Switch リングフィットアドベンチャー いつの間にか190万本突破www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5位(前回3位) Switch リングフィット アドベンチャー
40176本(累計191万9987本)/任天堂/2019年10月18日
https://www.famitsu.com/news/202012/10211002.html 先週時点
2位
リングフィットアドベンチャー Switch 任天堂 1,384,172 1,879,811
今年の売り上げは140万本を記録
年内150万突破&累計200万は確実か まず任天堂にしか成立させられないソフトだわ
しかも国内200万確実だもの、恐れ入る コーエイにも早く500万新規IPを見せてもらいたい >>10
Youtuberとかがいっぱいやってるから動画でも見てきたら?
操作方法がコントローラーからスクワットに変わっただけで中身はちゃんとゲームしてるよ コロナ禍における家族の運動不足を救ってもらったと
従兄弟が感謝してた ガッキーがいつのまにかあつ森とswitch自体の宣伝をしていた。 この間ゲオに普通に売ってたそろそろ生産出来てきてるんかね >>10
コントローラー握ってボタン押すだけがゲームじゃないのよ。 これ200万どころか300万行くんじゃないか、ペースが落ちな過ぎなんだけど。 初週68497本だったな
【ソフト&ハード週間販売数】『リングフィット アドベンチャー』が初週6.8万本セールスで首位! 『牧場物語 再会のミネラルタウン』が僅差の2位に【10/14〜10/20】
2019.10.23 22:00
https://s.famitsu.com/news/201910/23185539.html >>15
かわええ
あのマクラカバーとふとんカバー欲しい ガッキーは無人島に一つだけ持っていくとしたら布団を選択してたからな。それくらいガッキーと布団の親和性がある、 先週までのグラフだがもうすぐWii Fit +を抜かすな
Wii Fitはまだまだ先に居るけど
https://i.imgur.com/W277hWS.jpg 地味に一番hd振動を使いこなしてるゲームかもしれない
振動を切るだけで一気に物足りなくなる リングフィットが200万本を超えたら
国内Switchで丁度10本目のダブルミリオンになるか
818万本 あつまれどうぶつの森
482万本 スマブラSP
477万本 ポケモン剣盾
435万本 スプラトゥーン2
404万本 マリオカート8DX
253万本 マリオオデッセイ
221万本 ゼルダBotw
207万本 ポケモンピカブイ
207万本 スーパーマリオパーティ
191万本 リングフィットアドベンチャー
157万本 Minecraft >>32
こんなにソフトが売れる市場を軽視するとかありえないな >>24
ふとん被ってるガッキーいいな、妙に板についてるw
三十路でなんであんなに可愛いんだ…色気はないけど
逆に色気ないから、あつもりやら輪っかやらの生活感のあるゲームと相性がいいのかもしれんなぁ
単純に女性から嫌われにくいし
ここで宣伝に新垣結衣引っ張ってこれる任天堂は、やっぱつえぇわ… それよりフィットボクシング2
胸が揺れなくなったんだが >>10
真のVR体験で今一番先進的なゲームなんですが 正直ここまでのキラーコンテンツになるとは任天堂でも思わなかったのでは
これだけジワ売れするってのは中身も評価されてる証拠だわな
これも続編出すのか判らんけども(多分出すんだろうけど)、
越えるのは簡単じゃないだろうな >>40
当時は余りまくってたダンボールもあって
ゲハでは売れんやろとか言われまくってたね 何が一番やばいって店頭販売を殆どの人が殆ど見かけてないのにダブルミリオンって事だわ ラボと決定的に違うのはお手軽感さ
リングはゲームとしてみればお手軽じゃなくても
健康促進筋トレとしてみれば物理的にも精神的にも金銭的にも圧倒的にお手軽 >>10
FF7Rよりよっぽど一本道RPGしてるゲームやぞ タブルミリオン確実なリング
未だにミリオン級な某伝説 >>37
マジか改悪だな
代わりに自分の胸揺らしておけ >>39
もしかしなくても売れてる。
7Rの国内はDL含めて100万程度。
世界ではDL+出荷で500万(2020年8月時)。
リングは9月で584万「販売」してる。 パラシュート広げて減速しながらコイン拾って落下していくのが、
想像を絶するキツさだった! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています