ソニーっていつも任天堂のやることパクってたのに、何故PS5ではパクらなかったの?
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任天堂みたいにローンチでゼルダみたいな誰もが認める神ゲー出して、それ以降も年末まで魅力的なタイトルを矢継ぎ早に出す発売スケジュール見せてちゃんとその通りに実行だけだよ?
そうすれば簡単に勝てたのにやり方パクろうともしなかったとか、バカだなぁ (PS3)振動要らね!→(Switch)HD振動→(PS5)ハプティックフィードバックです! そもそもPSにそんな魅力的なIPが無いだろ
あっても開発トロすぎて矢継ぎ早に出すなんて夢のまた夢やろ VITAが死んだので
携帯機ハイブリッド っぽいことはやれませんでした 次はMSのゲームパスをパクりたいみたいね
うちはやるつもりはないってジムが言ってたのに真逆のことを言うのは予想より儲かってるからじゃね? >>7
出来たら簡単に勝てるのにやらないのは怠慢と言うしかない PS3の時他社が何を持ってこようと大丈夫な様にガチガチに過剰な装備で作ったらああなって2回会社潰した。
PS4では無難なミニマムゲーミングPCとして普通に作った。
しかしVR辺りで身の丈に合わない事をし始める。
以後能力以上のゲーム企画が乱立しどれもが劣化版となる。
PS5は一昨年末に一度完成を見ていた。ソフトの準備作業も進んでいたようだ。
だがちゃぶ台返しを実行し現在の有り様に。
補償とかどうなってるんだろう。 ジムライアンは余裕もなくなぜか世界最下位の箱ばかりを意識し過ぎてる HD振動パクったのは無かったことリスト入りしたのか ロード0も発想は任天堂ハードのパクリ
ロード時間より大容量を求めたサードの為にしょうがなくGCでディスクメディアに移行したけど ソニー「任天堂はwiiuからswitchへと大躍進を遂げた、我々も一度屈もう」 きちんとパクってるよ
前機種1億越え
そのソフトをほぼ出来る
ロンチにキラー無し
というwii uのパクリを 3D→ソニーのパクリ
デュアルアナコン→ソニーのパクリ
wiiリモコン→アイトーイのパクリ
スイッチ→PSP、VITAのパクリ
軸→sixaxisのパクリ こういう方法論をパクれば容易に勝てるという提案がされているのに、突然起源の話しだすとかガイジやなぁwww 任天堂「switchのロンチに合わせてゼルダ作った」
ソニー「ゼルダのPV見てから同じコンセプトのゲームをぶつけてつぶそうとした」
この違い 任天堂は普及率上げるのに1,2年目にマリオ持ってくる
定番で中盤以降に廉価版も出しやすい
1番バッターみたいなもんで、
その役割をスパイダーマンに負わせるという案は俺にも悪くはなかったように思えた
けど即飽きられたのか全く相手にされなかったな
定番を作るのもこれほど難しいとは 3Dマリオっぽいの無料で付けてるじゃん
他にもマリオっぽいのとかゼルダっぽいの紹介してたじゃん もう遅すぎたけどね
20年敵視してたらプレステ周りはライトユーザー蔑視マンしかいなくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています