「ランブルローズXX」とかいう神ゲー
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操作性がバーチャルプロレスの比じゃないレベルでウンチ >>7
プロレスゲームで定評のあるユークスが作ってたんだけどな Rumble Roses XX \1,300 (税込)
微妙〜 ゲーパスにもあるんかなぁ 確かキャラデザの人亡くなってるんだよね
続編出さないのはその影響あるのかな 箱sxでやってもそこそこロード長いのがなぁ
でも他にかわりになるタイトルないしな >>11
画質もそのままなのが残念
疑似4Kとかにしてほしかった DoAですらスクショ撮れるのにスクショ不可なのが笑える PS2版もリメイクしてくれんかな。
あのおバカなシナリオモード好きだったんだが。
>>17
日高のりこ >>15
ストーリーモード無くなったの痛かったわ
ちな実績は冗談でもなんでもなく拷問レベル
連射付きコントローラー繋げてパンチボタン固定して一晩寝る作業は必須 ニンジャみたいなキャラのコスチュームがエロかったよね >>20
我ながらあの当時よくもまあ全員のSS解放したもんだわ…
キャラの筋肉いじれるのは面白かった
自作キャラの筋力最大にしてひたすら殴り倒す感じにしてた 互換対応したときに触ったときはDLC反映されなかったけど
DLCは反映されるようになった? 高画質・タッグマッチとか当時の次世代機を感じたが
ストーリー削除・キャラが遠目になった・バタ臭くなったとか、イマイチな部分がもったいない 内田明里がユークスに移籍したから女子プロレスゲー出すかと思いきや何も出なかったからな
AEWのゲームで我慢するわ プレステの方がストーリー楽しかった気がしたけど
思い出補正かもしれん 公式サイトも消えてるし完全に黒歴史扱いになってるよね 内田だっけか
あんな変態は二度と出てこないだろ
惜しい人物を亡くしたな 360買って一番グラの進化に驚いたゲームだった
入場シーンはプリレンダムービーかと思ったら
コスやダンスを他のキャラのと入れ替えられるのを知って
マジでリアルタイムなのかと驚愕したなぁ >>39
とどめにアイマスドリクラで無敵ハードになってたな
かと思えばまだまだ日本でマイナーだったシュータージャンルの古参オタが混在してマジで異次元 XSXで後方互換使って遊んだけどやっぱストーリーモード欲しいな
淡々と倒してくだけなのキツい これ日の本零子のスペシャルコス、よくあの国から苦情来なかったよな
いいぞもっとやれ >>43
サッカー選手が戦犯旗とか言い出す前の発売だったんじゃあるまいか? 結局全部のコスチュームは配信されなかったんだっけ
紅影SSコスも最初開発者が盛り上がって話してたけど全然配信されなくて、いざ配信されたらクソみたいな奴だった記憶が残ってるけど >>10
すげー魅力的な絵を描く人だったよな
たしか事故でほぼ全身不随になったけど口に筆くわえて描いてたんだよな
CSのお絵描き講座番組で作画工程観て驚愕した記憶がある キャラデザがバタ臭くなったのが本当に残念だった。BGMはサントラ買うくらい良かった。 >>38
勝てば神台負ければクソ台だろ?朝鮮パチンカス君 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています