カップヘッドってなんでバカ売れしたの?
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高難易度のアニメ風アクションやシューティングとかあの前にも沢山あったろ カップヘッドの製作逸話調べて来なよ
売れるゲームには理由があるよ Switchでやってたけどダイスマンの連戦のところで詰んだ
さすがにロード遅すぎてリトライできんわ >>6
switch版ロード遅いのか他の機種はどうなんだ グラフィックも凄いけどアクションゲームとしてもかなり面白い
いきなりボス戦で難易度も高いからやりこみが楽しい フルコンプまでやったわ
難易度高い言われるけど、コンプ可能な難易度
洋ゲーはエンドコンテンツを人間には無理だろみたいな難易度にしがちだけど、これは現実的な難しさに収められてる
ホロウナイトのコンプとか無理だろ 音楽とグラフィックは今見ても最高峰だしゲームプレイはレトロだけど良く考えられて退屈しない
むしろ売れない要素あるか? アートスタイルが良い
ゲームの出来も一定以上
これ満たせない非インディーだらけなんだからわからんでもないでしょ 見た目のインパクトに内容も負けてなかったからじゃない? オシャレ感が激ムズアクションなのにパンピーを惹きつけた 製作者が借金までして完成させたんだっけ
まぁ、グラのフィルム感とか昔のアメリカトゥーンアニメ感とか雰囲気は凄いよね 映像音響ゲーム内容どれも文句なしに高レベルで完成してるし安価。
売れない理由なら死にゲーって所くらい、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています