フロム×モンスターハンター ←これ絶対に神ゲーだろwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
基本はダクソ3
敵はモンハン
ザコ敵はモンハンだと厳しいので
まあそこはなんとかして増やす
ボスは序盤はリオレウスみたいなやつら
進むに連れ 古流系がボスとなる
最後はミラボレアスをたおして終わり
アクションはモンハンのモーション混じったダクソアクション >>2
フロムのおもろいアクションやマップ、雰囲気と
カプコンのデザインはいいけどアクションがマンネリ
を融合させたほうがいい ミディールとかモンハンの悪いとこ取りで糞つまらんかったな
アクションに向いてねーよここ むしろミディール面白かった記憶しかない
モンハンとは立ち回りが全然違うだろあれ 個性が違うけど
カプコンもフロムも世界で真っ向勝負できる数少ない開発だよ 逆やろ
アクションがカプで敵がダクソ
ダクソのアクションは大味でどの武器使っても似たような立ち回りになるけど、モンハンは武器種で立ち回り全然変わるからな
敵デザインはダクソの方がおどろおどろしくて好き 図体でかいのが画面占拠して馬鹿みたいに走り回るのをもう追いかけたくないんだよ
カラミットのがまだ空気よめてたかもな こういう単に既存のアイディアを組み合わせただけで俺の考えた最強のゲームとドヤ顔するようなゲームオタクを採用したくない企業の気持ちが分かる ヤーナムの影みたいにちゃんと人間のモーションしてるのを複数相手にするのが面白い
結局は格闘ゲームが一番楽しい ばかみたいに頭差し出してくるからそこを殴るだけなんだが フロムのアクションも大概だけどな
敵も柔らかいから一瞬で終わるだけで ……いや、MHXの時にフロムが開発協力してなかったか? モンハンのアクション性はライズですごく飛躍したからなぁ
モンハンはモンハン、ダクソはダクソの道を進めばいい コーラに焼き肉のタレ入れたって
美味くはならんだろ
相反するゲームを混ぜるな危険 全く同意出来ないよなw何が言いたいのかよく分からんし
結局モンハンの何が欲しいんだよ >>22
あ、ごめん
フロムが開発協力してるの、『アイルー村DX』の方だったわ
フロムの公式サイトに載ってた >>25
いや、アイルー村をフロムが造ってるの知らないのはゴキブリくらいだぞ… フロムゲーのボスは行動パターン少ないからあの物量出せるわけで
モンハンのモンスターみたいに一体一体作り込むことはできんよ >>27
事実じゃん
寝言は寝てから好きなだけどうぞ フロムが関わってきたら大幅な赤字になるだろ
ダクソ作って角川に身売りするくらい落ちぶれた会社だぞ いや全く
フロムが赤字だったとか一体どんな妄想だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています