【悲報】サイバーパンク2077、駄目そう
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ゲハ脳汚染ひどいなw
実際は誰もいってない捏造で叩く 最近の大作は神ゲーか爆死かの2択になってるが、これはどちらだろうか。。 PC版とCS版で評価が違うかもな
ウィッチャーでもCS対応で劣化&単純化した戦闘やバランスを元に戻す、PC用modを開発者自身が出してるくらいだし
ベセスダのトッドも言ってたけど「CS対応ってのはスペックじゃなく、CSプレイヤーのレベルに合わせる事」だってさ
だからUIやシステムまで劣化する サイバーパンクみたいな古いジャンルに開発費3憶ドルはかけ過ぎだろう >>345
世間の評判とかでしか判断しないからそうなる
RDR2もラスアス2も失敗作みたいに言う人多いけど
どちらも凄いソフトなのは間違いない
ちゃんとクリアしてから貶してるのか怪しいわ すごいことを否定する奴はいないけどつまらないのがね このゲームの話聞くと、SEGAのシュンムーを思い出すわw ラスアス2もRDR2も投げ売り価格で中古価格維持できなかったからな
ゲームユーザーはいらねえって判断だ Switchにも出せないようでは技術力がしょぼいな こんだけ延長して神ゲーだったゲームなんて存在しないからな
そらそうよ >>349
RDR2は主人公が病気にかかるし、ラスアス2は主人公の仇を動かさなければいけなくなるし。
どっちも終盤では報われないしで、
キャラを操作していてシンドイってのがネックだったな。
金をかけた大規模なゲームだったと言うのは認める。 そもそもこのゲームおもしろいの
やることは普通のfps?? 開発費が最終的に3.5憶ドルとして、宣伝広告費もさらに憶ドル単位でかかるんだろ?
しかも社員への多額のボーナスも約束してるらしいし
最終総額5〜6憶ドルのコストとして、1700〜2400万本くらいがペイラインって大丈夫なのかね >>349 >>351
凄い予算かけてるのと、ゲームとして面白いってのは別物だし、
凄い予算をかけてるからユーザー評価が高くなる訳でもないわ
大金をかけた映像を凄いって満足してくれる浅い自称ゲーマーや、
マンパワーで無駄に作り込んである部分を凄いって感心するチョロい自称ゲーマーなら、
RDR2やラスアス2を高く評価するだろうけどなww >>359
とりあえず、やれることは割と在り来たりな洋ゲー大作FPSでしかないね
売りは大金を投じた映像と、人海戦術で作り込んだフィールドになるかな >>349
RDR2は初めから人を選ぶ神ゲーだと言っていれば、
あれほど叩かれなかったんだよ。
メタスコアの異常な高得点で、GTA5並みに万人向けに思われてたから、
海外でも発売直後、ガクンと評価下がった。
まああのアホみたいにかけた金回収するには
仕方なかったんだろうけど。 予算が膨らむ理由は時間がかかって人件費で膨大になるぐらいだから全然ポジティブじゃない >>364
RDR2はオンラインもゴミ
RDR2持ち上げててオンラインに言及してない奴はエアプだと思って良いレベル >>322 >>333
いっちのキアヌの画像見たら誰だって「こりゃあかん」と思うでしょ >>363
人体欠損が規制に引っ掛かるから部位追加にシフトしてるんでしょ
グロやりたければチンポ増やせばいいやんと安易に考えたんだろう
ゲームが面白いかどうかは一切考えてないだろ >>349
決めつけは良くないよ
ラスアス2は神ゲー
RDR2はやってないからしらん スペック的にぼくちんのps4slimが悲鳴をあげそう PCでやれば問題は解決やからあとは実際に遊ばんとなんともいえんな
はよ発売しろ >>363
一人称RPGだろ
君はフォールアウトやバイオショックやボーダーランズもFPSって言うの? 期待の星と言うか最後の砦な
UBIもEAもactiもR★もBethesdaすらやらかす始末、各社ご自慢のAAAタイトルみんな
内容も売上も死んでるから
国策企業のココが駄目ならサードのAAAビジネスは練り直しだ >>362
無駄にユーザーのハードルは高くなるわなぁ
ゴキとかが煽って余計に期待が上がりすぎてる状況はやばいと思うわ
最低でもツシマクラス超えてこないと... 視点変えてTPSに出来んのかなぁ
色々と勿体ないなぁ TPSなんて雰囲気壊れるだけだろ
そんなにTPSやりたいなら邦ゲーやってろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています