なあカービィディスカバリーめちゃめちゃ面白そうじゃないか?
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正直これめちゃ売れる気がするわ、発売もそんな遠くないのも良いと思う 正直カービィでワクワクしたのは久しぶりだわ
俺の説によるとモノリスはこれも手伝ってる 神すぎる
カービィらしいラスボスとストーリーもあれば完璧 なんか画面が寂しい感じがする
スカスカというか空っぽ。 ステージ制でカメラ固定だからそこまで革新的ではなさそうだけど。
Z軸のあるカービィ64て感じ >>8
マリオオデッセイよりはマリオ3Dワールドに近そうな雰囲気だね
でもカービィの場合それくらい保守的というか初心者を突き放さないゲームシステムで良いと思うわ ちゃんとシェーダー使ってて草
アライズは影落すとフォトリアルになるからあえて影薄く(無く)したとはなんだったのか… カービィは飛べるから、今どの位置にいるか判断するために影を濃くしてるんだろうね 3Dアクションの入門用になればいいね
エアライド徒歩でうろつくの何か好きだったから3D化嬉しい アルセウスも良かったが今年一番嬉しかった発表がこれ カービィだし数時間で終わるだろ
期待しない方がいい >>16
箱庭じゃねえの?
カービィのテイストでオープンワールドは無理だろ 逆にいうとかカービィだからクリア後に激辛モードみたいなのもある可能性高いな 3Dカービィは64でエアライドと一緒にポシャったからなあ
コロコロで特集みたワクワクが今になって叶うなんて嬉しいサプライズ 仕様上はマリオ3Dランド方向ではあるとはいえ
やはりカービィといえば作りこまれた背景であり景観がいい感じ
フル3Dに突入した以上は絶対褒めるよなあゲハ民なら >>14
正直入門に向いてるかっつったら現状はカービィの空間立ち回り性能設定が弱過ぎて向いてないと思う
プラズマくらい大した事しなくても全方位防御できて遠距離・前後範囲攻撃できるのがデフォなパワーレベルまでアップデートしてやっと入門向け 複数プレイできなかったらマジでコロす
子供がスターアライズ大好きだから
フレンズ機能は是非欲しい ゼルダエンジンではなくマリオエンジンって感じだな
まぁそれでも期待して止まない
大人が楽しめる作品に仕上げてほしいね 探索要素に重点を置いたステージクリア型っぽいからマリオで言う3Dランド/ワールドとギャラクシーを混ぜた感じかな なんか3Dマリオをカービィっぽくしてみました的な印象しかない
面白そうだけどマリオでいいじゃんっていう こんなのが面白いなら任天堂信者がめちゃくちゃに貶してたラチェクラのが何倍も面白いと思うんだけど
PV見たら出来の悪い3Dアクションって感じ >>4
英語のタイトルは
星のカービィ 忘れられし国
か。
こっちのほうが良くね? >>31
いやマリオ感そんなにないしカービィにはホバリングやコピーがあるし 子供が小さいとほんと最高のゲームなんだよ
マリオは少し難しい。カービィは協力プレイで幼稚園児も楽しめる神ゲー 俺もこれは買うね
ラスアス2のカービィ版て感じで期待できるよ >>34
なんかそれだとカービィっぽくなくね?
少なくとも日本版のタイトルはポップな感じに統一されてると思う 64とかPS1の3D黎明期にとりあえず3Dアクションにしました程度のものにしか見えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています