金さえつぎこめば勝てる←スマホゲーってこう思われてるけど実際は違うだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大昔のアーケードゲームを無料で遊べる環境が手に入ったんだが1クレジットでも99クレジットでもなんも変わんねーよ
高難易度モードやってもろくに勝てない結局は経験して腕鍛えて強くなっていくしかない
スマホゲーだって同じだ 殆どのゲームは時間かけてやり込こんだ上で課金しないとほぼ無意味よ 大昔のアーケードゲームにも課金ガチャによる育成要素あったんすね 金かけると効率よく強くなれるってだけさ
金かけただけではダメ 金かけた上でやりこみもしないといけない非効率的クソゲー なんでもいいんでゲハに来ないでください
ここじゃスマホゲーなんてケンノスケ以下の価値しかないんですよ 正確には金をつぎ込んでようやくスタートラインだな 今は勝つためにはそこから努力なり手間なりが必要しかもそのスタートラインも随時更新
見え見えのゲーム付き集金アプリなのになんでまだ廃れないのか不思議だわ >>7
は?マリカーもFFもドラクエもポケモンもスマホゲーあるんだが 鍛えた腕前は、他のゲームを遊ぶときにも活きるが
育てたキャラは、サ終後に何も残らない そんなの当たり前じゃん
だってソシャゲは対戦相手も同じ額以上課金してるんだから 全てを金で解決できるゲームをやってたけど
あれは本当にひどいね
二度とやらん >>1
大昔のアーケードゲームは自分の技能を高めるために何度もプレイする必要があったというだけで
ゲーム内の強キャラを得るための抽選に金がかかるわけじゃないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています