【悲報】64オンライン、巻き戻し機能なし
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任豚はゲーム下手だからそういう機能がないとクリアできないんやね この時代までくればそこまで理不尽なものは無いだろうからいいんじゃね? 巻き戻しあった方が便利だわ
STGとかどんどん理不尽になっていくし >>2
ゴキさんっていつも単なるオフゲーの
死にゲーとかやって俺Tueeee!
してるけど
オン雑魚のけいじチャンネルが死にゲーを
得意としてるからなw
いかにレベルが低いかわかる。 クイックセーブがあれば無敵だろ
シレンなんて階降りるごとにセーブすれば誰でもクリアできる 64にはあまり必要ないけどね
ファミコンやスーファミは多用するw ちなみに箱のギアーズでは、
オフゲーのストーリーでBOTを相手にしてる奴は雑魚。
オンの協力プレイで初心者。
オンの対戦やる奴で中級者。
オンでカバキャンなどで無双出来て上級者。
だからゴキさんは雑魚の領域でイキってる事になるw ステートセーブはあるから別にいいんじゃないか
SFCあたりでも巻き戻しは使い所がわからなかったわ しかしあつ森の追加要素が入るのか
あつ森が流行っただけにこれは入る人そうだな 巻き戻し も どこでもセーブも
便利機能じゃなくて
ほどほどに 昔のゲームを破壊する為にあると思ってるんだよなぁ
レトロゲーだけで満足されても困るわけだし オンライン対戦あるし分けて作るの面倒かったんだろ、セーブあるし別に良いわ 巻き戻しの仕組みとして各フレーム毎のメモリやCPUのレジスタ状態をおぼえているのか、それともトランザクションログでももっているのか ファミコンとかのも後から追加じゃなかったっけ、まあ優先するような機能じゃないし来ないなら来ないで構わんが 64くらいになるともう一発勝負のアクションみたいなの無いから
普通にゲーム上のセーブで十分なんじゃね
ムジュラのゴロン操作はかなり苦労したけど >>18
昔のゲームが鬼畜だったのはとにかく中断ポイントが少なかったから
コンティニューすら実装されてないゲームも多かった
ステージの内容の難度そのものは実はそこまで大差ないとも言える
いわゆる便利機能は今ゲーとレトロゲーのそういう溝を埋めるための機能だと思ってる 意図的に制限したのか出来ないのか知らんがあるに越した事はないので残念 >>25
と 俺も思ってたけど
リカバリーが大変な場所でもないのに
ちょっと穴に落ちただけで巻き戻したりして
興ざめする使い方をしてることに すぐに気がつく
いや なるべく使わないようにはしてるけど
機能としてあると どうしてもね… まあ、無くてもクリアできるようになればそれに越したことはないが
マイティボンジャックは使わなくてもいけた 巻き戻しとかないとメガテンクリア出来なかっただろうな 巻き戻しがなかったら超魔界村をクリアする事はできなかった アトランティスの謎は巻き戻し機能と相性良かったな
ラストステージは途中で巻き戻してもダメだからガチ勝負になるのもバランス良くてめちゃくちゃ面白かったわ。 VCは中断セーブひとつだけだったけどこれは4つあるやん。VCと比べると便利になってるぞ。 FCSFCと同じだよ
基本的に版権かかるようなソフトは来ないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています