ポケモンユナイトで味方が敵に突っ込んで負けたんだけど
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突っ込んだせいで枚数不利になって負けてんだろ?
残りの時間我慢するしかない
降参提案しようものならガイジ扱いされるゲームだし >>3
そんな事聞いてない
仲間に猪突猛進ガイジがいたとき自分はどう行動するのが最良なんだ >>8
やたら厳しい文字数制限もあるし同名重複禁止もあるクソゲーだから無理なんだよなあ ぶーちゃん、ゼルダの伝説スカイウォードソードHD予約したかマイニン見せて
1名無しさん必死だな2021/07/14(水) 22:34:24.14ID:NuuAeR/d0
当然買ったよね?
291名無しさん必死だな2021/07/14(水) 23:59:04.00ID:txSd5XX20
ベリーハードで18分かかったわ
もう日付変わるんでロッドとか使いまくったから普通にやったらもっとかかりそうだな
292名無しさん必死だな2021/07/14(水) 23:59:11.45ID:NuuAeR/d0
ベリーハードで18分かかったわ
もう日付変わるんでロッドとか使いまくったから普通にやったらもっとかかりそうだな
296名無しさん必死だな2021/07/15(木) 00:00:10.18ID:cvd+ZAFV0
IDチェンジミスって連投してるぞ
300名無しさん必死だな2021/07/15(木) 00:01:51.89ID:BOtVwDhjd
>>291
>>292
あーあ、末尾0使い分けてるのバラしてら
303名無しさん必死だな2021/07/15(木) 00:03:50.46ID:ENHUpzTxd
浪人使えば末尾Mを0に擬装できるからね
ケンノスケがよくあるコロコロ末尾0のカラクリよ
307名無しさん必死だな2021/07/15(木) 00:05:01.40ID:jymSlOer0
>>291
>>292
マイニングが効き過ぎてIDチェンジミス
ダッサwwwwwwwwwwwwwwww
371名無しさん必死だな2021/07/15(木) 06:41:15.84ID:9ZGM4PNrM
ID切り替え失敗して流石にいたたまれなくなったのか消えたな
発狂して糞スレ乱立モードに入ってそうだけど ポケモンユナイトで味方が敵に突っ込んで負けたんだけど
1 名前:名無しさん必死だな 2021/07/25(日) 21:23:44.28 ID:6Oi2/EV10
どうすればよかったの?
ぶーちゃん、一斉トライアルのもじぴったん買った?
1名無しさん必死だな2021/07/25(日) 22:11:13.52ID:6Oi2/EV10
マイニンみせて 味方が突っ込んだ場合の立ち回りも腕の見せ所だけどケン爺ちゃんには難しすぎたね
でもたくさん遊べばある程度は学べるのにケン爺ちゃんはゲハばかりでユナイト遊んでないのだね >>1
友達とボイチャでやるもんだぞ
ぼっちなん? >>17
ユナイトやらずにゲハばかりのケン爺ちゃんより分かるよ >>1
突っ込んでからじゃ手遅れでしょ
自分が下手に前に出ると仲間も強気になって前に出てしまうから不用意に前に出るな
よっぽど馬鹿じゃなければ単独で突っ込まない
それでも突っ込む馬鹿は諦めるしかない ナポレオン「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方だ」 知り合い同士でチーム組め
それが出来ないなら一切文句を言う資格はない 状況によるとしか
突っ込んで殲滅できる時に一緒に行かず倒されたのなら自分の判断ミス
無理して突っ込んでって話ならそいつの判断ミス
あまりにも無闇に突っ込むならゴールピックして「守ろう」って意思表示すべき >>16
腕の見せ所とかアホな事言ってるな
実質4対5になってる
それどころか2人1人2人に分かれるから2対1の状況と言える
それひっくり返せるとか自惚れも良いとこ >>28
ケン爺ちゃん味方を全くフォローしないまま見捨ててるのか
なら勝てるものも勝てないね >>29
むやみに突っ込んだ時点で2対1で味方が死に2対1で自分も殺され被害が増えるだけ
場合によっちゃ3対1やゴールと木の実で回復されながらの戦いになる
自分の意思では動かない他人を相手にフォローでなんとか出来るとかどこまで馬鹿なんだか 引くって言っても
大体間に合わなくね?
脱出ボタンあたり必須か? >>31
それは単に判断が遅いんだと思う
脱出ボタン持っていようが持っていよまいが
ここで引かないとヤバイって見極めが遅ければ死ぬ >>30
全く同伴しないで見捨てたらそれこそ味方がすぐ落ちて常に数的不利になるよ
無理なら退くのは当然だけどケン爺ちゃんみたいに常に見捨てたら勝てないよ MOBAってどんなに強いプロでも野良だと勝率60%維持するのがやっとらしいからね >>33
同伴してゴールに逃げ込んだ敵向かって突っ込むのか
アホ過ぎるだろお前 ケンちゃんはスプラでいう芋って当たらない弾垂れ流してるだけなのに仕事した気になって前線溶かすタイプか
根本的に勝てないから組みたくねえな >>37
敵を倒せて有利になるなら突っ込むし無理なら退くよ
ケン爺ちゃんは倒せる時でもビクビクして退くのだね
ケン爺ちゃんは味方ごとジリ貧にするタイプだな >>39
それを考えずに味方が突っ込んで枚数不利になってる
って話のスレだろ?
勝手にケンノスケ扱いするわ話通じないわ理解しないわ
ケンノスケ以下の奴しかやってないのか >>6
ポケユナに限らずだけど、チームPvPで穴がいたらちゃんと理屈通り負けるってのはちゃんとバランス取れてるって事でもある
相手にも同レベルの穴がいれば互角、相手に同レベルの穴が二人いれば勝てる
野良ならもうそう割り切るしかない どうすればいいかって、そいつはもういない物と思ってやるべき動きをするだけ >>42
ID変わってるって事言いたいんだろうけど
お前もID変わってんじゃん
話の内容どうして理解出来ないの?
どうして話を反らそうとするの?
かなり見知った手口だな この手のゲームの考え方として、まともにセオリー踏まえて動ける奴の人数差で勝ち負けが決まるのはむしろ健全
地雷がいようが関係なく一人二人で無双して押し込めるようだとそれは逆にバランスめちゃくちゃなクソゲー
すっごいざっくりしたイメージの話だけど、まずゲームが始まる前、一人20%までチーム貢献率を持って集まると考える
普通のまともなプレーヤーなら15%前後
上手い奴は20%
クソ地雷は0%
そんでちゃんとチームゲーとして健全なバランス取れてるゲームならマッチングした時点で85%vs60%みたいな感じにもうほとんどやる前に勝負決まってて、大体この理屈通りの確率で勝ち負けが決まる
LoLみたいなプロの試合見るとクソ面白いのに野良やるとマジで野良ガチャクソゲーなのは、ちゃんとチームゲーとしてバランス取れてるって証拠
日本でMOBAが流行らないのはプロゲームシーンが発達してなくて、クソゲーにしか思えない野良にしか触れられないからってのがある ゲンガー使って特攻→死亡を繰り返すマンと組まされた時の絶望感 >>45
飛行機飛ばしてないのに変わってたんだよね
話も逸らしてないのにな
相手のゴールに限らず突撃した味方を見捨て過ぎると不利になるよ
ケン爺ちゃんは常に見捨ててるようだけど >>48
俺も飛行機なんて飛ばして無いのに変わったんだよな
それを自分も変わってる事を棚に上げて意味不明な難癖付けて話を反らして来たガイジはお前
ちなみに家に帰ったからID戻ったよ、ワザワザ言わないとまた難癖付けて話反らされそうだし
んで
勝ち目無いのに相手のゴールに突撃した味方と自分はどうなる?
自軍ゴールの効果は何か
自軍ゴールの後ろの道の効果は
最前線ゴールの後ろにあるのは何か
ちゃんと理解してるのか?
ガチガイジのケンノスケですら理解してる事も理解出来ないのかよ >>49
もちろん自陣ゴールは回復するし
自陣の道は相手の足が遅くなるし
ゴール後ろには回復用のオボンが2つあるよ
勝ち目が無いなら逃げる時間稼ぐための牽制するよ
味方が突撃して落ちるのは大抵深追いしすぎからの逃げ遅れだからね
使用ポケモンやレベル次第だけど大抵は相手の体力削って逃げさせるか状態異常で動き止めるか鈍らせるかかな 二人分以上の活躍しないと勝ち上がれないのがMOBA 同じレーンでアタッカーが突っ込んで殴り負けてるならお前がアタッカーの分の経験値吸ってるだけじゃねーの? 今日出会ったのはスレタイとは逆にあんまり攻め込まないやつ
敵陣と自陣の間くらいをうろついてるから攻めるのかな〜と思ったらずっと攻めない
そのうちもうひとり仲間が来て俺と攻め込んだが、そいつはずっと後ろの方をうろうろしてた またID変わってるな電池切れしたせいかな
なんか敵陣ゴールにこだわってるけど味方の突撃による深追いはゴール付近に限らず野生ポケモンの取り合いや自陣ゴールの数的不利の中の強引な防衛とか色々あるのに
>>52
ゴール内に逃げられるなら殴り負けというより殴りきれないのが大体だと思うよ
最初の経験値稼ぎはシェアする派だね >>53
まさに今日似たのに逢ったわ
アロキュウで各戦闘地に出没
「大忙しだな」って観てたが、敗北後のリザルトで0xn,10だった
不殺&イクラ未納でやってみたw系の配信者なん? >>51
そして二人分以上の活躍なんて誰も出来ないのがMOBA
相手がこっちの地雷ハンデを上回るクソマッチングだったら相対的に二人分以上の活躍になったりもするけど自分がやれる事はあくまで一人分 ユナイトキッズはそれを理解してないんだよな
それを理解してるケンノスケの方がまだマシってのが地獄過ぎる まあユナイトに限らずMOBAの野良はそんなもん、というかもっと言えばチーム対戦ゲーの野良はそんなもんだ 人数が少なければ少ない程一人一人の負担が大きくなりチームワークの重要度が高くなる
それすら理解してないケンノスケ以下の奴だらけ これがFPSTPSなんかだと上手い奴ならソロスクやれる、みたいな感じでもうちょい個人の力量の支配率が強いバランスになってたり、特に今主流のバトロワだと運ゲー要素も強くなったりでMOBAよりもパーティーゲー寄りにチューンしてる感じだったりもするけど
MOBAでソロスクとかさすがに相手二人役満地雷の三人回線落ちとかそういうレベルじゃないとさすがに無理だしね >>63
脳死馬鹿「味方ガーしてるやつほど味方の足引っ張るよね」
何も考えずに敵に突っ込むなよアホ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています