【朗報】ライズの実機フレームレート30fps安定!
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1080p60fps出せないゲームは糞だよ
任天堂のゲームは出せてるからね REエンジン最高だな
シームレスマップもワールドより進化してるやん >>5
CSじゃ据え置きも画質重視でガックガクにされるやん
ゲーミングモニター対応っても解像度自由に設定させてもらえねえし 戦闘カクカクだったんだがw
止まってるときだけ30fps 2021年にもなってPS3未満のグラと30fpsでアクションゲームをプレイしてるなんて誰が想像できただろう >>10
SATA2HDDのPS4より速いし
REエンジンだからもっと速い 正直、画質を限界まで落としてでも60fpsにして欲しいわ。
アクションゲーとレースゲーとFPSは絶対にな。 マジでPS2レベルだったな
令和の時代に出していいクオリティじゃないわ エンジンでこうも変わるんだなと実感する映像だったね
ワールドは旧エンジンだったんだなってのも実感した ゴキブリさん、モンハンワールドの件があるから煽り切れない >>14
お前のPS2ってPS3より高性能なんだ…
まあswitchはそのPS3より圧倒的にうえなんだがな PS2なんてぶっちゃけポリゴンが超凄いサターンだぞあんなのw >>13
いやお前冷静にもう一回動画見てこい
クソきたねえから
これより落とすとかもはや意味不明になるわ >>19
ていうかPs2ってアオリはあながち間違いないかもよ
PS2より解像度高いだけって感じだったし 荒らしがこうやって叩けば叩くほど、実物を見て「なんだ綺麗じゃん!」ってなる人が増えるわけで逆効果だと思います。 エリアを通路無視して移動出来無いワールドが何だって?w 現行機でも30fps安定で、新型Switchで60fpsとかなら最高やな そんなにPS2が好きなら
ドスでもやってればいいじゃん やっぱりREエンジンのロゴ入ってないから違うみたいだな やっぱりREエンジンのロゴ入ってないから違うみたいだな PS2のモンハンは「すげええ!!」と感動したけど
スイッチのモンハンは「しょべええ!!」とガッカリした
感動度で比較するとスイッチはPS2並どころじゃない てかSwitchでシームレスフィールドなのにグラフィックめちゃ綺麗じゃね? ルイージマンション3という三軍ゲームにグラ完敗してるな…orz >>15
とうとうPS2てREエンジンが動くようになったからな >>26
ほんとこれな
ゴキブリってほんと足引っ張ってる >>36
オンラインで4人と4匹で闘う前提とは思えないくらいにキレイだったな >>38
俺はPS4Pro持ってるけどゴキブリってほぼslimか下手すりゃPS4持ってないじゃん
おまけにゲーム買わねえし >>5
120fps?いつの話してるんだ?
今は360fpsの時代なんだが >>5
120なんてXbox oneで対応してたレベルでもう前の世代だしpcだと400とかだぞ >>11
そこだけで速度決まるわけじゃないからスイッチの方が遅いの出てくるんだよ まぁカプコンはswitchの仕様にも口出ししてたようだし、他サードとは違うレベルで早くすると思う。それこそブスザワのロード中のみクロック上げるとかのテクニック >>48
流石にクエスト開始まで2分かかるMHWの糞ロードよりは早いんじゃね >>11
ライザはREエンジンじゃねーよ
しかもたいしたグラじゃないのに処理クソ重いし PS4でワールドはフレームレート云々の前に、ファンの騒音が煩すぎて論外
ワールドSteam版以外クソ
ライズは本当に30fps安定してるなら合格だな
最初からSwitchに60fps期待してる奴いないだろうし CAPCOM公式発表でREエンジン使用と書いてあるのに認めたくないなんか変な奴らがいるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています