初代XBOXのロンチタイトルがこれ。何故20年で週販2桁ハードに落ちぶれたのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・幻魔 鬼武者(カプコン)
・信長の野望・嵐世記(コーエー)
・ESPN winter XGames Snowboarding2002(コナミ)
・エアフォースデルタII(コナミ)
・サイレントヒル2 最後の詩(コナミ)
・ハイパースポーツ2002WINTER(コナミ)
・JSRF ジェット セット ラジオ フューチャー(セガ)
・デッド オア アライブ3(テクモ)
・ダブル・スティール(ぶんか社)
・天空 Tenku- Freestyle SnowBoarding(マイクロソフト)
・プロジェクトゴッサム ワールドストリートレーサー(マイクロソフト)
・ねずみくす(マイクロソフト) メリケンにデジタルエンタメのセンスはない
だからPSを乗っ取る方針に切り替えた それよりなぜ覇権サード葬協力からPS5ロンチの惨状まで一気に落ちぶれたかを >>3
いうてもやったことないやろ?、ほとんど
天空とか当時としては結構良かった思い出あるぞ ちょっと前に旧箱起動してみたけど
なんかもうHDDがおかしくなってた
コードはベタベタだし
360の方がずっと価値あるわ ソニーと和サードとマスゴミと流通とゴキブリ
日本総出で潰したから JSRがJSRFとか言うゆとり向けのゴミゲになった
クソハードという印象しかないな JSRF、ゴッサム、DOA3を買ったわ
そのあとダブルスティールも買った。 ゴミみないな遊園地じゃない
JSRの ま と も な 続編やりてーよなあ GTAがカスサン対応でラジオの1チャンネルになってるのは雰囲気あって良かった
360でずっと垂れ流しになって残念だった 今くらいハードが洗練されててこのラインナップだったらなあ >>18
ウルフェンでマルチやってたなら合ってたかも JSRFはグラフィティがボタン押すだけになって大変ガッカリした 天空は隠れた良ゲーじゃないか
一時期プレミア付いてた気が >>24
プレミアは2の方かな
ダブルスティールは内容はもう一歩だったけどグラは世代が違った テレビでビルゲイツが「どうです?すごいでしょう?!」となんの変哲もない
炎エフェクトを出してきて「あれ?」と思った サイレントヒル2最後の詩をやるとPS2版がクソグラで汚いのがよくわかる 最高のアクションゲームから生まれた
フューチャーとかいうゴミクズw 鉄騎の為にあるハード
ソフト飢餓は半端なかったがHALOやセガゲーフロムゲー各種は良いのあった ガリガリ、レッドリング、どうせ他所でも出る
こんな感じで順調に負のイメージ植え付け続けたからな
こんだけやっといて今だにケースバイケースとか言い出すどこかイカレたメーカーだし
まだ発売がいつ頃かも決まってない、ハッタリ次第で客を引っ張れる段階で言うか普通?
もはや勝つ気とかないんだなとしか思えない セガってなんでJSRFみたいな
ライトゲーマー向けのゴミを
作っちゃったの? 今でも疑問 これの意味が分からん
何やってもジャップがチョニーに加担してゲーム業界破壊するから見捨てたんだろ あーJSR2やりてー
コマンド入力もできない
ライトゲーマーの戯言なんて
一切無視すればいいのにな マジで なんでボタン押すだけのゲームにするかな?
JSRF作ったバカしねよ ダブルスティールって歴代Xboxタイトルの中でもグラ最強だった記憶がある これだけ売れてないのに20年も続いてる方に驚いた
日本のゲーム事業ってもうボランティア事業に入るよね 日本で出た旧箱タイトルって222本しかないからね
北米タイトル動く改造本体入手してゲハリで海外版買ってた思い出 あれ?ナインティナインナイツってローンチじゃなかったか。あれ好きだった。全キャラクリアするとセーブファイルぶっ壊れるんだっけ? 初代の頃はXBOX LIVEがクレカ必須だったんだよな カプコンやコナミは売れないのわかって移植だけw
幻魔鬼武者は殺人人形と地獄の扉が追加されただけだし 幻魔鬼武者が本来の鬼武者で難易度から違うのにエアプの書き込みは毎度アホでしかない psともに急ぎすぎた感がある なぜこのタイミングでハードを発売したのか全くもって疑問 スタートダッシュは間違いなく失敗(´д`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています