「ジャンル不問」戦闘が神だったゲーム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エンドオブエタニティ
合間合間のショートコントも面白かった ゼノブレ2
シナリオも中二だしフィールドスキルとか超絶糞仕様だけど戦闘はその糞にお釣りが来るほど面白かった テイルズオブデスティニーリメイクかヴァルキリープロファイル ロマサガ3、ターン性コマンドバトルであれを超えるの結局なかった 真女神転生4Fの難易度大戦
雑魚戦でも苦戦するから状態異常も駆使
ボス戦なんかはいつもギリギリの戦いで道中拾ったレアな回復アイテムとかフルに使って、それでもバタバタと仲魔が倒されて、道中捕まえた悪魔が意外と活躍してくれたり、熱かった
おかげで強い悪魔を作ろうと悪魔合体も捗った ゼノブレ1かな
ラインとシュルクの連携めちゃ楽しかった コマンドならサガスカ
アクションならドラゴンズドグマかな アクションは圧倒的にsekiro
RPGならペルソナ5(過去作はやってないからわからん。) ここでは叩かれがちだけどFF7Rの戦闘はRPGというジャンルの中では最高峰だと思うんだよな これが今どこまで縮んでるか知らんが何やってるか分からんw
https://youtu.be/TEphd8LCJnk 自分がやった中で生涯で最も熱い戦いができたのは
バーチャロンのオラタンorフォースか
ヴァンパイアのハンターorセイバーか
ソウルキャリバー2か月華の剣士2だろうな
これらが一生遊べる環境あったら最高なのに >>50
月華2でネット対戦やったら、AC斬鉄にハメられてこのゲームやり込む価値ねーなと思ったな 地球防衛軍
ただ飽きるのが早い
飽きるまでは最高にトリガーハッピー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています