バーチャファイター「キックとガードを同時押しして1フレームでガードを離せ」
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ファジーガードだったか
アケコンなら親指滑らせるだけだから慣れればさほど難しくないけどデュアルショックでは無理だな なんかこう感覚的に連続できたらいいのにな
キラーインスティンクトがそんなんできたんじゃなかったっけ、つまんなかったけど >>8
バグが仕様になったらしい
技表にも載ってる >>9
エアガイツは比較的、感覚的に技が出せてた記憶 >>8
2はバグ
アキラはテクニカルなキャラという事でそれ以降は仕様 120フレームにしてさ、そういうモーション全部つけてたら見えるようなるかもな
なんか光るとかな、だからこんなん完成されてるからやりようだおもうけどなVFは バーチャはなんで死んだのか考えないで出すからこういう事になるんだよ
フリプ終わったあと閉じコン信者がこれぞバーチャだからって言いながら6も出ないで朽ち果てていく様が楽しみだわw
鉄拳に何故抜かれたのか足りない頭で考えてみろよw >>14
バグなのは1
1がバグで投げ間合いで66K+G(G離す)
2から公式でK+G(1フレーム以内にG離す) 60FPSとして1フレーム0.016秒だとしたら公式にするにはやり過ぎスペックだろ まずアケコンじゃないとっていうのがダメ
せっかくフリプで配ってるのに >>14
そもそもなんで一番有名なキャラがテクニカルなんだよ
スト2で言えばリュウだろ? 何十年前のネタ擦ってんだよ
そんなものよりファジーガードやゆとり抜けが出来て最低ラインだと示唆する最新作が狂ってるわ そもそもあの膝が簡単に出たらぶっちぎりの最強キャラになっちまうからな 居合い蹴り
なんて1フレームだけど、結構目押しで出来るもんな。
今は歳食ったからどうかなーw PS2の頃、○ボタン(K)を押すと同時にRボタン(K+G)を指先でひっかくみたいな感じで入力してた アキラの膝だよな?
アレを普通にコンボに組み込んでる奴を結構見るのがバーチャの闇の深さだな 各キャラクターのトレーニングでコマンド技出したら印付くやつでこれだけは苦戦したな
ふっ!ほっ!はーっ!ですら出せるようになったのに 最初全く無理だったのにある日突然余裕で出来るようになった思い出
多分今は出来なくなってると思う >>25
最低ラインの目標設定が高すぎる
ニカイドウレンジかよ ずらし押しとか入力テクの方でいけるんじゃないのか? この1フレってホントかなーとかいつも思う
ジェフのカウンターのトーキックスプラもゲージ繋がる確定は1フレらしいんだけど不器用な俺でも7割は繋がるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています