【超絶悲報】ゼルダ無双 厄災の黙示録、無双なのにスカスカ過ぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
敵が吹き飛んだ所をスクショする
まるでエフェクト発生時とエフェクト終了時の画像を使って比較してたドラクエ10だな 思ったような内容のスレにならなかったからもっかい立てたのか 無双全否定になるけどブレワイと同じ耐久の敵の大群と戦った方が楽しくね? 30fpsってマジかよ…
セキロモンハンツシマレベルじゃねえかガッカリ 憶測で何回スレ立ててんだよソニ豚
この前の動画に出た早矢仕洋介って人はチーム忍者のチームリーダーだぞ
チーム忍者が関わってないってのは無理あるわ
それに30fpsってのも妄想だろw Wiiuの一作目のゼルダ無双にもω-Forceも参加してるのに何故チーニンだけで作ったことになってるの? イベント以外のプレイシーンは現状のPVではフレームレートも解像度も低くはあったね
製品版がどうなのかは知らんが ブレワイぽさを求めてるユーザーには問題ないだろうけど、発売後は全然無双できない!って文句言うユーザーも出てきそうだな fpsでがっかりするゴキくん達は次世代機で全員XBOXに寝返るんだよな、楽しみ ゼルダ無双のザコ敵キャラはショボグラだったけど
今回は任天堂に借りたクオリティ高いザコ敵だからな
そりゃあんまり数出せないよ 公式は30fpsのままでいいぞ
ブレワイで60fpsなのはエミュで充分 前作って面白いの?
今セールしてるから気になってる >>16
ゼルダ好きならええんちゃう
ガノンおじさんザントおじさん操作できますし >>18
サンクス
ゼルダ好きで無双はそうでもないけどちょっとやってみるか 前作は作りが雑であんま面白くなかったから、今作はその辺ちゃんとしろ ブレワイ無双は、PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度
【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー 48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生
【ブレワイ無双・・・たったの1週間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて157万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて573万再生
公式動画以外にも、IGN等のゲームメディアの紹介動画も数十万再生が多数
しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜数千程度しかないので評価でも圧倒的に上 >>11
MHW発売後にfps煽りは悪質なネガキャンと主張し始めたぞ 【超絶悲報】チョニーホモパレードのホモ、パレードなのにチンコモミ過ぎる ブレワイ無双に期待する事は、無双ではないんだけどね トロイ無双並に動きがもっさりしてるけど大丈夫か
物語重視のリアル系無双は死ぬほどつまらなかったぞ それ以前に前作はドラクエ無双の踏み台にされた手抜き作品だからな
未だに許せてねーわ 前作のWii U版が30fpsの可変だったのも知らない人が立てたのか?
ちゃんと無双してたんだが 前作のゼルダ無双無印の時も、SwitchのDXの時も「無双なのにスッカスカwww」ってのは発表された時に大量に見たな >>1
ゼルダ無双も
厄災の黙示録も
オメガフォース+チームニンジャの共作だぞ
数少ない違いは総合プロデューサーは
ゼルダ無双がオメガフォーストップの鯉沼
厄災の黙示録がチームニンジャの早矢仕 >>21
そもそも、コエテク発表で
ゼルダ無双は歴代最も多く売れた無双シリーズだから これは多分実際にそこまで数を増やす気は無いんだと思うよ
BotWらしさも重要だしね
出そうと思えば出せるだろうけど出す気ないんだと思う
なんなら30fpsでもいいんじゃない?BotWだし ゼルダ無双よりつまらないけどゼルダ無双より売れる
そんな感じでしょうかね 前作の時点で無双本編超える面白さだったから
今作も期待
オロチ無双も3でダメになっちゃったねえ >>46
またPS2の性能上がってる…
3DS並の性能とGC並の解像度で何が出来るんだよ ゼルダ無双の続編としての期待よりBotWのスピンオフとしての期待のほうが明らかに高いわな
無双はあくまで100年前の状況をゲームで再現するのにシステムとして最適ってだけで >>44
ゴキブリはブレワイ人気に怯え杉だよww
ブレワイ無双は、PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度
【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー 48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生
【ブレワイ無双・・・たったの1週間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて160万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて578万再生
さらに、IGN等のメディア系の紹介動画も数十万再生が複数
しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜程度しかないので評価でも圧倒的に上 ブレワイはステマで騙し売りしてるだけなので続編は売れない説で精神を保ってたゼルダコンプ
続編より先にスピンオフでブレワイ人気の現実を突きつけられる事になるな
その後に続編、生きてられるか… もう次世代機ブーム来てるのに、元々WiiUタイトルだったブレワイ(しかも無双)とかどうでもWiiです まだまだ注目が続いてるな
【仁王@PSW・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー 48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生
【ブレワイ無双・・・たったの8日間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて162万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて580万再生 下請けのコエテクはコレに賭けるしかないもんな
応援してるぞ! >>55
アホ乙
ブレワイ無双はコエテクのIPだぞ
【仁王@PSW・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー 48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生
【ブレワイ無双・・・たったの8日間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて165万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて582万再生 >>42
あんだけ生活感あって頭の良かったボコたちがただの棒立ちの草になるだけでも世界観に影響するからな
上の前作の画像ほどにウジャウジャといない方がいいのは確かだわ
ブレワイ世界の再現なら、そこよりリソース割いてほしい部分も多いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています