任天堂「メトロイドドレッドはスーパーと同程度の自由度があります!」←これ
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スーパーの自由度ってせいぜいキッククライムでスぺイザーやウェーブビームを早期取得できるくらいで他は殆どバグ利用だよね
つまりドレッドは大した自由度がないってことでいいの? ないだろ
未だにドアや溶岩でフラグ管理してるようなゲームだし 任天堂はスーパーの様にとは言ってなくね?
ファンがスーパーみたいにって言ってるのを任天堂が言ってると勘違いしてね?
>今作はシリーズの中でもかなり自由度の高い探索が可能になっているので、
>プレイヤーによって異なる攻略ができ、
>何度も繰り返しあそぶことができるようになっていますよ。
>進行ルートは一つではなく、さまざまな攻略方法で探索が楽しめる。 >>5
今作『メトロイド ドレッド』では、アビリティの使い方次第、テクニックの活用次第で『スーパーメトロイド』に近い、自由な探索が楽しめるようになっています。 >>8
近いと同程度って同じ意味でしょ
うろ覚えだったから原文ままのスレタイにはならなかったけど何も間違ってないでしょ >>9>>1
同じではないぞ算数からやり直せアフィカス >>10
お前スーパーメトロイドやったことないだろ >>10
なんだこのガイジ
同じ豚としてお詫びするわ おっ言い返せなくなったからビュンビュンでレッテル貼りか
どうしようもないカスだな二度と偏向スレ立てんなよ 上から行くことも下から行くことも、なんなら寄り道も出来ますくらいでしょ
というかそれで十分、フュージョンみたいなゴミは2度と作らないでくれ そもそもバグ利用も自由度の範疇だが
マリオ64みたいなもん バリアスーツ無しでリドリーまで進めるゼロミッションのほうが自由度高い気がする スパメトのリドリーから攻略するルートすげーって思った >>20
じゃあドレッドもバグで攻略順無視できるの? バリア無しでノルフェア突っ切るのとキッククライムでパワーボム早期取得
スーパーミサイル早期取得はバグじゃ無くね とりあえず最初のプレイは攻略サイト見ずにやれよ
そうでないと面白さ半減するぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています