MSに買収されたゼニマックスが人員を大量募集
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もうファーストだし全ファースト向けの日本語ローカライズチームでも作る気? とはいってもなあ
最終作品はPSVRタイトルです、その前はVitaですとか
北米じゃ第一線から遠く離れてた人扱いでしょ正直 買収の報道受けて180人人員が増えたって見かけたけど、さらに増やすの VRしか作れなかったのは資金面や開発環境もあるだろうしな、MSマネーあればまた大きなプロジェクトを始められるだろう 優秀な人らはPSで作りたいから彼らがごっそり抜けちゃったんだろ
その穴埋めに慌てて募集しても時すでにお寿司なんだが >>24
>>25
現実逃避するのはいいけど、ソニーのジャパンスタジオが潰れた事実とどう折り合いつけてるの? 最近大量解雇した所があったけど、それの受け皿になるかもね >>28
子会社が何かを知らなさそうw
ゼニマックスがMSの下請けだったら、SIEもソニーの下請けだぞ。 Fallout4の時点で古臭さは否めなかったからなぁ・・・
んで、76があのデキだ 問題はFalloutを始め、個人的に大好きなタイトルがたくさんあることだ
開発は違うが、DOOM Eternal とか最高に面白いタイトルだしな
日本では一切売れなかったけど >>30
完全新規エンジン開発してるから次は期待できるぞ >>24
ジャパンStudioの顛末見ればドロブネステーションは作らないよな ゴキはモンハンライズはPC版を買うんだろ?
ベセスダゲーもPC版を買えばいいじゃん >>30
任🐷「黙れゴキブリ!フォールアウトの悪口は許さん!ぶひー!」(完全エアプ) 無職なんだろ
だから中古乞食、フリプ乞食の痩せたステイ豚なんだよなあ >>24
優秀な人ほどって言ってるけど
ソニーは独占を強めて
マイクロソフトはクラウドとゲームパスで
幅広い人を相手に商売しょうとしているし
自分のゲームを沢山の人に遊んでもらう環境なら
選べる優秀なクリエイターなら後者を選ばないか? >>38
俺はもう64時間位ねれてねーや
殺してよ俺を 有能は独立してゲームの権利を自分たちで守りながら開発するぞ
利権屋の大手パブリッシャとは深く付き合わん >>41
ただのうつ病じゃねーか
ネットなんてしてないで病院行け外に出て太陽浴びろ 数年前からSIEなんて見てないよ
テンセントやGoogle、アマを見てる MicrosoftはseriesX出してからちから入れてんな
海外でもかなり買収したstudioに開発者流れているもんな ただXboxは日本でも中国(上海)でも散々な状況だけに
今回買収されたゼニマックス傘下のアジアの開発スタジオは首筋寒いだろうに 募集してるところもあったり
大量に解雇してるところもあったり
ゲーム業界でも浮き沈みがあるね >>48
PCが好調だから問題ないでしょ
最近のサイバーパンクの結果は素晴らしかった
TES6があれ以下になることはないから安泰でしょ 小島、板垣、坂口とか実績ある人間なら
顔見せ採用なんだろうか >>57
板垣に何か作って欲しいとは思うけどブランク長過ぎなんだよなあ
社員教育してたとはいってるけどその間の7年近くほぼゲームの実積ないっぽいの辛い パブリッシングはMSへ、ゼニマックスは開発主体にシフトかな? キチガイはPS大好き独占なやつはクビにしろ
MSKKみたいにソニー大好き独占がいるぞ >>51
死なせねえよ。長生きして苦しみ続けろ。ゴミ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています