【悲報】スプラトゥーン3の進化が殆ど見受けられない
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スプラ3に詳しそうな>>1に聞きたいんだけど
コジャケのキャラメイクがあったけどあれなんなの? 宣伝期間1年以上かけるんだ
要素なんて小出しに決まってる ステージ選択性にしてほしいわ
それさえあればなんでもいい 正直、バトロワモードがある可能性もある
あのPVだけでは何も言えない >>6
スパショ見せたのはスプラ3がスプラ2の後継ではなくスプラ1の爽快感とワチャワチャ感を重視しますって宣言だと思う >>7
自分の子ジャケを守るバトロワモードありそう 大型有料アップデートでよかったのでは?
3なんて出す必要ある? >>8
BGMも1のSplattack!ベースだしそうかもね そう考えると、各社fpsなんかはこんな文句が飛び出すからナンバリング廃止したんかな >>12
来年で2から5年になるんだけどおっさんになると時が早くなるってやつ? 回避みたいなのが気になるわ、それより軽くインク踏んだだけで動き止まるのを調整し直してほしいけどな 確かに最初の荒野の部分はオッと思ったけどバトルになってからあんま違いがよくわからなかった印象だな
武器調整マッチング改善2.5版って感じなんだろうか シューター対戦ゲーは20年進化無いけどな
人数増やせって言うけどスポーツシューターゲーは大抵4VS4の規格ルールでやるし
バトロワ方面にいかないなら人数は絞った方が良い なんか始まる前ドローンみたいなのから射出してたがリスポン固定じゃなくて選べるようになったんか? 試合前に飛んでるサイコロがカスタムロボっぽかったな リスポン狩り対策のつもりと
バトロワゲーパロの両立かな? 公式ツイッターによると立体的な動きが多くなるらしい。 リスポ変わるだけでゲーム性大きく変わる
一瞬で打開されたりしそう >>13
またSwitchで出すとは思わんかったわ
まあ2もなんだかんだで楽しめたし期待はしてる >>23
降下地点選べるようになったってツイッターに出てるね CODやBFに進化がないと嘆いてるのと大差ないなw 大多数のために2を1000時間以上プレイしてるやつは買えないようにしろ シューターゲーなんて毎年新作出るのが当たり前なんだから5年後に新作は遅すぎるくらいだろ 2が出た時もそんなこと言ってたな
シューターなんて変わるかよ 前作との差別化は任天堂が一番気にする所だし
その作り込みのための2022発売だろ 荒野を舞台にしたステージだと
一定間隔で砂嵐が吹いてインクが消し飛ぶとかありそう >>12
いや2 からもう5年も経ってて2発売日組からしたら、これでも遅すぎるんだが。 やたら土臭い感じの雰囲気で服装もボロボロだったが
あのままって事はないと思うんだよな
ファッションもスプラの重要な遊びだし >>42
小学1年が卒業して中学生になる間際だもんな
ポケモンなんて5年でORAS~剣盾だから子供からしたら遅すぎる 2の初期でも1と変わらないネガキャンしてたやついたけど
エアプでネガキャンするにはこれくらい杜撰になるしかないんだな 舞台に魅力無いなスプラ3
なんだあのゴミ溜めみたいな拠点は
しかも砂漠って >>47
ラストフェスで混沌が勝ったからこの世界観
小綺麗な秩序陣営が弱かったのが悪い バトロワは基本無料にして人数集めないとどうしてもキツイ 進化もへったくれもあるか、1→2でもゲーム性自体には劇的な変化はない
バイトが追加されたぐらいで本編は本質的な変化無いのにバカ売れだ
あの無能開発陣にはもう新しい楽しみなぞ生み出せんよ
新鮮さには全く期待していない、バイトマップ追加してさえくれれば金は払う >>1
あれだけの動画で全てがわかるって、お前超能力でもある? 今年の9月で4年?
2022年のいつかわからんから
5年もあるかも スプラ1のリッターみたいなかっこいい見た目の武器欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています