【超絶悲報】ゼルダ無双 厄災の黙示録、オープンワールド+無双でやらかしたω-Force製だと判明
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無双部分に価値がない
タイトルに無双をつけない方が売れるだろうな オメガが任天堂とゲーム作ったのは初めてなのか?
だったら判断つかないな、バンナムの例があるから >>272
それは知らなかった
無双の個vs大軍要素はシッカリ活かしつつ
カプコン版ゼルダみたいに ちゃんとゼルダ寄りになってるゲームになるといいよね今作は ブレワイ無双は、PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度
【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー 48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生
【ブレワイ無双・・・たったの1週間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて157万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて573万再生
しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜数千程度しかないので評価でも圧倒的に上 早矢士はチーニンのリーダーなんだから関わってるだろ マジレスすると
前作のゼルダ無双は社長が訊くで
オメガフォース、チームニンジャの両チーム共同開発である事が明かされてるよ
(※代表プロデューサーはオメガフォースの鯉沼)
今作はチームニンジャの早矢仕が代表プロデューサーだし
またオメガフォースとチームニンジャの共同開発じゃね? ブレスオブザワイルド厄災の黙示録ってタイトルで騙した方がまだ良かったと思う
無双なんてタイトル付けたらマイナス要素にしかならないだろ ゴキの願望虚しくコエテク株は上場来高値を更新していた >>288
それはとてもいい事だけど無双に価値はないのとは別の話だぞ チーニン製じゃないからゴミ無双確定
↓
早矢仕Pだから問題ない
↓
そもそもブレワイだから前作の面白さを求めるのは間違い
↓
ブレワイのストーリーを味わえればゴミでも構わない
↓
ブレワイだから売れるんだよ、過去最高益!
いまここ >>290
「そもそも開発はチーニン+オメガフォース」を忘れてる タイトルに無双って付いてるし中身はいつもの無双でしょ
動画では無双部分を隠してたからやたらゲーム性にも期待されてるが そりゃ遊びの方向性にもゼルダチームの意見が反映されていると聞けば期待もされるだろう。 まぁ蓋を開けたら右上に蜂の巣マップがあってあっち行けこっち行けのいつもの無双なんだろうな
てか無双を推したいのかブレワイを推したいのか中途半端なゲームになりそうだな >>295
蓋を開けんでも無双マップは明らかだけど ブレワイ無双は、PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度
【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー 48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生
【ブレワイ無双・・・たったの1週間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて160万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて578万再生
さらに、IGN等のメディア系の紹介動画も数十万再生が複数
しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜程度しかないので評価でも圧倒的に上 無双でいたらオメガフォースだろう、逆にチーニンが前作の製作体制に入れたことが意外 >>298
前作ゼルダ無双
開発オメガフォース、協力チームニンジャ
総合プロデューサー鯉沼(オメガフォース代表)
今作ゼルダ無双厄災
開発オメガフォース+チームニンジャ
総合プロデューサー早矢仕(チームニンジャ代表) うーん、PS5の後でゼルダはまずいと思った
画質が全てではないとはいえ、unreal5体験したら戻れんだろ >>300
アホ乙
グラフィック=フォトリアルじゃねえよ
ブレワイは2017の主要GOTY総舐めにしただけでなく、
アートワークやグラフィック系の部門でも軒並み最高評価で賞も取ってんだよ それ
何でここでそんなマウント取りたいのかさっぱりわからない 無双はしらんが
ゼルダはベンチマーカーに合わせて作るようなゲームじゃないだろ PS4の無双は新作の度にガクガクでベンチ的要素何もない >>306
(結局無双コエテク貶しの呼び水かよ…クソくだらん) いや、無双はほぼ買ってプレイしてる印象
無双オロチ3、ベルセルク、三国志8とかプラチナとるまでやってる BGMどうなんのかちょっと楽しみだわ
コラボ無双の既存曲アレンジ路線とはちょっと違ったかんじになりそうだけど 前作ゼルダ無双の開発元はωフォース&チーム忍者だけど、T忍の方は仁王2DLCの方に割かれてたから
時期的に厄黙の方の開発はほぼωのみになってるんだな
ωを高評価してる層には気分よろしくないだろうが俺は
T忍制作のゲームはインターフェースやシステムが煩わしくて苦手。
仁王も同様に煩わしいから体験版で脱落した。Switch版アベンジャーズもT忍制作って事で躊躇してる 前作はオメガ主導だったけど(シャチョ訊くも全員オメガ)
今作は開発者インタビューが早矢仕と斉藤って全員チーニンだから
今回はチーニン主導なんじゃないの? ブレワイ無双は、
PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度
【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー 48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生
【ブレワイ無双・・・たったの8日間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて162万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて580万再生
さらに、IGN等のメディア系の紹介動画も数十万再生が複数
しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜程度しかないので評価でも圧倒的に上 >ωを高評価してる層には気分よろしくないだろうが俺は
T忍を高評価してる層には気分よろしくないだろうが俺は
に修正 コエテクって任天堂には媚びるけど他のコラボ無双の手抜きっぷりは尊敬に値するわ
ベルセルク無双とか作者に失礼なレベルだったな >>314
カプコンもゼルダ作ってたの本気だったし
ニンテンドー好きの開発者がどの会社にもいるんだろうな
野村もマリオ64好きだったけど任天堂に相手されなくて >>309
ちょっと不安でもある
ハイラルオールスターズのガチャガチャうるさい感じは合わないし
かといってブレワイの音楽に寄せつつ上手く爽快バトル向けアレンジできるのか >>314-315
任天堂の監修と管理が厳しいのもあるんじゃないかな >>316
曲も任天堂から提供されるといいんだけどね そうなってほしい ワンピースや進撃は続編出てるからそれなりなんじゃないの
やったことないけど >>317
予算が違う
バンナムなんて納期優先でクソでもキャラで売れるって思ってそう パッケージで出して何すんの?
厄災編描くだけだったらブレワイのDLCで良かったんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています