【朗報】サイバーパンク2077「175時間遊んでも終わらない」絶大ボリューム!!!
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https://automaton-media.com/articles/newsjp/20201124-144171/
https://pbs.twimg.com/media/EnWpwnHXMAEf3u8?format=png
>CD PROJEKT REDにてQAリードを担当しているŁukasz Babiel氏は、『サイバーパンク2077』を175時間遊んでいるが終わらないと伝えた。
>175時間というのは、そのうち最高難易度でゆっくりと時間をかけて遊んでいるプレイデータのものだという。
なお「某特定ハード」では遊べないもよう 面倒くさくなるだけじゃね?
延期に続く延期した物に大作は生まれないこれ定期 ゴ キ曰く同じゲームをずっと遊ぶのは発達障害らしいよ >>1
ストーリーはウィッチャーより短いってもう言われてるのにゆっくりやり過ぎだろw >>5
>>6
ゴキブリ憎しが先行してるようだが
このゲーム箱でもPCでも出るし待望されてるんだが ゲームは1日2時間がちょうどいい
そうすると半年くらいかけて遊ぶことになるか ゴキちゃん次こそは買いなよ?
AAAさん泣いてるよ? 良かった、即クリアして中古屋に並ぶゲームは居ないんだ ウィッチャー3はノヴィグラド到着で飽きたし、こりゃ人柱の報告待ちかな >>10
FCのマリオ30年遊び続けてる人なんているの? ボリュームありゃいいもんでもないなとアサオデやって思った ウィッチャーみたいにDLCで巨大マップの追加とかあるだろうから長ーく遊べそう 100時間程度で終わって、エンドコンテンツで延々と遊べるのが理想 >>10
たしかにスーパーマリオのRTAを30年やり続けてる男は発達の気があるのかもな 桃鉄に売上勝てる?
ちゃんとゴキブリゲーム買ってやれよw >>11
ゴキブリがそう言っていたというだけでこのタイトルに限った話じゃないんだけど >>24
エンドコンテンツで延々と遊べるとするならメイン自体は30時間ぐらいでもええわ
個人的には そんなボリューム要らないから30時間で100時間分の濃密な体験させてくれ
人の時間は無限じゃねんだわ
もうボリューム売りにするのやめて欲しい
どうせ水増しだし >>31
どっかのゲームクリエイターも言ってたが
重要なのは暇つぶしのコストパフォーマンスじゃなくてプレイ体験のコストパフォーマンスだよなぁ 若いやつはいくらでも時間あるからボリュームのあるゲームは若者の味方
ボリューム否定しだしたら老害 ブレワイですら1周目で270時間くらい遊べたのにそんなもんか
うーん中古かsteamセール50%オフでいいかな
発売日にフルプライス購入は見送るわ ボリュームないよりあった方がいいに決まってるからな >>34
ゴキブリみたいに働いてないやつは時間あるけど(だから買えないが)普通はみんな働いているんだから時間なんてそんなないだろ 本当に1カ月ぐらいの延期ででるのかなぁ・・・
ダラダラ伸ばしてるからがっつり延期すればいいのに >>34
若くたって本来なら勉強や自己研鑽や人付き合いに時間使えば人生がより豊かになるのに
それを全部ゲームに吸われてたら駄目じゃん
ゲームにボリュームなんて悪だよ
麻薬でしかない >>39
ボリュームあってもなんの起伏もなけりゃ苦痛になる >>34
でも据置ゲーム機、ハイエンドPCは老人や中年の娯楽品だからなあ >>2
それ無課金だから長時間やらざるを得ないだけじゃ.... ウォッチャー3は2時間プレイして飽きたから俺の中では2時間しか遊べなかったゲームに入ってるけど
これは何時間遊ばせてくれるのかな ウィッチャークリアに100時間弱かけた俺ですら長いと思うわ
サブクエマシマシなんだろな 神ゲーならボリュームあっても嬉しいが
普通のゲームならそこまでいらないジレンマ >>49
最初のグリフィンすら倒してないんじゃないかそれ… メインストーリーは短いと 何回も断言してるからなあ。
メインだけを追えば30時間とかそんなもんじゃないの。
サブとかもいれれば、永遠にやってられるんだろうけど。
そんなことよりも、バグがなくてちゃんと遊べる状態になってるかの方が
心配よなあ ウィッチャー3より分岐が多いって言ってたからいちいち試してたらそうなるかもな 何百時間も常に新鮮で楽しい体験をさせてくれるならいいが大抵はつまらない作業でボリューム伸ばしてるからなあ
サイバーパンクはそうじゃないといいけど 長く遊べることこそ正義と思ってた金の無い10代の頃に出会ってたら頭おかしくなりそう このボリュームくらいしか語ることのない洋ゲーって
ほぼ100%クソゲーだったよな 本スレが買取に出す奴続出でお通夜にw
【3DS/WiiU/Switch】ゼルダ無双総合 Part132【厄災の黙示録】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1606131256/ >>53
バグはまあどうだろうな
多少は仕方ないだろうが
ナイトシティとその物量に圧倒『サイバーパンク2077』16時間をプレイしたリリース前の最後のプレイレポート
https://jp.ign.com/xbox-one/48475/preview/207716
このレポートで膨大なバグが残っていた、今回の延期でバク潰しを終えられるよう願っているって書いてあるし ウィッチャー3、スカイリムは全メインサブクエクリアで300時間はかかる
どのサブクエもドラマがあり苦にならなかったな
よく作り込まれてるゲームはやっぱ面白いよ まぁOWはクリアとかどうでも良くならないとむしろ失敗してるイメージはある この4年で遊んだゲームでやりごたえがあって長く遊べたゲームが俺の中でゼノブレイドクロスの80時間なんだが
それの倍かかるって絶対飽きるでしょwwwwwwwww 最新のレビューでバグだらけって・・・
3週間の延期でどうにかなるのだろうか そりゃあ最高難易度でトライ&エラー繰り返してればね… ウィッチャー3長すぎって言われたからメインは短くしました Cyberpunk2077
レイトレーシング対応はGeForceのみ
1080pはRTX2060以上
2160pはRTX3080以上 この手のゲームでバグは付き物だからそこはどうでもいいや
そのうち治るだろうし
メインストーリーも進めるつもりもないから箱庭とサイドを作りこんでくれるだけで満足 あれだけウイッチャー3よりボリュームなくして密度高くするって言ってたやん >>78
まあ途中で飽きた俺がいうのもなんだけど、ノヴィグラドまではそのグリフィン討伐と同じプロセス繰り返すだけだったな >>2
ほんそれな
しかも面白くないのに暇つぶし遊びができる ウィッチャー3が面白くなるのはノヴィグラドついてからだな
>>80
メインはウィッチャー3より短いと言ってる >>81
なんかそんな気がしたんだよなぁ
痕跡追いながら2、3クエストこなしてボス討伐で1つの話が終わるみたいな
つってもOWゲーはほとんどそんな内容だけど何故かウィッチャー3は合わなかった
たぶん序盤に覚えること多すぎだからかな >>84
別にそこで気づいたって意味じゃないと思う 俺の周りはだいたい幾度の延期とプレイ動画の少なさで穿った見方しちゃってるのばっかりだな でもウィッチャー3のグラは良かった
絵画的で吸い込まれそうになる感じが当時は新鮮だったな
サイバーパンクは正直そういう部分には期待できないからなぁ
そもそもサイバーパンク自体がコア向けな世界観な気がするし 40から60時間でいいよ
100越えるサブクエ嵐とかだれるよ 175時間全部きっちり楽しかったらとんでもないが
現実はアサクリオデッセイになりがちだからな しょうもないサブクエが沢山あるだけだろうな
糞つまんなそう 全クエストこなしても60〜70時間くらいしかかからないツシマでもちょっとダレたからなぁ
世界観はすごく良いし戦闘も楽しいしストーリーも結構面白くてロードも爆速なのに
サイバーパンクがそれ以上の出来だとしても175時間フルに楽しめる気は全然しないな てか金も宣伝もかけまくってるから売れるだろうけど
サブミッション入れての時間と誰しもが思う てか175時間じゃなくて175時間遊んでも終わらないのか
不安しかねえわw Switchで出せないようなクソゲーのくせにイキってる開発者は死ね
これがごく普通の一般人の総意なんだが まぁ一人称視点だとアクション面で期待出来なくなるってのはあるかも
と言ってもウィッチャー3もそこはイマイチだけど メイン短くサブ長くならいいと思う
サブなら途中までしかやってない状態でゲーム辞めてもさほどモヤモヤしないけどメインストーリークリアしてないまま積むのはちょっともやる >>91
でも街の景色とか世界観に新鮮味あるのはいいな
同じような町並みがどこまでも続くとかでは無いと思う >>91
俺もそれには同意
シナリオ面白いしグラフィックも文句ないレベルだった
けど突然飽きた
というか疲れるんだ
視界が狭い、移動に変な慣性がかかる、集中モードを多用するから移動自体が遅い、シナリオ自体は面白いけど洋画らしく抽象的で難解、用語等はライブラリに格納されて説明読めるけど字が小さいうえに情報量が膨大 グダりすぎて呆れてるわ
予約済みの人にリッチな特典つけてやれよ うわあ おもしろそう!
100まんぼん うれるんだろうな! キアヌ・リーヴスの登場時間が2倍以上に伸びたから
撮影がついつい盛り上がっちゃってな エロ要素はどんな感じ?
ウィッチャーはエロも頑張ってた ウィッチャー3やったけどダンディリオン探すのが嫌だったわ
スカイリムのデルフィン並に嫌いだわ
血まみれ男爵が盛り上がりのピークなんだよな Last of us2の20時間はボリュームありすぎ、クソストーリーすぎて話にならなかったわ。
長いボリュームがあるなんてどうでもよくて、どれだけ価値のある体験を提供できたか、感じられたかが大切や。
一周10時間ぐらいでもいいから、ゲームデザインが良くて何周もなんねん経っても思い出すと遊びたくなるゲームのがええ。
一周何十時間もあったら、思い出してももう一度やりたいなんて思わん 長すぎる
スパイダーマンは8時間で短すぎるし
40~50時間くらいがちょうどいい フラゲリーク動画見たが、デイゼロパッチ前提のボロボロチューニングでゴールドマスターしてて不安しかないわ ラスアス2はOWじゃないしRPGでもないから比較対象にする方が頭おかしい
OWで言うならスパイダーマンくらいのボリュームが個人的にはベスト
20時間前後で終わるからサブイベも収集要素も全く苦にならなかった
移動が楽しいからというのもあるけど ゼノブレの100時間でも長かったのにそれ以上は無理 175時間あってうれしいなんて思うの学生かニートだけやろ
バイオ本編くらいの濃密さで30時間でトロコンできるくらいがちょうどいい
ゼルダですらブレワイはちょっと長すぎるし無駄な遊び入れすぎと思うくらい OWで比較しろよ
なんだよバイオって全然違うゲームじゃねえかw
まあOW化したバイオはちょっとやってみたいけどさ
サイコブレイク2なんてちょっとOWっぽくて面白かったし 対馬はそういう意味でも優秀だったな
最近、ボリューム求めない人多いから ウィッチャー3楽しかったけど2周目やらなかったな
1周するだけでたくさん
それより長いとか積みそう ゴキブリ自慢のAAAやん
国内50万はさすがに余裕やろ PS5で上位互換でドヤ顔で遊ぶ予定
PS5持ってない雑魚おる?wwwwwwwwwww TPSならまだ耐えれそうだけど一人称で150時間以上はツライw
witcher3 でさえノヴィグラドで一回中断してしまうぐらいやしなあ、、、 それよりPS4版4月ごろ予約したのにまだ発売してないのがな
延期のたびに店から電話かかってきてめんどくさいってレベルじゃなかったぞ
しまいにゃPS5発売しちまったし 発売日決まってる段階で何度も延期したソフトを買う勇気があるのが羨ましい [終わらない]と[飽きない]は履き違えてはいけない ちんこが3本生やせるのが売りだったのに、一人称視点でなんの意味もないとバレたゲームだっけ? >>125
シリの尻おっかける本編よりトゥサンのほうが面白かったな こりゃfalloutみたいに仕事辞めて妻に逃げられたのは面白過ぎるせいだと訴えられそうだな ネットへ旅立った某社の有力な後釜候補のひとつとして期待してる 結局人殺しゲーなんだろこれ
延期繰り返しまくってる見える地雷だし日本じゃ売れないゲームなに持ち上げてるんだ
日本人は家庭用ゲーム機でゲームプレイするのやめたしPCなんてオタク臭い陰キャしかいないし論外だしな
スマホでゲームする時代だぞこんなゲーム興味ない >>142
一生スマホのゴミガチャゲーで搾取でもされてろ 自キャラをカスタマイズできるのにTPS無しとかさあ >>122
「Vtuberのゲーム配信」にも持ってこいなんだよなぁ>長時間 そんなにやりたくねーだろ…
長くても40時間くらいで気持ちよく終える方が好き ウィッチャー3もそうだったけど長すぎて終わらせられる気がしない 200時間近いボリュームはマイナスに作用すると思うのだが
海外だと歓迎されるのか? ボリュームだけで言うならゼノブレイドクソスなんか300時間でも全要素やり尽くせないとか言われてたやろ ソフト少ない+買う金が無いPS勢は一本のボリュームに拘るからな マルチプレイあるなら良いけど、完全ソロだとキツすぎるな
2077年を謳歌したいけどソロで170時間はマンネリ不可避 そういえば以前、スカイリムは随分プレイしたけど、総時間はどの位だったんだろう?と見てみたら、1670時間だったw
今でもプレイしてる人はこんなものじゃないんだろうけど、それでも我ながら驚いたよ… この手のゲームだと対戦ツールみたく熱中していつの間にか
200時間超えって感じではないよなあ >>142
そもそも日本のスマホゲー1位は元エロゲのfate系だろ?
【ゲーム界の鬼滅】ファミ通モバゲ白書国内課金売上「FGO 711億円」「ドラクエウォーク239億円」か
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1605105193
【世界ゲーム市場】2019年の世界ゲームコンテンツ市場は15兆円 - ファミ通ゲーム白書2020
tp://www.famitsu.com/news/202006/24200902.html Steamのウィッチャー3のプレイ時間見たら90時間くらいだったな
後半は飽きて駆け足でクリアしたけど意外と長くやってたもんだ >>153
サイバーパンク2077はシナリオの総量は滅茶苦茶増えたけど
ウィッチャー3でメインをクリアしないプレイヤーが多かったのを踏まえて
メインシナリオはウィッチャー3より短めにして
その代わりにサブシナリオをたくさん用意するような配分にしたとか言ってたから
メインに集中すれば早めにエンディングは見れるんじゃない 押井守はデスストを300時間やってるそうな、オフラインで ウィッチャー3は詩人のところが異様に長かったのと
そこでサブクエまみれになって投げ出るみたいなの多そうな感じだったな そんなにやりたくない
ボリュームなんて30時間で良いんだよ ウィッチャー3はサイドクエストしてるうちに投げ出す構造があるからな
なんか、伯爵死んだら萎えてそのまま放置してた 「最高難易度でゆっくりと時間をかけて」
だからこう言ってるだろ。メインは短くしてるって話だし
ウジウジ言ってる奴は難易度下げて無駄足踏まずにちゃちゃっとクリアしろよ >>166
「最高難易度で念入りに遊んで175時間」な ttps://automaton-media.com/articles/newsjp/20200922-137498/
おソースぞ 心配せずとも出来がよければ買ってやるよ
こう何度も延期するような作品は当然発売後の評価待ちです ウィッチャー3メインクエストクリア平均の50時間より短いと明言されてるんだが
やり込み175時間で長いとか言ってたらゼルダどうなるんだ
祠サブクエコンプに200時間かかったぞ どう見てもRAGEなんだがほんとにこれ面白いのか? バイオみたいにアンダー10時間でクリア
やり込みたい人は、数十時間ぐらいのボリュームが良いわ 短いとボリューム不足
長いとダレるだけ
どうせ買わないんだから黙って動画見てりゃ良いのに 嘘くせえなあ
このてのゲームは最速10時間ぐらいでクリアされる
よく見とけ もういい加減コピペで増やしたようなサブクエの山でプレイ時間稼ぐのやめろよw >>187
それをCD projectに向けて言ってるのは無知乙としか言いようがない 普通にメインだけ追うなら長くても40〜50時間でクリアできて、やり込み要素や探索でうろうろしてると100時間でも200時間でも遊べるってボリュームが1番好み >>26
スポーツだと同じスポーツやり続けるのが
当たり前なのにゲームだけそうなるの? >>190
CD Projektは特別なんだーって信者思想キメエw 壮大にこけるだろうな糞みたいなおつかいを毎日やらされて角曲がるたびにどうでもいい語りしだすぞ ウィッチャー3やFallout4とか洋ゲー色々やったけど50時間超える長編はほとんど途中で飽き
結局クリアしたのって15時間くらいで終わるアンチャとかトゥームだったりする
理由はダラダラ続く起承転結のないストーリーと共感できない洋ゲー志向の登場人物の会話 ぶーちゃんゼノブレの時はあんなに長時間やっても終わらないからゼノブレすごいって言ってたのにどうしちゃったの? 安定版が出たらXSXで遊ぶわ。
今年はこれとFIFAだけでお腹いっぱい >>11
なお「某特定ハード」では遊べないもよう
>>1が最初から喧嘩売ってる糞スレで何言ってんだこの発達障害w ここのゲームはメインストーリーはまあそこそこ面白いけどそれだけやってると普通にすぐ終わる。
かといってあそこに行ってあれやれ的なお使いか、超能力探偵みたいなサブクエはやってて退屈で嫌になる。 >>181
RE3はその半分も遊べなくてがっかりしたけどな >>194
サブクエの作り込みで評価された会社なんだが 無職じゃないから神演出神グラでサクッと終わってくれる方がいいわ まあボリューム云々言われてもイベントシーンの大半が演出もクソもないカメラワークがキャラのバストアップばかり映した棒立ち会話で構成されてるんじゃちょっとな
話進まない海外ドラマ見せられてるんじゃないだからさ 2077年は僕もうお墓入ってるから体感できる世界観しっかりお願いします。 >>207
つまらなくなり過ぎて最早誰も話題にしなくなったウォーキングデッドの悪口はそこまでだ これを叩くのは豚!
煽りの道具に使うだけでだが買わぬ連中のほうがよっぽど酷いわな 175時間wそのうち何時間マークに向かって移動しておつかいするんだこれ そんな事より本当に発売するのか?
胡散臭さ全開だわ そもそも
大ボリューム=嬉しい
ではない。
一日中暇なこどおじニートしか喜ばない。 そんなにあっても昔と比べて一つのゲームに構ってられないなぁ
隠し要素含め50時間で全部終わってほしい 長けりゃいいってもんじゃねぇんだけどな
ウィッチャーだけの一発屋かどうか見ものではある >>4
こういう系のゲームは途中で面倒くさくなって
メインだけ追ってやめる人
中毒のように何年もやり込む人に分かれる
スカイリムとかフォールアウトなんか代表各 ボリュームが多いことをアピールしたがるのはわかったから、さっさと発売しろ >>221
一応、推奨は1060/1660Sなんだ
レイトレ高設定狙うと3070~が必要なだけ 175時間ってそんなに凄いことか?
PCゲームとかやってると4桁時間のゲームも珍しくないけど ソロゲーで何周もしなさそうだしアプデも相当ありそうだから新型出たタイミングぐらいでいいわ 終わりは自分で決めるんだよ
出来る事を全部する必要ないんだから >>228
ご自慢のデモンズリメイクはオリジナルの半分である20分でクリアできちまう低ボリュームだもんな…
https://youtu.be/MJtR3bF57NY >>224
1周で175時間以上ならなかなかやろ
分岐ルートを全部やるなら何周もしなきゃいかんからな >>231
ほんとこれ
キャラクリあんだけ凝っててFPS視点とかねーよ
MODに期待かな >>229
そりゃ初週1万5千本ぽっちのショボゲーなんだからゼルダと比べるのは酷だろ アサクリヴァルハラはちゃんとプレイすると150時間掛かるんだけどめちゃくちゃしんどい アップグレード版出すなら同時に出してくれないと、セーブデータ移行してもトロフィーがまた0なの何とかならん?
このせいでps4版買えない マルチ実装は別料金なんだっけ
まあそれまでソロでたんまり遊べるならおk ウィッチャー3は宝探しをせずに、メインとDLCで180時間やった 逆にダルくない?
メインがメインじゃないTES式ならいいけど
メインストーリーが濃いやつだと龍みたいにダルくなるぞ >>32
PS5や箱SXはRT最小かちょっと上ぐらいって事か? ゲームとしては面白く無さそうだけど拘りを感じるので買う
PCで 本当に完成品になれば期待できるけど発売から2〜3年は待つ必要があるわけだろ この前長いとダレるからストーリーは短くしたって言ってたのに ボリュームが足りないよりはいい
食事だって食べたりないより多い方がいいだろ?
それと同じや まあそんな売れんと思う。お前らはめっちゃ叩く気まんまんだし。俺は即買って絶対1周はするけど >>32
ドルピーアスモ対応やないか!
PS5(´・ω・`) FPSガー民って20年以上昔からタイムスリップしてきたのか >>201
事実を述べたら喧嘩売ってることになるの? 長くても戦闘が面白ければダレないで遊べるだろ
まあやるのにTPSのアプデかMODは必須かな
じゃなきゃあの凝ったキャラクリ楽しめん キアヌが出てるのに吹き替えはもったいない気がする
遊びやすさでは圧倒的に吹き替えだろうけど スレチだけどHorizonZeroDawnがGOGで配信されたな
ソニーがDRMフリーを許可するとは意外だな SIEのOWはサイドクエやってても50時間くらいで終わるな
プレイの仕方にもよるけどウィッチャー3、FO4、RDR2あたりは丁寧にやってたら100時間150時間はゆうに超えるクラス 遊んでも終わらないというより、いくらでも自分で遊びを見つけられるようなオープンワールドだといいんだが…まだ期待しててもいい? どうでもいいサイドクエストを大量にぶちこむのは要らない
自由に遊んでていいようにしてくれないと
でもどうせサイドクエストで報酬稼ぐタイプだろ おれはギアーズ3の対戦はるかにもっと遊んだよ
あとツムツムも これかイモータルフェニックスライジングのどっちやるか迷う 一個のゲームじっくり楽しむ人には朗報だけど
流行ものつまんで遊びたい人には向いて無さそうね 世界観にハマればやり込めるぞ
音楽カッコイイし陽キャが好きな世界観なんだけどな
あとマルチプレイがどうなるかだな
銃撃ててロケラン撃ちまくるGTAレースみたいなのあれば盛り上がりそうな気はする メインはウィッチャー3よりも短いんだろ?
ウィッチャー3もメインの話だけだとたいして長くもなかったと思うけどレベル上げとかしてやたら時間かかったのは事実だから良い事じゃ >>263
ダメに決まってんだろ。
今時ボリュームが売りとか、終わってるわ。 >>263
良いことだよ
ボリュームないゲームは糞だ 速攻で終わるとか糞だわな
その前にFPSが糞だがw 長時間やり込みたくない奴はメインだけ追えばいいやん ウイッチャー3もそうだけど
ボリューム多すぎると途中で飽きるんだよ どうせまたSXが大幅にレッカしてPS5が最高グラになりそうだ 一日1,2時間しかゲーム出来ない身としては170時間もかかると3,4ヶ月潰れることになるし
そんなに大ボリュームでなくてもいいんだがなぁ。
ブレワイも200時間以上遊んだけど、半年くらいブレワイしかやらなかったなぁ。 さすがウィッチャーのメーカーだな
TPSで何とか200時間以上できたけど
FPS視点はどうだろうか >>273
途中で飽きていいやん
終わってしまう方が嫌だわ こつこつやるのがオープンワールドの醍醐味なんだがな
俺はツシマでもクリアまで2か月くらいかかったよ ボリューム多いのが嫌な人はクリアすることが義務とでも思ってるんだろうな
ゲームなんて自分が満足するまで(飽きるまで)遊んでクリアせず放置でもいいのに >>282
起承転結の途中で終わって満足する人は少ないだろ
シナリオがないゲームなら別に超大ボリュームでもいいけどな もう大作ゲームの価値が下がりまくってるからな
10代のやつからした安い制作費のスホマゲーと同列で考えて見てるし
手軽なスマホゲーのが価値あるって思っているやつもいる
物の価値が分からなくなった時代だと思うわ
昔ならユニクロ全身が超絶ダサかったのに今のやつらは平気で全身ユニクロだったりするしな >>283
普通はどんなシナリオでも切りの良いところってのはあるし、飽きたらその後は動画で見るとかあるだろ
頭使えよ >>283
ADV以外でメインシナリオを楽しみにしてないからそもそも求めてるものが違うんだな スカイリムとかブレワイがラストダンジョン行く時にこれで終わってしまうんだなって思えてくるのが良作なんだよ
あの気持ちはやらないと分からんよな 今のところ全然面白そうに見えないのにボリュームとか言われても 同じようなサイドミッションの繰り返しなんじゃないの〜? ウィッチャー3のサブクエストは、人を探しに行く→死んでましたがやたら多かった気がする >>291
チョン天堂のブスザワのこと?
ナラティブ皆無で連続性もなくてつまらんお使いミッションばかりだったし
あと残ってるのは水増ししたギミック似たり寄ったりな祠と、くっそつまらんこログ集めだったねw >>275
どんだけブラックな所にいるんだ
お前はゲームやる前に転職を進める 長すぎるとよほど魅力がないとモチベ維持大変だぞ
ウィッチャー3のクリア率が低いように メインミッションはツシマくらいのボリュームでいいわ、、 >>258
たしかにFO4は初見でメインだけを急ぎ足でやっても30時間ぐらいはかかったな俺は ポジスレかと思ったら>>1からSwitchガー!してて泣けてくるな まぁスイッチで出すとコレより酷いことになるだろうし・・・
http://imgur.com/a/OebNwui 世界観がサイバーなマップはいいよマップは でもそこでなにするのっていうとウィッチャーだろ 実機プレイ映像出さずに何を根拠にしたかも分からないプレイ時間アピールって馬鹿だよなぁ ウィッチャー3も1日1クエで進めてるけど終わる気配ないわ
サイバーパンク買ったら一生遊べるかもなあ サイバーパンクそのものをよく知らない人ほど叩く風潮 こういうニュースが出てくるとまず間違いなくクソゲーだって思われるよね >>310
むしろなぜFPS以外を買おうと思うのか? まぁ大は小を兼ねると言うし少ないよりは良いんじゃないか
中弛みしなければ FF7Rのような、水増し175時間じゃない事を祈るよ。 オープンワールド系で時間が長いって普通に嫌な予感しかしないからな サブクエの始まりと言うか入り方がスカイリムみたいなのなら飽きずにプレイできるよな
こうゆうゲームはwikiとか見ないでやるのがたのしいよ 自由度自由度言うくせに人が作った攻略をなぞってるだけの奴な スカイリムは本当にどこいっても
未知な探索ワクワクと緊張感あってよかった。
ああいうオープンワールドはいいね。
アサクリは2のストーリーが最高峰、
アニメ化された老後のエッツォのラストは感慨深いものがあった。多少アサクリロスト。
アクション成長要素はオリジンズから化けたけど、
ヴァルハラも楽しめてる。 GTASAくらい遊べたらいいがあまり長くダラダラやるのもなぁ みんなもう予約済みなの?
Amazonで予約しとくか 当たり前のようにSteamで予約購入済みだわ
ワークショップ対応もくればいいのにな サイバーパンクみたいな世界観のゲームだと
デウスエクスが面白かったから買おうかな >>15
最高何度で遊ぶべきなのかね
メーカーが考える一番面白い難易度を教えて欲しい PC買いたいけど
PC版で遊ぶ人は、サウンドってオンボード音源で遊ぶの?
それとも何かサウンドカードとか付けてるの?
オンボードにゲーミンヘッドホンで十分かなと思ってる USBDACもあるけどスロット余ってるし今でもSoundBlasterZ刺して使ってるわ
スマートボリューム使わないとゲームやってられん これPS5とXSXの最適化バージョンが予告されているんでしょ
こんな長編ゲームやり直す気力が無いからアップグレードが来てからでいいや
互換機能でプレイしてもクオリティ的に期待できそうに無いしな PC版以外はただの劣化版やぞ
というかRTXシリーズ以外で遊ぶ価値はないぞ これヴァルハラいざこざでちょっと興味出てきたけど
延期したとは言えやっぱ初めはバグ祭りかな
あとFPS視点のゲームやった事ないから不安w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています