ディズニーはなファミリー物だからな
孤独な中年が見て楽しむ物じゃないんだよ、だからお前が憎むのは正しい
若い子が彼女や彼氏と観て楽しんだりお父さんやお母さんが子供と観たりな
若い時に友達や恋人がいなかった可哀そうな人がディズニーを激しく憎むのも自然な流れか ソニーはもっとJRPGやアニメに力を入れてこの子達を救ってやらねばならん
世の中には私たちが想像出来る以上に凄い可哀想な子達もいるんですよ アメリカだけでも1000億?くらいの産業だって町山が説明してた
だからディズニーがどれだけ買収してもガーファの比にもならん
ただその影響力であるんだろうけど こういう子が何か一つでも面白い洋ゲや洋画を見つけられたらと思うんだが、
この手の子達の心の闇は深くて、嫉妬と劣等感が激しく渦巻いてるからどうにも出来んのだよ
何か教えても、知らなかったことがコンプレックスになってるらしくて俺はお前より多くを知ってるから俺はお前より凄いとかで話にならんかったな
こんな面白いものがあったのか!とはならんから難しい 日本大好きならもちろん酒と団子と餅も大好きだよな?
まさか酒も餅も団子も嫌いで日本大好きだなんて吠えてないよな? アメリカは意図して手を抜いてるだけ。
コレは中国朝鮮が悪い。
全部ゲームに突っ込んでアップデートし続ければ飽きないのに 草の根では日本風で上手い人多くない?
興味ないのにインスタ一覧にドバァーと並ぶんだけど 中国をはじめとして世界中でムーランの大コケ
これが今の終わってるアメリカコンテンツを象徴している 最近知ったけど
gpu大手の大株主だったのも関係してそうだな。
コレってゲームにしか殆ど使わんだろ。 李家は山口県だし。
ユニ○ロの社長も山口県だし。
こんなブランド、海外は自分のクビ絞めるの分かってるし
多少コスパ良くても買わんよ。
ホント日本のウヨとかアッパーってロクな事してないな だから、アメリカは
ウイグル人迫害に対して中国に制裁措置取ったろ。
そろそろお終いですよ。
ハイブリッドAIで脳科学とAIの融合とか
危険な研究やって世界転覆に貢献するとかも全部お終い。 【#CancelNetflix】ネットフリックス配信映画『キューティーズ!』がまるで児童ポルノと問題化 #つばめ [鉄チーズ烏★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600255592/
↑
アメリカのコンテンツって不利すぎて笑えるわw
日本アニメなら国籍も人種も曖昧にできるのにwwwww 哀れな男だ
日本のアニメ好きは気持ち悪いってバカにされてたのにも気が付かず保守層が好むと勘違いしてたぐらいだからな
反トランプの政治家が言ってたのはあんな物を好むのは気持ち悪いってバカにしてたんだよ
外国でも幼稚で気持ち悪い物だと思われてる どんだけ不毛な人生送ってきたんだよ
つまらない物もあれば面白い物もあるっていう普通の感性が育たなかったってのは気の毒だ どっか外の板からもバカすぎて追い出されたんだろ
ここなら最底辺だからうまくやれるかもしれないが気の毒な男だ
青葉みたいなことはするなよ >>79
君が日本のアニメを馬鹿にしても世界中の子供達に
日本のアニメ・漫画・同人・BL・ラノベ・小説・音楽が
違法サイトを介してどんどん広がっていってるからね
トランプの息子も日本のアニメ好きが発覚したしね
君には残念だが世界中の子供たちに日本の
アニメ・漫画・同人・BL・ラノベ・小説・音楽が
広がってWeeb(日本オタク)が大増殖していっている状況を
阻止する事は出来ないよ >>79-82
一周回っていまはアメリカのコンテンツのほうが気持ち悪い時代になっていると気づいてないなおまえ
日本のアニメといったコンテンツのほうがネット時代の空気とあっているんだよ
【#CancelNetflix】ネットフリックス配信映画『キューティーズ!』がまるで児童ポルノと問題化 #つばめ [鉄チーズ烏★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600255592/
【衝撃】ディズニーが世界的規模で大炎上 / ムーラン撮影に「ウイグル人虐殺の関係者」が関与か
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1599617402/ >>83のアンカー間違えた
>>79-81へのレスだった2 >>82
>>83
俺もそう思う
日本のコンテンツのほうが正直に真摯に作ってると思う
人のコンテンツはポリコレとか気持ち悪い政治性入れないし 人のコンテンツはポリコレとか気持ち悪い政治性入れないし
↓
日本のコンテンツはポリコレとか気持ち悪い政治性入れないし だからお前は何か面白いと思った洋物は今までに一つでもないのか? ポリコレの何が気持ち悪いんだ?
黒人もいて障碍者もいる
自然な現実だろ
そもそもお前は映画もゲームも大して知らんだろ >>88
欧米のコンテンツが勝手にポリコレに縛られて自滅してくれるのは日本のコンテンツにとって漁夫の利だから別に欧米はそのままでいいと思うw >>88
政治性にがんじがらめのアメリカのコンテンツには純粋さを感じない どういったものが政治性にがんじがらめにされてると思った?
詳しく頼む >>91
SWの女を主人公にするとかドブス東洋人女と黒人をくっつけるとか
だいたいネズミー自体が政治的にどんどんリベラルにしていくと表明してるじゃん 女が主人公で何か問題あるの?
そもそもあれもドブスには見えなかった
お前さんはよっぽどきれいな顔してるんだな ディズニーとswが大好きだったんだな
それなら許せない気持ちもわからなくはない >>93
どうやら君はポリコレが作品の質に問題を起こしている事が
理解出来ない様だね
アメリカのトップ層のポリコレ派も(というかほぼポリコレ派しかいないけど)
君と同じ様な人達としか付き合っていないから視野狭窄を起こして
ポリコレ問題をよく認識していないんだな
だから、ポリコレで腐敗しつつあるアメリカコンテンツから
日本コンテンツであるアニメ・漫画・同人・BL・ラノベ・小説・音楽に
世界中の子供達が逃げて行ってWeeb(日本オタク)が爆発的に増えていっている訳だ ポリコレ問題に詳しいなら説明してくれ
それだけだとよくわからん もともとハリウッドってユダヤ人が支配してるから政治的になりがち だからどう作品の質に影響を及ぼしてるわけ?
どんな作品のどういったところにポリコレが影響してるんだ 黒人が出てくる事や女が主役になることがそんなにも気分を害するのか
信じられん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています