このあと18時よりよゐこのマリオサンシャイン生配信!ん
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管理人
もうすぐ生配信が始まります!
皆さんには、シャイン予想の投稿や、思い出のシーンをお寄せ頂きありがとうございました(^^) 生配信&収録中も応援よろしくお願いします! #415サンシャイン https://twitter.com/yoiko_minecraft/status/1306873762394959872
任豚が話題にしない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あのスライダーやったけどマリオ6人犠牲にしてようやくゲットした
この難易度、いまの任天堂だったら作り直しレベルでは?w 濱口位の腕前だったら3Dランド、3Dワールドがスムーズにクリア出来るギリギリのラインかも あのスライダー子供の頃にやった時やけに難しくて何度も死んだ記憶
滑ってる途中にジャンプとホバーができるってことわかれば簡単なんだがシンプルに移動だけで行こうとすると落ちるんよね
あと序盤3機しかないのにあの難易度はひでえよ 上でも言われてた言われてた気がするが、あのスライダーが難しい理由は
大体カメラワークのせいだな。プレイしやすい位置にカメラ持ってくるのにコツがいる
まあ一事が万事、サンシャインがユーザーフレンドリーじゃないって言うのの例の一つだね >>157
俺は子供のころ全クリしたが…
ていうか子供の方が上手だよ 子供の方が上手いはない
20ぐらいがピークでそっから下がってくってのはそうだが 有野課長みたいな人なら20代ぐらいが全盛期だろうな
濱口エグゼクティブなら子供時代にやらせた方がうまいだろう >>101
子供の頃のエピソードとかは完全にそんな感じ
有野が神経質で性格根暗なのに濱口にだけは優しいのが不思議
生配信は完全に予想してた通りぐっだぐだだったな
どうあがいても名作なマリオ64の方やらせれば良かったのに >>155
普通に進めてボスパックン撃破
残り時間スライダーで脇道にそれた遊びもありますで上手くまとまったのにな
生放送に取れ高求めるのはリスクあったな
有野の挑戦じゃないんだからw サンシャインは有野がフォローできるからってのが主な理由じゃないかな
流石にスライダーのグダグダは想定外だったんだろうけど これだけ視聴者が盛り上がってるって事はキミが少数派なだけだな 不評なの?目茶苦茶面白かったんだがw
ゲームってあんなもんよ 有野が全シャイン取ったって言ってたけど絶対嘘だろ
こんなボリューム有るゲーム全クリしといて内容ほぼ忘れるとか痴呆症レベル >>182
普通だろ
キモゲーマーみたいに年がら年中ゲームのこと考えてないからな
毎日忙しい売れっ子だぞ
しかも20年前のゲームだし >>23
「攻略本買って、カッスカスなるまでやってたんですよ」 20年前やったゲームの詳細を覚えているはずだと思えるって事は新しいものがインプットされる事のない生活を送っているんだろうな
社会との接点がなくて記憶に上書きされる項目が少ないからそう思っちゃうのかね そこまでレッテル貼り付けて人格否定に
走るってことはそれだけイラつかせちゃった
ってことかな?
ごめんな、イライラさせてしまって 片や最新ハードで盛り上がってんのに時代錯誤な事してんな ソフトで盛り上がる事とハードで盛り上がる事はなんか時代関係あるんすか? 次世代機の話題がつまらないからわざわざスレ開いてまで様子見に来たんだろうな \人気YouTubeチャンネルのクリエイターがPS5™を初プレイ!/
特別企画「Try! PlayStation®5 on YouTube Gaming Week」に参加したクリエイターの体験動画は10月4日(日)18時より各クリエイターのチャンネルにて順次公開! なんやかんやで、魔界村も1周してるし
高橋名人の冒険島も終盤までは行ってるから
実はそこまで下手糞じゃない気がするわ
上達は遅い気がするが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています