ゴキ「Xbox Series Sが足を引っ張る!」←これいったいなんだったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそも専用ソフトが出てないと足引っ張る以前の問題 これ言ってた開発者が在籍してるid softwareが買収されたのは笑った 足を引っ張るというか、間違いなく手間自体は増えているけど
SSがクオリティで足を引っ張ってしまうレベルだとSXでもキツイだろう 解像度以外にもXSから引かれる要素をネガるけど
足引っ張られないって事だろ PCゲーの最低動作環境みてると
PS4のCPUが足を引っ張ってるのがよくわかる
バトルフィールド1は
グラフィックカード(AMD):AMD Radeon HD 7850 2GB
これはPS4で満たしてるとして
CPU(AMD):AMD FX-6350
こっちはPS4の8コアのjagurってモバイル向けだから全く満たしてないよね?
もちろんBF5ではどっちもまるで足りないんだけど
キツイのは常にCPUだとわかる
ここを保てば解像度ガン下げすりゃいいのでは? PCでいうgtxとrtx積み機の違いみたいなもん違うんか
グラ設定に差がつくだけで別に足なんぞ引っ張られんやろ >>13
オフロードメインだから車体以外の鏡面はほとんど出てこないしSSRを磨いてパフォーマンスを稼いだ方が総合的に良くなるという判断だろ そもそもPC用にスペックに応じて設定変更できるように作っておけばいいだけだから
で、XS用とSS用に設定調整するだけ
だから調整しやすい解像度とフレームレートくらいしか違いがない
一方、最適化しないとまともに動かない低性能なPSはオブジェクト削除やらテクスチャ差し替えやらで手間がかかる PCをマルチに含む場合だいたいXSSよりも低スペが最低スペックになってない? >>21
解像度やfpsはGPUの要素で
最悪敵を棒人間にして草を刈ればゲーム性は維持できる
敵の数やAI、車の挙動は変えられないからCPU弱いとどうにもならん
BF新作も対戦人数ってクルティカルな部分で旧世代は切られて
クロスも世代で分断されるんじゃないかな
XSSはCPUはほぼ維持してるからなんとか FHD限定なら必要十分な性能で無理矢理4kでXSXと張り合ってるPS5より上だから ゲームパスメインにしたのは上手かったわ
間違いなくソフト不足で死んでた >>22
そうそう、逆にCPUは
Intel Core i5-4460
AMD Ryzen3 1200
だから、GPUとどんだけ時期が違うの?って
古いCPUがどれだけ迷惑って話なのね シリーズSどころかone S 以上に
ps4が足引っ張るとは思わなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています