ブレワイ初見での1回目の死因ランキング
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1位 塔から落下死
2位 祠付近のガーディアンによる焼死
3位 雪山の川を泳いで凍死
だいたいあってるよな? 謎の技術があるのに階段くらい付けとけよって言いたい まずスタートの祠からそのまま真っ直ぐ走っていって崖から墜落死だろ 木の枝ぶち壊して素手で行こうとするも戦えないことに気づいた時はすでに遅し…
もありそう。 青ゴブリンに撲殺
ずっとシリーズ追って油断してたら即死 落下死は何となくやばいかなーと思って実際試して死ぬだけだから意外性はない
本当の意味で初見殺しなのはガーディアンだわ >>5
よくよく考えたら「3回ゲームオーバーしたらもうやらなくなる」ユーザーは始まりの大地で終わりなんだな…
そりゃ、ゴキが吠えるわけだ >>24
崖はともかく塔はそもそも降り方わかんなくて、あれは後々のパラセールのありがたみを教えるためのワナだと思う。 木に登れるからてっぺんまで登ってそのままおちたらしんだ 「こんだけ離れてたら気づかれないだろ...」と思って探索してたら
普通に捕捉されてライネルに画面外から雷の撃たれて死亡 濱口DX見た後に慎重にプレイしたからか、台地で死んだ記憶がないんだよなぁ
台地から降りたってテンションMAXで人探ししてたら
遠くで黄色いヤツがぴょんぴょんして手ふってたから声かけようと近づいて感電死したのが最初かな このゲーム殺意高すぎませんかね…
防寒グッズ作らずに雪山に行って凍死しました 落下か最初のボコちゃんによるボコ死だった気がする
大体カメラに慣れてないのが原因の死だと思いますはい >>42
現役ハードの中ではPS5発売以降最も遊ばれているローンチタイトルだぞ >>31
おれがはじめ戦闘から逃げてたからあまり記憶にないだけかと ここまでイワロック無し
台地降りて初見のモリブリンにボコブリン感覚で挑んだらスーパーアーマーで怯んでくれず普通にカウンター攻撃で死亡
>>34
100%当たる魔法と勘違いするくらいの曲射でビビる 開始数時間のいつものゼルダと違う殺意に戸惑う感覚がたまらんかったよな
ジジイの指示を無視して西へ行ったら吊り橋ででっかいのが寝ててそっと引き返した
あの感覚はもう二度と味わえない 祠出て目の前の崖からアイキャンフライ
祠出てジジイの焚き火で焼死 >>51
イワロックさんはガチでビビって逃げる人が多そう。
倒し方わからんし ほかのは初見でも危なそうな事がわかるが青は見た目でどれぐらい危険かわからんもの 馬に乗っててもボコブリンだから一撃では死なないと思ったら普通に一撃だった
馬に乗ってるだけでなんであんな強くなるんだよ 始まりの大地の監視塔の下にある爆弾樽に気づかずに枯れ草に火を付けたら爆死したな こっちも馬上攻撃だと火力2倍になるからセーフ。ただ馬に乗るだけで索敵範囲めちゃくちゃ広くなる謎 まぁ武器を持って襲ってくる人型のモンスターに殴られたら死ぬのは普通に納得出来るだろう
普通のRPGの感覚だとまさかチュチュとかキースとかにあっさり殺されるとは思うまい 爆弾樽投げつけられてボコブリンと一緒に爆死した時は笑ったな
お前ら攻撃方法多彩すぎだろって 青ブリンに1発ボコられただけで死んだ時はマジでこのゲーム止めようと思った イワロックとガーディアンはびびって逃げた
青ブリンで死んだな 最初ならオートセーブだけでも損失の出しようがないしそもそもノーミスなんて要求されてないから
ともかく大地の上でとりあえず何回かやられていけよ、って設計になってるのは間違いない 開始3分くらいで見た火薬タルを殴りたい衝動に負けて自爆 初めてフロドラみた時勝てる気しなくて笑って記念写真撮ったわ >>69
言われてみりゃ、情報なしでやると溺死、落下死、凍死、焼死、爆死ほとんどを台地で経験するやろうなあ。落雷は台地の段階では合わないかも知らないけど プレイヤーのデータ集めて死亡率とかみんな通る所とか解析出来るのかな?
製作陣がテストした時と実際の消費者の行動パターンの違いとか知りたいな 久しぶりに最初からやって当然のようにパラセールやろうとしてry こんなスレを見てたら1年ぶりに4回目をやりたくなってきた ダークソウルみたいにオンラインでそれがそれとなく反映されたら…
でもそれだと初見殺しが機能しなくなる可能性あるわな 崖からダイブした。
その後何度も壁伝いに降りようとして死んだ。 足跡モードで確認したら初死は始まりの台地ジャ・バシフの祠のところのガーディアンだった ヒントはあるけど今度は狩りで肉を調達することに気が付かないという
ゴブリンたちからいい肉を強奪してみたり非道を尽くすリンク ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています