「BotW」足跡モードで「ゼルダの伝説」を描く偉業
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はぇ〜すっごい
こういう良い意味の馬鹿嫌いじゃないよ 任豚ってメイドインワリオやらずにこんなことやってんのか すげー
足跡て案外覚えてんだよな
何やってたか思い出す さすがだな
今から10年後でもこういう変態的な挑戦や研究成果が新たに提出されることを確信できる 思い付く発想もすごいし
それを実際に完成させるのも凄いわ どこにでも行けるからこその究極のお馬鹿チャレンジ
開発者泣いて感動するわ トライフォースとマスターソード描いてないからやり直し トロフィーガーなんて言ってる奴には絶対真似できないな クリア後も900個のコログを探すという作業を残してるブレワイはやはり凄いゲーム >>7
足跡は200時間までしかログ残らないですかそれは 記事見りゃ解るけど、かかった日数は41日間で、総時間は58時間だよ。 足跡って宮本が時オカでやりたくて出来なかった事なんだよな
綿密な等高線地図と足跡モードってゲームの地図遊びにおいて最も贅沢な仕様だと思う この行為にいたるまでのプレイ時間はそら相当に決まってるやろ、、、
ソフト買って(あ、ロゴ描こう)とか、狂人過ぎる 開発中のツールとして使ってたものを
ソフトに載せちゃえばいいじゃない
みたいなはなしじゃなかっかっけ >>29
「中央ハイラル」の字が被ってるが、一応ちゃんと濁点書いてあるね。 >>22
ゴキちゃんはこういうやり込みを見て
トロフィーも貰えないのになんでこんな事するの?って本気で聞くからな 続編でも足跡モードはデフォじゃないんだろな
妙なとこケチ臭いからな 58時間でこれならトライフォースも書けるね(ニッコリ どうせならPlaystationって描いて欲しかった 足跡モードが導入された時に地上絵描く人居るんだろうなぁと思ったがそれを行動に移せるのはすごい 武器増殖して並べ直した地上絵や爆弾樽や松明並べまくった炎や爆発の地上絵は2〜3年前からあったけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています