主人公「敵の攻撃が来たぞ、回避!」コロリン
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しかも転がってる間に無敵時間があったりするゲームもあるよなw 擬音にするとだせぇけど、実際銃で襲われたら回避できるんじゃねぇの?
・・・いやわりぃ
無理だなw >>2
それな
ダメージ受けなきゃおかしい
ガードも 風花雪月の主人公なんて空中一回転して回避しててソウルシリーズより酷いんだけどまたやってないな豚 ゴロンゴロンゴロンゴロン隙を突いて攻撃ゴロンゴロン隙を突いて攻撃ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン回復薬ごくごくゴロンゴロン 鎧着てるのに転がりながら階段も登れるのワロタ
マリオと変わんねーじゃんw >>14
FFだってダクソだってリアルを謳ったわけじゃないだろ 転がれないように地面にトゲとか地雷を撒いておくとクソゲー扱いされる でんぐり返し中に死んだ奴なんて見たこと無いだろ?
みんなでんぐり返しする時一瞬無敵になってるからなんだよ マンネリ脳死ゲーしか作れないフロムの悪口は辞めろ😠 時岡で少しでも早く移動するために前転繰り返して親に爆笑されたのを思い出した ステップで範囲外に回避のほうがかっこいいと思う
謎の無敵時間で回避とかも直感的じゃなくて、いまいち納得できない >>15
FFはさんざんリアリティ言ってるね
糞ワープモーションなのに単管バリケードに凝ったりとかアホい これはホントに「ゲーム的表現」すぎるから改善した方がいい
ダクソで全身鎧の奴が転がって回避してるけど
リアルでフルプレートを着こんだ騎士が、あんな動きで回避するはずがない
これは「なりきりゲー」「騎士ごっこゲーム」として欠陥だと言える
素早くステップすればいいだけのに、なんでいちいちローリングするんだか ダクソでコロリンしてコケて起き上がれなくてジタバタしてる間にボコられて死亡とか見たいわ コロリンは視覚的にわかりやすいから仕方がない
ステップでやるなら派手に残像だすとかしないと ゴッドイーター無印の飛び跳ねるようなステップは好きだった
バーストでスライドするみたいな変なモーションになっちゃったけど 重装備のほうが痛そう
鉄板叩きつけられるようなもんなんじゃないの イース9は初期設定だとダッシュと前転が同じボタンに設定されてるから
走るためには必ず前転する事になる
ゲームだからすんなり受け入れるけど、
現実だとかなり頭おかしいw ゲームバランス上仕方ないけど
盾で防いでダメージってなんなんだろう 防弾チョッキも死なないけど骨折する可能性はあるしな 散弾銃でプレートを強く押され中の臓器が潰されるってケースもある コロリン馬鹿にするならガードだって同じだろ
プレイキャラよりはるかに大きさ敵の攻撃にガードなんか役に立つわけない
質量比で吹っ飛ばされて終わりゲームにならないよ
一般人が盾を構えたぐらいで横綱の突進止められないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています