任天堂はゼルダの伝説 神々のトライフォースをリメイクするべき
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任豚は4つの剣も神トラ2もトライフォース三銃士もエアプじゃん
マイニンみせて 神トラ2がリメイクみたいなものだからなぁ
それとBotWを一種の初代リメイクと見たら
BotW続編が神トラになるかもしれない 今やるんだったらこんなんになるよな
2Dゼルダインスパイア「Blossom Tales」の続編が、Switch/PCで発売決定!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1632528828/ 神トラは特に操作性などに不満があるわけじゃないからなぁ
強いて言うならアイテムをYボタンだけでなくXボタンにも装備出来るようにするくらいか? 最近の夢島リメイクとか遊んだ後だと、剣の当たり判定とかに納得いかない感じはあるな
シレンでいうなら妖刀かまいたちのモーションなのに正面にしか攻撃当たってないような違和感 神トラは何も弄る必要がない
何かをバージョンアップさせるなら他もバージョンアップさせなきゃって感じで作られたのが神トラ2なんだっけ? 神トラ2はFF7Rみたいなもんじゃん
分割はしてないけど 神トラ2で良いでしょ
1は今でも遊ぶ手段は色々あるし
無理にリメイクする必要はない もうリメイクはいいわ
やりたきゃハードを買ってやれ tp://www.zeldaroth.fr/zroth.php
PC版で神トラオマージュ >>3
それで言うと時オカがすでに神トラの3D化みたいなとこがあるな
3つの初級ダンジョンのあとにマスターソード取って本番ダンジョン群
二つの世界を行ったり来たり
初代と違って、基本的に順番にダンジョンを巡っていくしかないリニアな構成
とゲームの骨格は完全に神トラだった 夢をみる島リメイクの素材流用で新作をつくってるのは間違いないよ
神々リメイクか、木の実リメイクか、或いは何か新作としてかは定かじゃないけど 神トラ一番好きだわ
宮崎が好きってのもわかる気がする 神トラ2は快適性に振りまくってた
何でもがんばりゲージ制でアイテムやMPの枯渇に困らないし
歩行が速いんならダッシュなんかわざわざ多用せんなそりゃになった >>23
木の実リメイクするならボツになった勇気の章作って完全版にしてほしいわ 神トラ2の開発のきっかけは神トラの3D化(立体視化)ぽいから
リメイクではないけどリメイクに近いと言えば近い
3D発売初期に神トラの3D化したいだか、実験しているって話があったからそこからの派生というか推測なだけだけど >>28
あれは社長が訊くで話してたけど
まず壁紙ネタのアイディアが先にあったけど駄目出しされたりしてるうちに
WiiUの立ち上げのためにいったんチームが解散することになって
一年後に試作を再開したけどやっぱり駄目出しされて
そこで初めて「神トラをベースに考えてみたら」ってミヤホンに提案されて
結果的にああいう形になったという経緯だから神トラは完全に後付けだな
https://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/bzlj/vol1/index.html リメイクの必要性を感じないな
スイッチオンラインで今やっても普通に楽しめてる人が多いだろう 毎回その時の技術、アイデアでゼルダリメイクみたいなもんじゃね 神トラ2のブーツの挙動は駄目だな作ったやつは神トラの良さがわかっていない 神トラの続編として作ってないのに神トラの良さがわかっていないとか言われてもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています