最強のサイコパスゲーム「辻斬り」考えたwwwwwwwww
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・オープンワールド
・悪者はいない(もしくは自分だけ)
・NPC頃し放題、理由も遠慮もいらない
・NPCを頃すことでレベルが上がっていく
・頃したNPC数で悪名が高まり、人々は避けるようになるが、スキルツリーでより辻斬りがスムーズにいくようなスキルを習得できる
楽しそう
ゲーム会社はこの企画採用してもいいぞ マジレスで申し訳ないんだけど
なにがおもしろいの、それ スクロール型でなら作ったことあるわw
切りかかってはいけないキャラとして剣豪、忍者、上様がいて上様はほぼ勝てない仕様だった 今の時代ゲーム会社じゃなくて個人でゲーム作ってる奴いくらでもいるんだから良いと思うなら自分で作ってみろよ
それが出来ないんならクソ企画ってこと >>12
Steam「ウェルカムウェルカム〜」
CSインディー界隈「そこで自信がついたらウェルカム〜」 PC版のイース6でNPCに話しかけると切れるようになって何事かと思ったらコピープロテクトの誤動作だった 橋の上の主人公が、次々襲来する敵を倒して刀を集めるゲームなら妄想したことがある。
主人公の武器は長刀だけど、奪った刀にはそれぞれ特殊能力があり、長刀に力を乗せる事で効果を発揮する。
ただし刀には耐久もあり、力を使いすぎると壊れてしまう。
集めた刀を温存しつつ、ここぞと言う時には力を使いつつ、最終的に999本集めたところでイベントボスが出てエンディング。
主人公は弁慶って言うんですけどね。 むしろ「和製ヒットマン」的な練り方しろよ
ステージタイプで済むし、ワンゲーム短く多彩なアクションって感じで 侍道3で村の住民斬り殺しまくったら
人が住んでいない廃村のようになってしまった ゲーム性で言うと常日頃>>1が下らないスレを立てることと全く同じだな
つうかむしろそう云う暴力衝動をこう言う通り魔的なスレを建てることで和らげてるんだろうか 無抵抗ならただのオブジェクト破壊とかわらんだろう、無双の草刈り以下やん >>17
最後、避けきれないくらいの矢から
主君を守るミッションつれぇわ
泣いたけど >>1
大体誰でも思い付くような設定
というか普通に最近のオープンワールドのまんまじゃん >>1
そういうゲームを売らせない為にCEROって出来たんだと思うよガイジ >>30
昔のベセスダゲーやGTAならともかく、最近はNPC頃せるのあんまなくなってんじゃん
しかもそのベセスダゲーでも頃したらペナルティーつくし
逆にNPCを頃すことでボーナスが発生する、みたいのを考えてる
>>25
変わるわ。オブジェクトはただ壊れるだけ
NPCは恐怖にひきつった表情とか、我を忘れて無様に逃げ惑うとか、そういうところを作り込んで欲しいところだな
>>3
遊郭のステージもあったらいいよね
無防備な真っ裸の逃げ惑う娼婦どもをバサバサ斬る ところでサイコパスって犯罪者傾向のことだと思ってるやつが多いけどバットマンみたいなやつもサイコパスだからな 太閤立志伝あたりで辻斬りプレイしとけばいい
案外相手も強いんで斬り殺されて現実を知ることになる 町は妖怪に支配されていた
人々は妖怪が変化したもの。斬りまくって城下を救えッ
というキャッチで売っておいて
実は主人公が思い込んでるだけでしたとエンディングで明すほうがおもしろいよ >>4
日本刀持ったいつものアセットキャラが変な動きしてそう >>1
もう出てるけど侍道と太閤立志伝がかなり近い >>41
太閤は足利義輝がザコに見えるくらいのチート剣聖と戦う羽目になるやん 剣聖は合戦で滅ぼして斬首した方がマシ
なくらい個人戦挑まん方がいいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています