正直発売と同時にゲーパス配布するメーカーってほとんどないと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
作る側としては予約数しか見てないから自分の評価がわかりにくくなる、または評価を下げられる可能性
続編の制作にも関わってくる
開発側としては、同時はやめてほしいって意見が多そう いや、利益だけ見れば良いよね?
予約数なんて、それこそマーケティングがうまく行ったかどうかなだけだし 映像ソフトや音楽はセルと同時にレンタルやサブスク入りとか普通にしてるけどね。 逆に、面白い自信はあるのに宣伝不足で予約が芳しくない
このままじゃ、対戦もcoopも成り立たない
ってなったらゲームパスに入れた方が良くない?
面白くても人が集まらないからクソになってるゲームは割と多いよ >>1
素直にゲームパスが羨ましいって吐けば楽になれるのに EPICの札束ビンタでsteam無断延期するド畜生ばっかりやけど DLC か セール価格パッケ で儲けるビジネスだぞ
メーカー側には明確に数字が分かるぞ 今の時代パッケージの予約ってなー。
漫画家もこのご時世なのに店頭売りしか評価されたないって苦言言ってたけど。 パッケ じゃなくて DL販売 やな
コンテンツの面白さや購買力がモロにでるビジネスが、ゲーパス市場
知名度が無く手に取ってもらえない、競合に勝るほどの宣伝ができず、
ゲームの内容に自信がないと出来ないのがゲーパス MSが定期的にファーストタイトル供給してくれるならサードはデイワンでなくてもいいよ
HaloとかForzaHorizonが即日遊べるだけでもありがたい
それに今後は3,4か月くらいのスパンでファーストタイトルリリースするって話だし
何が出るんだろうなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています