「クリアしてから真の本番」←これに当てはまるゲームは?
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個人的にモンハンは所謂ラスボス倒したらやる気なくなって全部辞めちゃうから違うかなぁ。ラスボス装備作ったこともない >>14
DQ11はハゲがラスボスやぞ中間ボス完全体はラスボスじゃない 最近のマリオ
クッパ倒して一度エンディング見てからが本番 ギアーズシリーズやスプラとかキャンペーン付きのシューターは全部当て嵌まるな >>21
その手のシューターって、キャンペーンに手を付けずにオンライン対戦だけで楽しめるわけで、「クリアしてから本番」とはちょっと違う気がするな それを漫画にしたのがハンターハンター
ジンに出会ってからが本編 アトリエシリーズやろ。特性厳選して武器作って最高ダメ目指したり
アークザラッド2もか? スレタイ見た時、なぜかパラサイトイブが頭に浮かんだ。
PE1の周回プレイはめちゃくちゃ楽しかった。
PE1(2周目以降)ほど『オレつえー』感を味わえるゲームは他に知らない。 スターオーシャン2
…クリアでなく最後のセーブポイントでセーブして引き返してからか 初代トルネコの大冒険だとしあわせの箱開けた状態で更にダンジョン潜るってのが
能動的に挑戦してる感あって良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています