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ゼルダ無双、全然処理落ちしてなかったな
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0002びー太 ◆VITALev1GY 垢版2020/09/27(日) 08:06:29.92ID:DSvDIoXZ0
あの実機プレイはもしかしてSwitchプロで動かしてたのかなー
0004名無しさん必死だな垢版2020/09/27(日) 08:08:19.79ID:1+jwmz2Y0
敵キャラの表示数がショボすぎる
PCでやりたいなと思った
0006名無しさん必死だな垢版2020/09/27(日) 08:14:47.83ID:7C3hLxdS0
>>5
割と既にできてるような
何のペナルティも無く一般人を奈落の底に落とせるの何なの?
ゲーム内で説明ある?
0007名無しさん必死だな垢版2020/09/27(日) 08:15:47.22ID:DZbw8Py+M
敵AIはもうちょっと頑張って欲しいかな
0008名無しさん必死だな垢版2020/09/27(日) 08:18:55.77ID:iMWRElfc0
普通にあれノーマル難易度だろうから
難易度上げれば頑張るんじゃね?
0009名無しさん必死だな垢版2020/09/27(日) 08:25:43.38ID:yUnULk7Ga
少なくとも
また敵がガードしまくりの無双っぽくない無双になりそう
0010名無しさん必死だな垢版2020/09/27(日) 08:41:27.80ID:8ZPQ2/lp0
インパ強そうだったな
0011名無しさん必死だな垢版2020/09/27(日) 08:49:39.21ID:ra1lSrfs0
グラは一緒だがAIが相当簡略化されてるな
まとめて攻撃すると皆同じポーズで吹っ飛ぶのは
もうちょいランダム要素入れろよと思った
敵の足の動きと地面がずれてるとか
デカボコが足を動かさずに回転して常にリンクのほう向いてるとか
あれだけ大量の敵を表示するために負荷のかかる処理を徹底的に省いてるんだろう
物理エンジンなんて期待できないだろうな
0013名無しさん必死だな垢版2020/09/27(日) 08:57:06.22ID:BiR7ksaY0
無双でも木が切り落とせる草が燃え移るとか再現度高すぎる絶対買うわ
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