モンスターハンターはなぜ外国人から人気が出ないのか
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なんで?
モンハンワールドとか外人が大好きなやつだろ 銃がコレジャナイから売れないって聞いたことあるけど
外人に聞いてみないと分からんわ
俺が洋ゲーに興味示さないのと同じなんじゃね?
固定観念に囚われて拒絶してる可能性ある ストーリーが寒い
ダーク感が薄すぎる
冒険感もない
ちっこい庭で狩りしてる感覚でしょーもない
アクションが単調 ハクスラ路線ならディアブロあるしな
和ゲーでディアブロライクなハクスラで大きいの
そういや無いんだよな ライズが爆死した理由はスイッチレベルのクソグラだからだろ ろくに装備変わらないしハクスラとして見たらつまらんかもな クソグラだからだよ
だいたい、サードのゲームで世界で売れたスイッチレベルのソフトなんて0だろ
任天堂のソフトはクソグラでしかできないから我慢してるだけで
サードのソフトにはそういう補正は効かない
なんでPS5で出さないの?と思われて終了 移動や敵の逃亡とか時間稼ぎが多い
ボス戦まで敵がいないロックマンだとさ 何も考えないで進むと失敗しやすい割にリトライまでが長いのはあると思う
何も考えないのはプレイヤーの志向なので何とかするのは難しい まーワールドあっという間に欧米人いなくなったもんなぁ
合わない何かがあるんだろ グラフィックだよ、それが全て
クソグラ化してるのにワールドと半分、モンスターが同じ
こんなの売れるわけないじゃん
PS5レベルのグラフィックと使いまわしのないモンスター
これは最低限必要だろ 別に国や地域によって好まれるジャンルに偏りがあっても良くね? >>15
ワールドやったら分かったけど日本人以外モンハン下手すぎるわ
中国韓国人とか寄生当たり前だし 無駄なモーションとか派生技とか多過ぎだと思うわ
外人に売りたいなら弱攻撃と強攻撃で良いんだよ
だいぶ見直してるのも分かるけどもっともっと削ぎ落とさなきゃいけない ワールド2出しても酷い売り上げになるだろうな
アジアはともかく欧米じゃジャップ産のクソゲーって烙印押されただろうし 本質がターン制バトルなんだよなあ
グラよりモンスターのリアクションをリアルにした方が好まれそう
そういうソフトないし つーかPS5なんかで出したらまたエラー落ちしまくって顰蹙買うだろやめとけw モンスターがアホすぎて弱すぎるからだと思う。プロゲーマーが操ってるかのような柔軟な動きをするモンスターだと人気出るね。 スイッチなんかで出して本気で欧米人が喜んでるって思ってるアホなんているの?
任天堂のゲームはそれでしかできないから我慢してやってんだよ
サードのゲームはPS5で出したほうが売れるに決まってんじゃん
もちろん、PS5クオリティでな
あとは使いまわしとか本来入れとく内容をカットしてるとか
メーカーの都合をやめろってことだな >>25
売上が全ての答えだろ
スイッチ人気蓮舫不人気 こういうスレ立てる時は、外国人から人気がないというソースを貼って欲しい モンハンが人気無いというより任天堂が人気あるタイトルを何本も持ってるだけじゃね
モンハンより人気あるサードのゲーム無いでしょ ライズは糞グラではないよ
停止画ではわからないけど一体感のある世界観で綺麗に感じると思う ゼルダなんかが素晴らしい例だと思うけど
同ゲームのワールドなんかと比較するとグラ断然落ちるけど糞ロードは改善されていたりする
psのホライゾンあたりと比較すると物足りないけど 最近やったキムタクが如くなんかと比較するとモンハンのが世界観のバランスは断然
静止画ではいいのだけど龍が如くとか操作する不快感というか糞モーションというか縮尺の崩壊というか 小汚く見えるものもあるので 全体のバランスだと思うけど なんかセガアンチになってしまったけど
結局 雑魚キャラや細部にわたるまでの縮尺やモーションなどの世界観が統一されているとゲームは面白く感じると思う
画像だけで食わず嫌いしていたペルソナ5なんか神ゲーだったし あのグラでかっこよく感じたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています