細田守(知名度S 演出S 脚本E)←こいつが天下取る方法
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか吹奏楽つかって信者を釣ってた
あたおかファンが多いところ シナリオは他の人に任せて
監督は降りる
これで勝つる ヒットタイトルは細田は脚本やってないからな
素直に本職に頼めよって感じ ウテナの時代から脚本やりたがりだからなコイツ
日野並みのウィークポイント 未だにサマーウォーズのアバターに憑依してる描写の意味がわからない 脚本が酷い、こいつのアニメって退屈過ぎる
要らないシーンが多すぎる
こいつだけじゃないけど日本のアニメって女子中高生出さないと死ぬの? 人気のある出世作の2作品は原作あるやつだよね
サマーウォーズはデジモンの焼き直しでもっと言うと映画ウォーゲームが原作
で時かけは筒井の小説
脚本とオリジナルしちゃいけない人だな >>14
デジモンとおジャ魔女どれみの魔女をやめた魔女の演出で有名になった人だからな
原作者の居るハウルはお蔵入り うえのきみこあたりに脚本書いてもらえばちょうどバランスよくなるんじゃね ゴミみたいな薄っぺらぺらな話しか書けない、人物もテンプレキャラしか描けない。
退屈な映画ばかり量産。人生経験が無いのか本を読んで無いのか。
そしていつも女子高生ばかり。宮崎駿や押井守みたいにお婆ちゃんやおじさんでは勝負できない。というか引き出しがない。 紛れもなく天才だとは思うが
パヤオじゃなくて庵野よりの天才だからこれ以上は厳しかろうよ 演出は若い頃からキレてる
監督したデジモン映画2作品は今でも語り草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています