【メガテンV】アトラスの進化がヤバすぎると話題に!!!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>622
色んなハード=現行機マルチだから
任天堂が出資してない限りは期待しない方がいい
ハードごと買うかswitch2に期待 >>624
そんな人いたような
車の上に座ってたかな?見直してみるか >>625
switchに出ないなら最低でも箱に出してくれねえかな
久しぶりにHaloやりたいし >>622
求人の優遇条件に携帯ゲーム機の開発ってのがあったからSwitchも対応ハードに入ってると思うよ
ってかこの段階で発表すらできないタイトルでアトラス規模だとSwitchはもう外すの難しいんじゃないかな 難易度調整がどんな感じか気になるよな
カジュアル層気にするならオートセーブ機能ぐらいはあるんだろか。
初見の敵に反射くらったり、瀕死になりつつ敵倒しきったあとに新手があらわれた!
とか事故率たけーRPGだからなぁ >>628
この段階で発表すらできない大作だからこそ
switchのみ(任天堂に頼る)
switchを除く現行機マルチのどっちかだよ
来年以降に出してsteamで長く売りたいなら上の世代に合わせないとすぐ昔のゲームになるから もう1つ最大規模のマルチで
スマホ、switchを含む現行機全部ってパターンもあって
レベルファイブがチャレンジしたが
中途半端で終わった
今はどの機種で出すかよりどこを基準にするかの方が大事かも お供ポケモンじゃないけど
一匹だけお供悪魔がいるのは超力兵団のディレクターをしてた山井Pのアイデアかね? 20年くらい前のNINEですでにやってたのになぜかあんまやってくれなかったお供 日常の東京に作り込みのリソース割くより
砂漠にして悪魔に振ったのは良かったわ 200体以上の悪魔の3Dモデルとモーションって、今後使い回すのが前提だとしてもキツそう このBGM過去作にもあった?タイトル知ってる人いる? マーメイド、D2から引っ張ってきたのかと思ったら全然違った メガテンといやダンジョンのギミックだからその辺も宜しく
フィールドのデカさが気になる REファンタジーは開発長期間過ぎてもはや2回ぐらいハード移ってそう 敵の弱点探すのも敵を仲間にするための会話も全部運ゲーで戦略性が無いな 今まさにswitchでの収穫期だがなあ
まさかReファンタジーはPS5が普及してからだすつもりか? REファンタジーは世界樹にコラボがきたから
たぶん携帯機で作ってたんじゃね ペルソナみたいにオシャレにしなくてもいいけど
ごちゃごちゃしてるから真4fみたいなUIにしてほしい >>619
なんか色々おかしくね?
ペルソナ作ってる第2チームがスタジオゼロに変わったんだよ
あとメガテンと世界樹はスタッフ全然違うぞ 何気にスイッチのゲームは携帯機でも見えるように
文字がでっかいのがいいわ そこもやたらと文字が小さい
AAAマルチから外される理由なのか >>652
処理的に重いらしいな
witcher3も最初は文字大きめだったけど、他機種版ぐらいに戻ったらパフォーマンス上がった テキストのフォントは3や4Fの明朝体が好きや…
UIだけでもスタジオゼロにセンスがいいの作ってもらえないかな 凄さが分からんけど今までのアトラスを知ってれば凄いのかな
ドラクエと大差ない気が
画面切り替えないでそのまま戦わせろって思うんだけど ポケットモンスターピカチュウ
真・女神転生モーショボー まぁまぁ、ジャックフロストでも見て、
ペルソナ5Rを遊びなおそうぜ
日めくり悪魔 │ 真・女神転生V
https://megaten5.jp/daily_devil/ >>660
3DSで前作まで作ってた人らが、いきなりスイッチ作品で上位レベルのクオリティにあげてきたのは凄い >>665
ほんま、このエンジェルなんやねん…
目隠しえちえち天使どこ行ったんや >>668
今回人間いないから最前線なのに槍と頭装備しかもらえんかったんや…
ぬののふく装備くらい許して。 >>660
スレタイは皮肉やろ
まあスイッチの性能でこれ以上は無理だとは思うけど アトラスだからハード関係なくこんなもんだろうけどこのグラフィック持ち上げないといけないのは大変だな 言うてswitchにとして最適化したサードゲーってアストラルチェインぐらいのもんだろう
今までの他の手抜き移植よりは期待できる アトラス作品がどんどんswitchでリリースされれば良いがね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています