【朗報】リトルナイトメア2、100万本突破
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https://www.linkedin.com/posts/namco-bandai-games-europe-s-a-s-_littlenightmares-videogames-bnee-activity-6775792574935375872--qst/
この度、『リトルナイトメアII』が発売から1ヶ月足らずで全世界累計販売本数100万本を達成し、BANDAI NAMCO Entertainment Europeが主導するフランチャイズの中で最速の販売本数を記録しましたことをお知らせいたします。また、今回の発表により、『リトルナイトメア』シリーズのプレイヤー数が500万人を突破したことになりますが、これは同シリーズにとって非常に重要なマイルストーンです。また、iOS版とAndroid版の『ベリーリトルナイトメア』や、モバイル版で発売されたデジタルコミックなど、『リトルナイトメア』の世界観がファンの皆様に受け入れられていることに感謝しています。この成功は、『リトルナイトメア』の世界をさらに発展させるための活力となります。#Little Nightmares #Videogames #BNEE #Morefunforeveryone スウェーデンのゲームなのか
和ゲーチックな洋ゲーインディがヒットを飛ばす事例が増えてきたな 前作は1年半でミリオン達成
https://jp.ign.com/little-nightmares-jp/27941/news/little-nightmares-100
ホラーアドベンチャー『LITTLE NIGHTMARES -リトルナイトメア-』が大きな偉業を達成しようとしている。リリース後、わずか1年半で100万本の売り上げを記録したのだ。 十三なんちゃらが40万だっけ
インディーにぼろ負けってどーすんの Switchを同発マルチにしたら初動から爆売れしたな
前作のSwitch版は1年2ヶ月後のDLC全部入り後発だし また一つインディーズのヒット作が出た
そしてその全てにスイッチが絡んでいるのは偶然かな?
メーカー各社はその影響力の如何をデータで把握しているだろうね >>9
海外のインディーゲーム製作者に『話には聞いてたがプレステはマジでゲームが売れないぜHAHAHAw』って馬鹿にされてたんだから少なくともそれ以外って事になるよね >>7
まあヴァニラウェアも規模的にはインディーズみたいなもんではある
アトラスはデカイけど ゲーム実況見たが画作りとアイディアが秀逸すぎるな
ボリュームは少ないがクオリティの点で和ゲーは太刀打ちできんだろ
高学歴が企画会議のお遊びで仕事した気になって
適当に下請けや派遣にバラ撒いているだけの仕事とは志から違いすぎる >>7
あれはハードが相性最悪の中頑張ってると思うけどな
今時据置でアドベンチャーとかやらんよ これ体験版やって気になってる
さわった印象はなかなか良さげな感じ >>13
ハゲノスケ!
お前の母ちゃん豚くせえよ! これ買いたいんだが、まだ前作クリアしてないのと遊ぶゲーム多すぎて手が回らない >>23
ぶっちゃけ前作をクリアしてなくても問題はないぞ
テキストやボイスでストーリーを語ったりするタイプじゃないから
視覚的な雰囲気と謎解きを堪能するゲームだ クソほどYou Tubeでネタバレされまくってるのに売れるんやな 良くも悪くも1と同じだった
3は変化させてこないと飽きられそう 体験版やった感じでは1よりリスタートまでのテンポが良いけど、製品版も変わらないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています