ゼルダ無双わざと歩行型ガーディアンとの戦闘出さないようにしてる?
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無双のゲームシステムだし、もしかして足壊れないのか? エアプか?
100年前はガーディアン使役する側だろ
敵として出すならシナリオ絡むだろうから演出的に使う
ティザーで出すような段階じゃねえよ 豚はゲームやってないからこの指摘の意味を理解できんと思うよ >>11
一昨日のツリーハウスの時点で硬い敵いてクソだったぞ ガーディアンが敵対するの最終盤でしょ
ラスボスは無数のガーディアン戦 >>6
エアプか?
100年前の大戦で大量に用意したガーディアンをガノンにハッキングされて負けたんだぞ ゲームにうるさいはずの任天堂信者さんがどうして無双を遊べるのだろうか……………………………………………………?? 100年前
ハイラル王国「ガーディアン大量配備、英傑も育てた、逸材リンクも育てた、神獣も万全、いつでも来いや厄災ガノン」
厄災ガノン「はい、神獣とガーディアンをハッキング成功、はい、ハイラル詰みなw ちょろすぎワロタw」
ハイラル王国「うわあああああああああああああ、リンクだけでもリンクだけでも生かすんじゃあああああああ」
ハイラル滅亡
100年後へ バリエーション少ないし人類に脅威じゃないガーディアンとか祠の雑魚しかいなくねえか
こんなことならいろんな形状の残骸作っておけばよかったなと後悔してそう >>15
だからそれ最後だろ
ゼルダが最後の修行を終えた時にガノン復活→ガーディアン乗っ取りだから PSPの無双OROCHIから無双シリーズやってなくて最近無双久しぶりにやりたくなってたから助かるわ
無双って1年に一回ぐらいやりたくなるんだよね
30分で飽きるだろうから買わないんだけどBOTWなら買うわ >>18
その経過をゲームにするのに
最初味方で動いてるガーディアンを
敵としてディザーに出すってどんな効果あるかわかるか? 問題はブレワイプレイ済みだとガーディアンも雑魚でしかないんだが数で押し切るのか >>27
自分は5年に一度くらいで良い
これはちょうどいいから買う ラス面付近がガーディアンの大群との戦闘になるわけだから、そんな早く情報出んわなw >>26
最後?ん?
それが決定打になってるだけだぞ
最後にハッキングされたなんて一言も言われてない
大戦中のいつ頃ハッキングされたのかは語られてはいない
ハッキング成功が大戦の負けた要因になったということだけだ そもそもガノンの掌握される前にもガーディアンは暴走する個体があったんだけどねぇ... >>29
歩行型と飛行型揃えられたらブレワイシステムじゃ手も足も出ないよ >>28
ディザーの効果とか興味ないしどーでもいい 糞虫はゲームやってないからこの指摘の意味を理解できんと思うよ >>27
無双はオロチがプレイキャラ多くて楽しい
それ以外の無双はウンコ >>32
お前ブレワイしてないな
占い師によるガノン復活示唆及びガーディアン発掘→各種族と連携して英傑結成→ガノン復活に備えて準備+各魔物が活性化(今の無双紹介動画はここまで)
→ゼルダの修行が終わった時にガノン復活+ガーディアン乗っ取り→ハイラル軍敗退しながらアッカレに籠り、ゼルダとリンクはハテノ村を目指してて退避
最後にリンクがガーディアンの大群にやられたところでゼルダ覚醒
の流れ >>35
馬鹿は馬鹿らしく生きろよ無理するなって意味 つうかガーディアン、ボスで出てたよね?実機プレイ動画で >>42
インパ初登場マップだったかな
まぁネタバレになるから戦闘はしなかったが 無双のラストどうするんだろうな
ラスボスがガーディアン無限湧きで負け強制→EDだと萎えそう ストーリーのまとめだけ見ればいいような気がする
あとは無双まんまだし >>40
自己紹介はいいから^^;
なにムキになってんだw ラストミッションってプルア&ロベリーが
回生の祠まで負傷のリンク運んだり
ゼルダ姫が森の聖域まで単身で闊歩したり
単身ハイラル城に乗り込むまでやるのかな >>41
お前こそほんとにプレイした?
動画勢だろ?
知ってた お鍋の蓋を装備したリンクが暴走ガーディアンのビームを跳ね返すチュートリアルないかな >>49
DLC買った?
ダルケルの日記とか読んだほうがいいよ >>51
悪いな
DLCは買ってねえわ
あれに金を出す価値ないと思ったから
そこになにかサイドストーリーがあったならそれはしらん そういえば無双にもガードからのパリングみたいなやつあったな >>52
え?DLC買ってないの?エアプじゃんwwwwwwww ゼルダ無双に期待している人も
ラストステージでヘイローリーチをやりたい人ばかりだと思うから序盤の動画を見せてネガティブなことを言っても効かないと思うよ >>54
だから素直にDLCはやってないと言ってるじゃんw 終盤の敵だから出してないだけだろうに
なんで「じゃあ足が壊れないのか!手抜きなんだな!」って所に考えが飛躍するんだよ >>48
ゼルダ無双で言うレジェンドモードは、ガノン封印で〆じゃね >>52
DLC無くてもハイラル城が真っ先にガーディアンに落とされてアッカレが最後の防衛戦になってたことや、ウツシエの順番からゼルダとリンクの退避ルートとか分かる筈だが >>52
エアプ煽りしてたのに自身がエアプで草
動画勢かな? >>52
もういいわ
お前にレスするの無意味だ
文盲でかつ、物事筋立てて考えれないんだから
知的問題抱えてる DLCとか英傑の掘り下げしてるから、それをやってないっていうのはちょっとねぇ...w 自分の知識が足りてない可能性を認識しておきながら他人をエアプ認定するとか ゼルダの話題のこの辺でなんちゃらってコピペどこいったかな・・・ DLCなしでも回想解放してりゃ経過は十分説明されてる
問題は回想なので時間軸を自分で構築しなきゃいけないんだが
それが大雑把にしかできない頭脳の人間 ごめん、このゲームと一切関係ないゴキブリは何が気に入らないのか一旦整理してもらっていい? 13 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2020/10/09(金) 10:00:44.37 ID:QJv+u1Ka0
ガーディアンが敵対するの最終盤でしょ
ラスボスは無数のガーディアン戦
ヘイローリーチのラスト思い出した 最終ミッションをどうするかやな
祠ゴールは変にまじめな感じするけど
逃げて100年後に繋がる感じのステージにはしないといけない
ゼルダがまじに無双しまくって
そっからあとはムービーかな?
プレイの着地のさせかたがわからん >>73
最後はハイラル城でゼルダvsガノンでしょ
もしかしたらブレワイ2のpvに出てきたガノンドロフっぽい奴が先行登場するかもな 最後だけ100年後に一気に移行して
無双のシステムでやり直し ラストはマジのゼルダ無双確定でしょ
リンク倒れた後にマスターソードをデクの樹さまに届けてガノン封印しに行かなきゃだし
イベント戦みたいなもんになるけどストーリー的にそこは性能ぶっ壊れでも誰も文句ないw ラストにゼルダ対ガノンは確定としてその道中誰か同行するのかな
インパはカカリコ村にシーカー族を流してるしプルアはハテノ砦を守ったあと
ハイリア人をハテノ村まで誘導して行ってると思われるし >>60
ハッキングされてそれが決定打になって負けたんだから、それが「最後」になっただけやんw
日本が原爆落とされて「最後」になったのと同じだな 最後にハッキングされたんじゃなくて、ハッキングされちゃったことで最後になったの ガノン復活からは全体マップ全部使った無双なら燃えるだろうな
リンクは塔でワープしながら落ちそうなところをまわるけど、他勢で次々と救援要請されるけど数で押されて負け濃厚になるのがリアルタイム
最後はゼルダだけになって中央突破してガノン封印して一矢報いるっていう
あれ、これ戦国無双の真田じゃん そっか
リンクの冒険じゃないもんな
ゼルダ無双だもんな
そっちがラストだよな 一万年前瞬殺されてからガノンって一万年ガーディアン解析してたの? そういやリンクを回生の祠に連れていく時にインパで護衛戦とかはありそうだな
ハイラル王も生き延びていてインパと合流した後にリンクを守る為に
回生の祠の教会防衛戦で命を落としていたからあそこに居たとかまである >>77
生き残った姫はなおも一人でガノンに立ち向かったみたいな文言あったから、それに倣うなら一人で >>80
厄災復活後にどういうシステムになるのか気になるな
全体マップでのんきにレベル上げとか出来ちゃうと緊張感ないと思うんだが >>15
ハッキングされたのは最後の日だ
フィローネの門をくぐった時
つまり、「神獣発掘から最後の日まで」を語ると宣言されてる今回は
最終ステージまで出なくてもおかしくない リンクを回生の祠まで連れていって眠りにつかせたのはプルアだと自身が言ってるな
ロベリーも傷を知ってるから合流してるはず >>82
本編はやってるから厳密にはエアプではないな
むしろDLCやってないだけでエアプ扱いは無理があるぞw >>90
最後の日にハッキングされたんじゃなくてハッキングされたから最後の日になったんだよ 日本が最後の日に原爆を落とされたんじゃなくて、原爆を落とされたから最後の日になったんだよ? 武器壊れるの嫌だから弱い盾に持ち替えてパリィで倒してたな
無双版でも出来る? 厄災ガノンがガーディアンをハッキングしたからハイラルは負けた
それが事実上、ハイラル最後の日になったのだ
順序が逆だよ、諸君 >>92
まあそれもそうだが
本編はいくらほっといてもガノンは復活しないが
黙示録では城下町から始まって各地がどんどん滅ぼされていくわけで パリィ結局苦手だったなぁ
きっちり計ればできるけどとっさに出すにはリスクがでかい >>28
まぁユーザはもう、ガーディアンが敵になること知ってるわけだし…
そこまで気にすることかね
自分としては歩行型以外も出てほしいなぁ
そして出来ることもブレワイベースに…無理かなぁ、無双させるにはナンセンスになるかもだから
そこを越えてきたら神ゲーだが 英傑達があの後どうやって神獣まで向かったのか謎だったけどそれぞれシーカーストーンを持っていたなら辻褄は合う
近場のミファーはともかくダルケルリーバルウルボザはガーディアンに襲われるだろ 撤退戦をどう前向きにゲームに仕立て上げるかがミソですね!
茶番にしちゃいかんし よく考えたらみんなリンクに期待しすぎじゃない?
プレッシャーえぐそう 実機プレイでガーディアンのビームをガードジャストしてたな
あれが暴走個体とすると、復活前にチョロチョロ怨念が漏れてたんだな
あるいはガノン側のテストか(王国側はそれがガノンの仕業とは気付かず) 文盲だから実際プレイしてても意味わかってない池沼
イワノ100犬は相手にするだけ無駄 弱気なゼルダは今回出たけど、弱気なリンクって今までおったんかなそういや
喋らんからそもそも性格すらわからんけど エアプ関係なくヤバいやつだったわ
結局、最後っていつだよw
>>32
最後にハッキングされたなんて一言も言われてない
大戦中のいつ頃ハッキングされたのかは語られてはいない
>>100
厄災ガノンがガーディアンをハッキングしたからハイラルは負けた
それが事実上、ハイラル最後の日になったのだ >>111
時岡リンクとSWリンクは自信家
トワプリリンクも最初の村に来たあとは優しいけど
作品開始より更に数年前のハイリア新兵やってた頃はやんちゃ坊主だった事が周りの反応や漫画から明かされてる >>1
いやGPUスペック事情だと思う
スイッチってアクションでまともなキャラ数動かせないから、わざとローポリゴンのモデルで落とし込むんだろ >>112
いつハッキングされたのかはガノン復活してからと名言もムービーもあるがな >>116
残念ながら
既に脚を落とす映像はイベントの実機プレイ体験会で公開済みや >>1
ガーディアンが敵になるのは最後の最後
んなネタバレはまだ流さないだろう リンクってなにで死んだっけ?
ガーディアンのビーム直撃だったか? >>113
なるほど漫画か
けど、漫画正史にしていいのか?
ヴァルバジアの奴とか ちなみにガノン復活はゼルダ17才の誕生日で知恵の泉の修行後な 個人的には白いの出てくるだけで十分手強く感じると思う フィールド凄いな。無双とは思えん
ワールドマップまで用意されてんのか
ガノン側でボコブリン無双してぇ リンクの性格について話が出てるけどトゥーンリンクは感情豊かだったな
息吹の勇者はもともと感情が表に出ない系の話なかったっけ? ガーディアンが敵に回るのは終盤戦だろ?そりゃまだ情報は出てこないだろ リンクはちっこいガーディアンに寝首を掻かれて戦線離脱こりゃだめだ祠に仕舞おう 楽しみだなあ
前日譚でプロット丸見えタイプだから
シナリオライターの腕次第やね 発売前の情報はチェックするけど
そこは見せて欲しくない 自分で確かめたい ってユーザーが大半じゃないのかな
動画で済まそうとする奴以外は >>134
近衛騎士としての重圧から真面目で寡黙な騎士を演じてる
ブレワイだとその辺から解放されて女装したり崖登ったりする >>138
明らかにシナリオに差異あるからどこかでIFルートが発生するかもだけどな 最後のゼルダ覚醒からのガノン封印を考えたらゼルダ無双のタイトルはめっちゃ合ってるなw ライネルで無双つうか蹂躙してぇ
システム的にGJやDJ強制ラッシュ無いんだろうけど
仲間内で魅せプの為だけに必死にマスターしたから使いてぇ >>143
各地のガーディアン潰しながら最後にガノンと相討ちだからな TGSのファミ通でガーディアン戦すでにやってるだろうが コレやってからBotWやったら武器が壊れる仕様に面倒臭さ感じそうだな >>134
ミファーが成長し再会した彼はあまり感情を表に出すことはなくなったとか言ってたね
剣に選ばれたプレッシャーが重くのしかかってたのか >>147
面倒くささなら問答無用で無双の勝ちだからそこは問題ない >>145
青沼さんはそれを思い浮かべてコエテクに打診したのかな
まさしく無双じゃないとダメだな ガーディアンなら退魔の力でハッキング外せばいいから覚醒したゼルダなら余裕、魔物は普通にぶちのめしてガノンまでいったのかな >>151
トライフォースコンプリートしてるからなあ
知恵(魔力)も物理的な力もカンストしててもおかしくない >>130
無双のせいにすんなよ
元から本編が少ないだろ 覚醒ゼルダになったらガーディアンをガノンから開放して自分の元に従えて
ガーディアンに乗って薙ぎ払え!的な進み方してても不思議じゃないw
スーパーメトロイドのラストみたいなもんでしょw >>149
どういうこと?
無双なんてひたすら脳死でボタン連打してればいいだけのゲームだろう
何がめんどくさいんだ >>152
自分のレス引用してどうしたんだ
第一ウツシエの経緯で時系列分かってるだろ
ハッキングはガノン復活後で厄災の話においてはガノン復活は最終盤だ
神獣発掘からリンクがマスターソード抜いて各英傑が抜擢されるまで(DLC及び最初のウツシエ)、
近衛騎士になったリンクが任命式の真似事してゼルダと各地を巡り英傑達と交流しながら修行し、
王から研究を止めて修行専念するよう言われて知恵の泉に向かうまで
ここまでは全てガノン復活前=ハッキング前だ
無双の後半はここからの撤退戦だな >>157
お前のレスに引用で返しただけだよ
めんどうだから >>158
いいからさっさとブレワイプレイしてこいよ ゼルダ無双やってから、武器が壊れる本編やったら面倒に感じるだろうな
って言われて、武器が壊れないゼルダ無双のほうが面倒とか意味がわからんからな >>160
やったって言ってるだろ
何度言わせんだ、殺すぞ 同じと何度も言わせんなよ
ド低脳
特定して両親共々焼き殺すぞ >>160
そいつは自分が何を言っているのかもわかってないガイジから相手するだけ無駄
ゲハ民らしくおちょくって遊ぶ程度にしとけ >>161
無双てステージクリアしないと先に進めないし、基本的に戦闘で中ボス倒しながらじゃないと進めない
その戦闘がほぼ連打でもクリアできる圧倒的な作業感が無双の特徴でありデメリットだ で、武器が壊れない無双が壊れる本編より面倒というは全く1ミリも共感できないが
いったいどういう理屈なんだ?ん? >>165
武器の話と何も関係ねえじゃん
別の話を持ち出してくるとかアホすぎだろう
武器が壊れるから面倒だなって話をしてんのに、武器とは全く関係ない要素を持ち出してるとか
もうただの詭弁やねw 武器が壊れる仕様の本編は無双より面倒に感じるだろうなって
話にたいして、無双は中ボス倒したりするから面倒だって
武器が壊れるめんどくささとは1ミリも関係ない話を始めるとかガイジそのものやな >その戦闘がほぼ連打でもクリアできる圧倒的な作業感が無双の特徴でありデメリットだ
それが無双の醍醐味じゃん
ボタン連打で敵が倒れていく
その爽快感を味わうゲームなのに
それをデメリットにしか感じないなら無双向いてないよ
買わなくていいぞ 任豚って無双嫌い多いのになまじゼルダコラボしたせいで無理してる感あるよね 無双は脳死ボタン連打していれば草を刈っていける
その爽快感とストレスフリーな出来がウリなわけ
それをデメリットだとか作業だとか思うやつは無双向いてないし一生やらなくていい >>155
あぁそうかハッキング解いて使えるやつまた起動させて雑魚を任せれば最悪一切戦闘能力なくてもガノンまでたどり着けるか どこに通報するんだい?
任天堂かい?
5ch運営にかい?
まさか警察とかアホなこと言い出すのかい?
ま、したけりゃ好きにどこへでもすればいいんじゃないの
誰も止めないし、自分の思うようにすればいいさ
それで俺がどうなるわけでもないからな 語られた100年前のことをそのまま実現するより
意外な事実が欲しくないか?
外部開発タイトルがやったら叩かれるかな 通報先もいい迷惑だろうな
殺すって言われました!
誰に?
知らない人です
何をしたんです
煽ってたら言われました
つまり喧嘩になったんでうしょね
違います!
じゃあ、ログ見せてもらえますか?
・・・・・・すいません、煽ってたらいわれました
じゃあ自業自得ですね 任天堂がガッツリ監修してるから大丈夫じゃね?
まあ四英傑操作できるだけで価値あるから史実通りだけでも問題ないけど ガーディアンのビームが目の前で減衰
ガーディアンにダイブ
内部から閃光と共に破壊
ゼルダ咆哮
おでこに指を当ててガノンに瞬間移動 >>178
本編と多少矛盾しても記憶が曖昧だったでなんとか言い訳できる 100年後には語られない気の良いオリキャラは3キャラまでありやろ
ありやな個人的には >>179
はぇーコピペかと思ったら手打ちかよw
どうだけビビってるんだよ
つか、自分で打ってて会話がおかしいと思わないの? >>178
ストーリーは任天堂が監修してるから大丈夫
そもそも断片的にしか語られてないのだから、知られざる事実をいろいろ描かれなきゃゲームにならないし、現在までの公開情報ですでに新事実が出てるじゃないか アンチゴキがぐうの音も出ないほどフルボッコじゃないか 草も燃えて木も倒れるこだわりなのにガーディアンの足が切れないわけないだろ >>162
陰キャが震える声で言ったと思うと
笑いが止まらんわ🤣 ガーディアンハッキングシーンはスターウォーズのオーダー66みたいな感じにしてほしい ゼルダ無双ってボタン連打でどうにかなるはホントキャラ強化終盤って感じだな
良くも悪くも順序選んで攻略してかないと負ける
ウィークポイントもあるから尚更連打でどうにかってのはエアプ感しかないね
寧ろここが他の無双と違って無双のくせに面白い点 無双は結構面倒だぞ敵倒して素材集めてキャラ強化してレベル上げて武器集めて合成して封印解除して… >>140
女装するなんてよほどストレスが
溜まってたんだな >>73
なんかゲームプレイ見る限り、あれから逆境て想像できないから
ゲーム上は無双して余裕で勝ってても、イベントシーンで唐突に負けるだけだと思うわ
そこに期待すると絶対ガクっとくると思う ガーディアンってガノンが城地下から出てくる奇策の後に味方から敵側に回ってるから
マジのマジで乗っ取られるのはゼルダが覚醒する少し前だからストーリー的にはバッドエンド直前あたりだな
アッカレ砦が凄まじい激戦だったっぽいからイヤというほど見る事になるんじゃないのwww >>186
ゼルダはゲハ民でも普通にプレイしてるからな >>17
オープンワールド無双!とか言うゴミを持ち上げてたどこかの糞雑魚連中が
偉そうに言える立場にはないぞw 実はちょくちょくおかしなガーディアンが発生してたんだけど
故障ってことで済ませちゃってたんだよね
で、一番効果的な瞬間を狙って全反転と
いやあ策士だなあ
ハイラル側の慢心楽観ですよ
軍法会議ものですA級戦犯はチェキまわりだな >>200
その辺の設定深掘りするなら占い師や技師の一部にイーガ団が入り込んでただろってなる
ガノンの受肉用ガーディアンが用意されてたし それぞれのカースガノンて英傑たちの死体なんだっけ? >>179
60越えたウンコ製造器爺の
限界がそれか
親が悲惨すぎる 【ケンノスケの楽しみ方】
ただただ無視。NGは敢えて入れない。
無視されて続けても構って欲しくて
延々安価入れる様は焦りも見えてなかなか圧巻かつ滑稽。
何故そこに突っかかるのか意味不明だったり
スレと全く関係無い事を持ち出してまで気を引こうとするゾ。
いくらかケンノスケに安価入れる者が出てきたらそのときはNGに入れる。
連鎖あぼーんもオススメ。
お爺ちゃんは友達が居ないから構って欲しくて悪態ついているのである… >>179
どんだけ通報に怯えてんだよこの爺w
そりゃ老い先短い人生を臭い飯食わされたら生きてる意味ないもんなw
むしろ5ch取り上げられるのが一番の恐怖だろこいつw >>179
煽ってたら言われたから無罪で自業自得なんてありえないよ
でも安心しろよ
誰もお前の「殺す」なんて信じてないから
60年間嘘まみれのウソウソ人生の中で
「殺す」だけが真実になるわけないから
場合によっては警察に「めっ」されるかもしれないけど
逮捕されたりネット取られたりはしないから安心しろ いやむしろ刑務所にぶち込んでやった方が本人にも周りにも世の中の為なのでは?
税金が使われるのは癪だけど >>202
いや、あいつらもベースはガーディアンだよ
つかあいつらに英傑は殺されてる そうだよ
英傑たちの離脱をどう処理するんだよ
操作キャラどんどん減っていくじゃないか ハイラル王はプレイアブルか否か
パラセールとか使いそう こういう過去話ってオチが分かってるだけにあんまりそそられない そりゃストーリーばっか追いかけててゲームにあまり興味ないからだな
ゼノブレ2のイーラも結末は決まってたが凄く面白かったよ >>214
純粋な好奇心で聞くがBotWプレイ済み?
だとしたら物語やキャラに思い入れはない? >>214
Haloリーチとかスターウォーズep123みたいなの好きだから今回も楽しみだわ >>212
無双って大体ステージ毎の操作キャラ決まってんだよ
クリアしたら自由に遊べる感じ
序盤操作キャラ増えてって
中盤で泉回ったりして
終盤はそれぞれ独立したストーリーになって
最後はゼルダ無双て感じでしょ >>216
俺はそいつじゃないけど
過去エピソードは気分が盛り上がらないって気持ちなら何となくわかるわ
今回は結構楽しみだけどね またイマジナリープレイしてるキチゴキが無知晒してんのか >>216
当然プレイ済み
今作だと姫様がどう覚醒するかくらいは見てみたい気もするけど
基本的にみんなやられてバッドエンドってのが分かりきってるからなあ
やるからにはハッピーエンドがいいのよね >>222
じゃあ「オチが分かってるから」というよりは「オチがハッピーエンドじゃないから」って感じか、より正確には >>220
俺も映画とかの続編が前日譚だと、いや続きの話を描いてよ、って思考が瞬間的には湧くな
今回はゲームだし、正式な続編は控えてるし、100年前が遊べるのは嬉しいし、悲劇を体験するのも楽しみだ >>236
ブレワイのシステムで飛行1、歩行2体の計3体に囲まれたらまず泥仕合だぞ
そもそも古代矢使わないと飛行型固すぎるし、何本も使わされたら使ったで割に合わない そう考えると、続編発表してから前日譚も出しますは上手いやり方だな
文句を付ける隙が無い フリーバトル?で素材集めてかじやでじりじり強化できりみたいだな
仁王要素か >>1
一応戦闘シーンちょこっと実機プレイで出たぞ
一瞬だったけど
脚は壊せそうな気はするけどね ラストはマスターソードが復活したってファイかデクの樹さまから教えられて
ゼルダがリンクに目を覚ましてって声をかけて終了かな
マップそのままのシステムなら目覚めて回生の祠から出てタイトルドーンの所までやってほしい マップは実機プレイ見る限りそのままではないし、ブレワイ初っぱなの最大の見せ場をそこで出しちゃうのはないんじゃないかな
自分の期待込みの予想ではプルア達がリンクを眠りにつかせるエンディング、スタッフロールのバックで100年の間封印し続ける姫の姿、仲間達の追悼をして100年後に備えるインパ、プルア、ロベリー達、一通り終わって暗転したあと「100年後」のテロップ、BotWの冒頭、光が広がって「目を覚まして…リンク」画面が真っ白になって終了 ホワイトアウトの中、
To be continued in Breath of the Wild
みたいなメッセージだな 原作だと終盤に一気にガーディアンが乗っ取られたっぽいけど
今作は序盤から敵になってるぽいな >>22
ガーディアン同士を合体させることで
無限にバリエーションは作れるぞ >>236
サンズ!スーガ!ヒューガ!合体攻撃を仕掛けるぞ! 最後だけブレワイのオープニング
回生の祠を操作含めて
完全移植してほしい。 >>233
それイーラで見たなw
でも理想の流れだな ガーディアンの足とかぶった切れんのか?
無理なんだろうなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています