【速報】「ゼルダ無双」 米アマゾン年間ランキングでペパマリを超える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米アマ年間
41位 ゼルダ無双
43位 ペパマリ オリガミキング >>2
これでショボいなんて言ってたらまずい事になるぞ ペパマリ280万だよな
初動で300万越えか
マジで500万いきそう 海外は任天堂パブだからIP含めて完全に任天堂ソフト扱いだけどな >>10
KPD
ゴキブリはPS5のロンチソフトが全滅してることをどうにかしろよw >>10
さすがに病院行った方がいいんじゃないか。。? この分だと、前作のゼルダ無双は超えるかもしれないな >>10
いい歳した大人が幼稚園や小学生に徒競走で大差を付けて負けましたってこと? >>2
そのショッッボに負けまくるPS1%はどうなってんの? なんかポケダンの時といいこういうカビの生えたようなゲームに任天堂の人気キャラを被せたから沢山売れるのって微妙な気分になる
改革を恐れて何もしないのを延命させてるだけに見えてなんとも歯痒い
スタフォアドベンチャーみたいに新しいゲームに人気キャラを被せて箔をつけるのが任天堂じゃなかったのか >>17
スプラトゥーン
ARMS
ニンテンドーラボ
リングフィットアドベンチャー
最近は新しいゲームに新しいガワを被せるようになったな >>17
本編で新しいことに挑戦した上でスピンオフ系でやってることに何ぐだついてんだ? 海外は桃鉄も無いしサクナも刺さらんだろうから集中度高そうね 300万もあんなクソゲーをありがたがってるバカが世界中にいると思うとゾッとする。コロナよりタチが悪いよ…。 ゼルダ無双って海外は任天堂発売だから決算で海外売上判明するよね? 体験版まで微妙だったけど無双系アホみたいにやってる俺が一番お勧めするくらいいい出来
何気にBGMも良い >>22
海外は海外で、日本ローカライズされてない洋ゲーかなり出てるんだよ しかし、コエテクはもしもブレワイ無双で500万本行けてしまったら、
500万本を狙うとしていた本命タイトルはどうするんだろうな
目標を600万本に引き上げる? >>28
取材する記者『500万本タイトルおめでとうございます!!この事だったんですねw凄いwww』
コエテク『勿論!!BotWファンの期待を裏切らないよう一生懸命造りました!!』
取材終了後
コエテク『500万本の件はこれで終わらせよう…』 >>10
幼稚園児に負けてる大人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、 洋ゲーって詰まんないし日本人の誰も興味ないのに、
洋ゲーメーカーって妙に上から目線でムカつく
とっとと倒産しろ負け犬洋ゲーメーカー!
これとか日本のせいにしてんじゃねえよ汚物洋ゲーメーカー
↓
UBIソフト「流血規制は弊社内の問題だったよ」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1605776580/ 無双だから脳死ボタン連打ゲーって思ってる人多そうだけど
アクションの選択肢多い上に敵が結構強いから欧米人受け結構良さそう
逆に無双で草刈りを求めるような人には多いかもね
Twitterでもゼルダ無双 難しいってサジェスト出たし 何気に方向入力良くなったな
前までは8方向って感じだったけど滑らかに動かせる >>37
今作は歴代の無双でも敵将戦が一番好みだわ
仁王程じゃないけど、無双としては大分洗練された1VS1が出来てる ペパマリは9月までに世界で282万本売れてるからショボくはないだろ
サードのソフトでそれより上なら大したもの まあ任天堂リーグでは凄くないけどPSリーグだったら一位くらいの価値だからな
マイナーリーグに残留してるゴキブリが歯軋りするのも仕方ない 500万本行ってしまいそうw
流石本場のゼルダ人気 同じコエテク開発、任天堂発売のFE風花越えそうだね そらゼルダなんだから当たり前だろう
FE超えなどは当然だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています