鬼滅「CC2製です。格ゲーです。Switchに出しません!」 ←逆張りしすぎじゃね?
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逆神のゴキブリが持ち上げてたんだからこうなるのは運命だよ どうしてサイバーコネクトに開発任せようと思ったのか
普通に作ればドル箱だったぜ? 格ゲーにしても、アークに2D格闘にさせた方がずっとまともに対戦出来そう…… アクティブ死んでてファン層の女性と子供居ないPSメインとかアホだな
PCと箱追加したけど女性と子供居ないのは一緒だし Switchに嫌がらせしたかったんだろうけど鬼滅に嫌がらせしちゃったなw 対戦とかランキング見ても、ワンパンマンのランカーと顔ぶれ変わらんレベル ゲーマー→CC2だからスルー
一般人→Switchじゃないからスルー こいつを勧めたマーケティング担当者は明日どんな顔で出社するのか 日本のコンテンツ産業の足を引っ張りたい存在による犯行だろう
売れないようにする努力しかしていない まだゲームの話が全然なかった頃
ピロシがどうしてもCC2でゲームにしたい漫画があるとか何とか言ってた希ガス 客は女がほとんどなんだから落ちゲーとかでもよくね?
よくあるSDキャラが漫才するやつw どんな企画書を作ったらこんな企画が通るのかを知りたいわ >>23
格ゲーしか作れないメーカーが鬼滅のゲームを作りたいなんて立候補すべきではないし、それにゴーサインを出すのもどうかしている >>17
それですよね。
ジョジョの件で、ゲーム好きは警戒するし
ライト層や、子供はプレステに見向きもしない。
Switchなら流行や周りに流されて、脳死で買う層それなりにいた思う。 >>25
ここまで爆死はきついな
ゴミコネクトツーは予算使いまくってそうだけど清算とれるのかしら ある程度の規模でキャラゲー作ってくれるところが少ないからなあ
原作再現は上手いCC2にお偉方が騙されてる側面もありそう キャラゲーとか普通は複数の開発元で何種か作るでしょ
ソシャゲも音沙汰無いし全てが鈍すぎる まあ今のプレステ市場の限界が20万ぐらいに見えるので、サイバーコネクトツー製じゃなくてジャンルがまとまなら20万ぐらいは売れてたんじゃない?
だからどうしたぐらいの貞がw ナルティみたいなやつだろ?
格ゲーじゃないじゃん
コマンドとかある? >>17
それ
格ゲーにするならアークなら買ってた
ライトゲーマーはほぼSwitchでPSなんて持ってないし子供に買い与えるとしても鬼滅のためにPS買うのも稀過ぎるだろう 何ゲーならよかったのか
実際こういう版権ゲーをヒットさせるには内容に則したものにすればいいのだろうけど DbDの側だけ鬼滅にするとかでバカ売れだった気がする そういや前にFF7Rの開発を担当してた時の漫画で暗に野村の事馬鹿にしてたけどさ、そりゃこんなクソゲーしか企画提案できないなら野村からもうちょっと考えましょうとも言われるわなw 別にボタン押してるだけでかっこいい技出せるからとっつきやすくていいと思うんだけどな
スマブラより簡単 もはや鬼滅でどれだけ売れないゲームを作れるかに挑戦したようにも見えてくる 鬼滅の刃は人気コンテンツだけどマイナーハードぷれすてのせいで爆死しちゃったのか…
ゲームで追体験出来ると言っても、それならコミックやアニメで良くね?にもなるし
アクションゲームと言うのも鬼滅ファンからしたらハードル高かったのかも
Switchで原作準拠のRPGやスピンオフで学園モノにしたADVの方がファンには受けたりして >>40
アニメ見たらボタン押さなくてもカッコいい技が出るんだからゲーム買う意味ないじゃん >>42
草
でも普通に作ったらこんなに売れないゲームできないから割とガチで挑戦してるよなw ジャンルは何が正解だったんだろ
RPGかアドベンチャーかな 商売やってるハズなのに最悪の択しか選ばなかったやーつ
バンナムのバカは道楽でもやってんのか? >>37
ストーリー追体験のCo-opゲーとかかな >>44
ゲームとしてキャラを動かすのもまたアニメ見るのと違うよ
対戦もできるしな ちょっと衝撃の結果だったよね…
さすがな30万ぐらいはある思ってた まぁいくらなんでもスケジュールえげつない感じで製作してるだろうし
こんなの引き受けてくれるのCC2くらいだったんでない?
大作感のない売り文句のミニゲームで繋いで
余裕もって大作作った方がブランド維持になったと思うんだけどなぁ アニメゲーでファンに評判いいのはラーゼフォンや
おれいもとかいうやつだな >>49
そりゃ少しは違うけど誰もそれに9000円の価値を認めなかったというのが今回の結果では >>29
CC2はただのデベロッパーだから、開発費貰ってそれで作っただけ
採算はまず取れてる
やべえのはパブリッシャーやってるアニプレの方
開発費広告宣伝費と諸々掛かってる
ゲーム担当した部署は赤字どころか真っ赤っかだろう
まあソニーの親分から言われて始めた仕事だし、しょうがないよね >>47
もういい加減バンナムバンナム連呼するのやめろよマジで >>48
原作ストーリーってのがそもそもダメ
今の鬼滅ファンって漫画読んでアニメ見て映画でアニメの総集編見てテレビの再放送でさらに見直してる人たちだから
この上さらに同じストーリーってのは流石に食傷気味だわ 広告費含めゲームの外側に相当金掛けてそうだったし売る気は満々だったんだろうな
ゲーム内容にも問題あるけど1番はやっぱSwitch外しか ぴろしの持ち込みでCC2がクソゲー作ってもらうもんもらって宣伝担当アニプレが大損
優秀やなぴろし MKRのランクマ動画100万再生されてて草
ソラ解禁日より再生されてる CC2でもカカロットは面白そうだけど
鬼滅の刃は対戦はまだしも、探索パートはマジで不評 >>63
その手の動画は販促にならないのがはっきりしたな >>63
その相手の世界一位も、上位はみんな炭治郎で水車落ちしてるからな
バランスも良くない >>61
ソニーグループのしがらみがある以上、他社ハードで出す選択は無理だっただろう
鬼滅くらいのコンテンツになれば、親会社のお偉いさんからも直接あれこれ声掛けられてるだろうし >>57
アニメの追体験をするくらいならアニメ見るわ。ってのが多いんだろうなぁ… なんかSwitchで出せないのは性能上の問題とかよく聞いたけどさ
プレイ動画とか見てもあれのどこにPS4やPS5じゃなきゃダメな部分があったのか真面目にわからん
PS3で出たナルティメットとあんま変わんなくね? >>67
他社外しといっても箱とPCでは出てるよね
まぁ日本人メインに売るつもりな感じだったし、もしSwitchで出したらごっそりそっちにいっちゃうから出さなかったって事情は絶対あるだろうな >>72
ドラゴンボールファイターズとかジャンプフォースとかみんな最初は性能ガー言って結局出るんですよね 性能で勝つなら今頃MSかPCがゲームで天下取って無きゃおかしいんだわ カカロットみたいにアクションRPGにすればよかったのに >>71
呪術廻戦こそ格ゲー合うだろうしな
マジでcc2はやめてほしい
アークなら絶対買うから ゲーム出すタイミング完璧ミスってるのもな
格ゲーにするなら柱全部使える時点で出さないと今回みたいな大コケになる アニメの追体験!って言われてもアマプラとかでアニメ好きな時にもう一周見たらすむし意味がわからん >>79
発売時期は数年違うけど今年4月で
ファイターズ740万本
カカロット350万本か >>17
全方位ブロックしてるのに11万人がすり抜けた
これはむしろ快挙では?
鬼滅ブランドの底力を垣間見た気がする >>49
違うとかどんなに言い張っても結果が十万じゃ
皆アニメで十分って事だろ 少数のそんな意見何の価値もないわ >>84
アニプレなのに毎回バンナムバンナム言い張るのが煽りじゃないなら何なんだよ そもそも仲間同士で真剣で殺し合います!
鬼になった妹も参戦して殺し合います!
こんな原作無視が売れると思ったのか?
ピロ氏お得意の原作愛ガーはどこ行ったんだよ バンナムなんて鬼滅にはDX日輪刀ぐらいしか関わってないだろ まぁ開発開始がブレイク前だったし「こんなもんでええやろw」みたいなノリで作ってたならしゃーない所はあるやろ。
流行りすぎて焦って頑張って気持ちキャラを増やしたりとか焼け石に水程度の努力はしてるし。 ビジネスライクで考えたらSwitchで子供や女受けがいいとこ狙うとして
なんのジャンルが良かっただろう? ゲームでアニメの追体験なんて面倒臭いだろと
しかも格ゲー&アクションでPSとか
ジョジョの件もあるうえキャラ少ないとかどうしろと?
学園も一発ネタだろ >>89
夢の対戦が実現!みたいな宣伝してたけど仲間同士で戦うのがファンの夢なわけないよな
鬼滅はどっちが強いみたいな強さ議論する漫画じゃねーし
鬼殺隊入って柱と交流深めて生存ifルート入るようなゲームにすれば良かったのに CC2はケモナー共のお山の大将になれるから、ずっとケモナー向けゲーム出してれば生きていけるんでないの(ハナホジ >>94
>柱と交流深めて〜
それいいな、好きなキャラとばっか会話する人とか大勢出てきそうw
まぁそれでも対応ハードの問題が立ちはだかるんだけどね… ナルストじゃなくカカロットベースにしてりゃ少しはマシだったような
高難易度作って初見殺しと理不尽殺し多めに入れとけば
原作再現wwwとか言ってネタにもなれたのに Switchで出すなら完全版じゃないと
許されないだろ 鱗滝さん戦わせるのなら煉獄さん生存とかやっても良かったんじゃ? >>92
アクションRPGとかかなー?
でも結局無限列車までだと中途半端なんだよな
キャラごとに違った操作できてストーリーに沿ったステージやボスがいる2dアクションとかでもこれよりは楽しそうだしSwitchなら売れそう 進撃の巨人みたいに次は他のメーカーが作るぜ!みたいなのないのかな?進撃はスパチュンとコエテクが作ったけど、鬼滅はCC2とソシャゲで終わりそう? バンナムならドラゴンボール路線で
来年Switch移植かなと思うけど
アニプレックスだとどうなんだろうなあ
仮に来年出ても無限列車編まででは厳しすぎるだろう >>101>>105
DLCで春頃にストーリーモードの遊郭編、vsモードの音柱は来るんじゃないの まぁcc2も納期追われて無限列車までしか出せないでアニメ崩さないで作れって感じだったのは伝わるし大変だったとは思うわ
でもここのゲーム.hack成功したぐらいでどれもつまんねぇんだよ >>1
ゲーム化決まった時はまだ鬼滅はマイナーなマンガだった
今でこそ国民的アニメみたいになってるが
その当時ここまでの成長を予想できたものはいない >>110
もうこれがゲーム本編で良いんじゃないか >>46
鬼滅学園でifマルチシナリオのADVかな
二次創作のネタにならないと無理
実際のところ、鬼滅に一般層なんてほとんどないんだよ
ジャンプ系腐女子を一般と呼んでるだけ
だからSwitchよりPSって判断はある意味正しかった、もしVITAがもし生きてたならね 企画段階だとここまで受けるコンテンツと思ってなかったんだろう
金ドブだったな このゲーム、アニメ再現を頑張っただけで一切製作側の愛は伝わらないからな。再現度は高いけどそれで?て感じになる。
特に顕著なのが奥義フィニッシュカットイン。マジで名言ぽいの入れときゃ満足するでしょ感がすごくする アニメ再現がすごい!←それアニメ見といたら良くね?wとしかならんからなぁ >>115
1話見た時からウチでゲーム化すると決めたみたいな漫画で原作ファンアピールしてたけど
アニメ版のゲーム化であって原作への愛は1ミリも表現できてないよなこれ ギアスのロスカラとか今でもファンに指示されてるけどあんな感じに主人公介入型のIFストーリーADV作れば良かったのに… PSの復活を願って大人があれこれした結果なんだろうな 腐女子の皆さんは鬼滅じゃなくて、刀剣無双の限定版取り合うのに必死で眼中ないですよ >>3
Switchで出るって思ってたんだよね
ゲーム=Switchだからw 鬼滅のメイン層って腐女子じゃなくて夢女子じゃね?
まあその人たちにも相手にされなかったからこの有様なんだろうが >>115
禰󠄀豆子斬りつける時点で愛なんか無いわ >>122
彼女達はPSPからVITAにも引っ越さなかったからね
ps4ps5には居ないよ すべての要素が絶妙に絡まり合ってこの爆死は必然となったんだなぁ >>123
鬼滅が親世代に評価されたのは「鬼になった妹を守り抜くかっこいいお兄ちゃん、兄妹愛」とかだったもんな、その兄妹が殺し合うってw この逆張り企画通せるかって言われたら俺には出来ないから
ぴろしには何らかのプレゼン力があるのは間違いない しかもPS5で2人プレイするにはバカ高いコントローラー買わされる
Switchなら無料で2人プレイ出来るのに なーんも新しいアイデア考えないで量産型キャラゲー作っただけだもんな ほんま一般オリジナル鬼殺隊員が織りなすオリジナルストーリーでよかったよ別に この企画に
「正気か?」
といえる大人がいなかったことが最大の不幸
まあアニメ版権でうちソニだからさもありなんだけどね 限定盤のフィギュアもギャグみたいな3人が両手上げてるフィギュアw
禰󠄀豆子がいないし、もう少しリアルなフィギュア付けてくれよ >>131
オリジナルキャラでも師事する柱によって技が違う、とかいいと思うんよね
プレイヤー的にはそういうの楽しいでしょ
その上で、炭治郎たちと並んで鬼と戦うとかね
若干残念気味でもジャンプアニメのよくあるオリジナル展開劇場版シナリオとかのクオリティでいいでしょ、むしろそれくらいの方が味がある
なにより本編の邪魔しないし CC2は映像作品しか作れないんだろな、オリジナルなゲームは作れないんだろう 「隊員同士で刀を抜くのは御法度」
この設定を守れてない時点で原作愛とか皆無だよな CM手抜き過ぎて売る気無いだろ
ナレーションくらい入れろよ .hack作ってた頃は色々作り粗いけど今後に期待してたメーカーだったのになあ 絵作りだけならCC2に勝てるとこ中々無いし、キャラゲーに割り切るならむしろ正解
ただ格ゲーとかいう間口が狭すぎるジャンルにしたのはアホとしか思えない
並行して作ってるスマホゲーのほうが本命なのかもしれんけど ナルティメットって閃乱カグラと似たようなゲーム性でどっちも一作やれば飽きる >>1
ほならね
どこに何を作らせたら正解だったか
建設的意見出せって話でね 鬼滅の刃が女子供向け素材なのに、
大きい子供向けに出しても売れる訳がない >>138
そんな設定なくても味方同士で殺し合いしてるのはきっついわ
まだ素手なら良かったんだけど刀だしね… CC2のゲームは必殺技シーンのまとめ動画で十分だからな >>144
アークシステムワークス以外ないだろ
アニメ調グラフィックのゲームはあそこしか作れない コーエーテクモが1番無難だったのでは?
Switch独占でジャンルは無双
これだけで30万はいっただろ 格ゲーが敷居高いね
キャラも少ないし
無双のが良かった そいえばこのゲーム、2vs2のチーム制で、交代可能なんだよね?
なんで耐力ゲージ共有なん?
試合時間長くなるのを憂慮した?
まぁ現状ですら時間切れの対戦も多々あるようだけど…
なんかゲーム作るの下手なんかなぁここは
他のゲームであっさり出来ているような難易度高くなさそうなことが出来ないのね >>1
CC2
・ナルティメットストームトリロジー → Switchへ移植
・ナルティメットストーム4RTB → SwitchへDLC入り移植
・ドラゴンボールカカロット → SwitchへDLC入り移植&新キャラ先行実装
・.hack//G.U. Last Recode → 海外でSwitch版がレーティング登録
・鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 → ??? アクションアドベンチャーにしとけば良かったんだろうな 無双は無難だけど鬼滅の作風に合わないのが問題ってところだな xbox1sxとPS45とPCに向けてマルチ作ってポリゴンやエフェクト減らしながら1年後には出すだろ
いつものパターン 個人的にはスカネクの戦闘を鬼滅に出来たらファンゲーとして80点はあげられる
手抜き感じる漫画風切り抜きストーリーパートも原作再現っぽくすればむしろ評価されるものになるし どうせカカロットみたいに一年後にSwitch版は出るよ 採算取れなさすぎて1年待てねえんじゃないかな?
案外あっさりSwitch完全版発表来ると思うよ、売れるかは知らんけど 流石にゲーム内容の責任はあっても販売の責任はCC2にないだろ
ジャンルを格ゲーに決めた開発をCC2に任せたSwitchハブを決めた集英社やアニプレが大半悪い 本格的な格ゲーならプロゲーマーが参戦したりするんだろうけど
格ゲーでもないからなぁ
いつもバンナムのキャラモノってこの後ろ視点のワチャワチャ戦うゲーム作るよな
独特な 誰にも需要ないゲーム 今さらSwitch移植発表するにしても、発売は来年末とかだろ
さすがにSwitchも息切れしてんじゃないかね
そもそも発売が1年遅い
鱗滝に平手喰らってろ 移植タイミングとしては3期放送合わせなんだろうけどそれも一年後くらいだろうしな 道を分かつ時に、「全て売れない方に」進んだ結果がこれ
モヤるのはCC2だけはきっちり金もらって逃げきってるところ >>161
スカネクはいかにも中二病なアートワークで損してたし鬼滅のデザイン被せたら良い感じになりそう オリジナル隊士主人公のアクションアドベンチャーで良いよな
同期や柱との交流具合でifルート突入
水柱みたいな対応しとけば原作再現
これなら誰も文句言わない
なんなら原作仕様なら上弦の壱と無惨は2Dアクションでも問題ない Switchを選んでおけばマジで10倍は売れただろうに ソニーハードはどんなブランドでも爆死させるって答え出ちゃったな スカネクはゲパスでやってるが意外と面白いな
血風譚はキャラ追加で人気回復はありえそうだが果たして ゲハのど素人でも分かる事にプロが気づかないわけがない
何かしらの大人の事情があるんだよ 関係者全員まさかこんな散々たる結果になるとは思わなかったろう >>174
国内では特にswitchで出さないとなんでも死ぬって印象はついちゃったね
出来は悪いけど鬼滅でこれはやばい 同じコストでリッチな紙芝居作った方が喜ばれたと思う >>164
CC2が格ゲー鬼滅を作らせてくれってセガにプレゼンしたのが始まりなんで
格ゲーに決めたあとにCC2を選んだわけではないな アニプレだしswitch移植はなさそうなんだよなあ 鬼滅という最強のIP。
やりようによっては300万狙えたのになあ。
あ〜あ… 鬼滅アニメストーリーに補足するようなオリジナル映像たくさんあるのに、それ見られないswitchキッズかわいそう。
そこがこのゲームのウリであり魅力的な部分なのに マイナー漫画の段階でゲーム化の話が来るわけないだろ >>166
ハード行き渡ってるから
出せば売れるやろ アークに作らせてりゃ少なくともゲーマーからは一定の評価を得られただろうに…
というかCC2は対戦アクション作ってもう長いのに全くノウハウ蓄積されてる様子がないのはなぜなんだ
キャラゲーだから〜って言い訳をいつまで続けるんだ 何だと思ったら仲間同士が斬りつけ合う格ゲーだとよ
そりゃ鬼滅ファンも避けるわ
ワンピやナルトの無双はまだ数十万売れるんだろ?
鬼滅もコエテクに無双を作ってもらえよ 発売前にねずこがもし人を襲ったらたんじろうとかが腹を切ってお詫びしますって言う原作の名シーンのコマ張られてて
プレイアブルにねずこ入ってるの煽られてたな 仲間同士が闘うのが有りなら鬼がワラワラ沸くのだって有りだろう >>17
>>83
「旦那がゲーマーでPS4持ってて嫁が鬼滅好き」な家が買ったのを知ってる
鬼滅規模だとこんなケースが11万くらいあるんだろうな じゃあ
箱庭エリア制のアクションアドベンチャーで
開発がガンバリオンで
ハードがスイッチなら売れたっていうのか!売れそうだな! キャラゲーの難しい所は原作を忠実に再現するのとゲームとして面白いかは全然別なこと。そんなのはCC2にもわかってるだろうけど ファン層的にはテニプリみたいなもんなんだから
テニプリみたいに安価な2Dゲー量産の体制で良かったんじゃないかなあ
君は隊員の一員となって訓練を開始したぞ!
色んなキャラと交流して一人前の隊員を目指せ!
(ひらがなモード対応)
みたいなのならそこそこ売れてたと思う 格ゲーは、スマブラ以外売れん。
鬼滅無双とか振り切っちゃえば良かったのに。 >>154
switch版に合わせて対戦バランスの調整をしました。付きで来たら笑えるな 設定が無双向きじゃないからなぁ
格ゲー向きでもないんだけどな! ベヨネッタみたいなのでよかったんじゃないかね
まだ無双や格ゲより親和性有りそうだし >>197
DSとPSPの時代だったら、複数の鬼滅ゲーの中にそういうゲームも混ざっていただろうと思う >>172
やりようでは死ぬキャラクターが死ななかったり最後ではそのキャラクターと結婚しますたエンドとかなw しょーもないソニーグループのプライドで金の成る木をへし折る愚行 題材的に格ゲーには向いてない
無双にも向いてない
ジョジョ5部ゲーみたいなのじゃ駄目だったんか?
CC2に作れるかどうかは別として カカロットみたいなのを作れる開発力あるんだがなぜか外してきたからな >>82
それアーク関係ないよな
ドラゴンボール、が強いだけじゃん
ドラゴンボールの手柄をアークの手柄にしないと都合悪いのか? 鬼滅の規模考えたらゴボファイ超えてないのおかしい訳だが 鬼滅まんこがps5なんか持ってるわけないんだからゲームもmajor三部作くらいの出来でいいんだよ ロングセラーする要素
鬼滅のアニメ放映中
年末年始商戦はまだこれから
鬼滅のシーズン3以降もこれから
格ゲーは基本的に2年以上売れ続ける
PS5のセールスはこれから
PS5はDL専用機の比率が高いのでパッケージ比率が低い
はい >>165
アニプレって言ってる>>164すら読めないのか
ガ〇ジ過ぎるだろお前 >>201
残念ながらCC2の技量ではベヨネッタみたいなのは作れません CC2が損することはないだろう、損したのはアニプレとどこぞに潜り込んでるであろうオンギメンバーだけじゃね CC2は本数に応じた配分契約もしてるんじゃないの?
だとしたら当初見積りより大分低いっていう意味でダメージあるんじゃない?
その見積りの配分契約の金をあてにして開発費を自分の財布から自社判断で増やしたとかならさらに悲惨 >>210
横からだが
DBって同じ土俵でアークがCC2より売れた例なんだから間違ってなくね
まぁ格ゲーとARPGってジャンル違いではあるが もっといえば資金繰りで銀行とかへの説明にそういう皮算用使って大金入ってくる予定なんで心配しないでくださいとか言ってたらさらにやばそう アニメの名シーン再現なんかはDVDやビデオを買うかレンタルしなけりゃなかなか見れなかった時代には重宝されたが、今や何かしらのネット配信サービス加入していれば大概すぐ見れる時代にはありがたみがないんだよな
いつまで旧時代的なゲーム作って満足してんだよCC2はよ >>222
新世代のキャラゲーってどんな内容なの?
イメージわかないから解説よろ >>223
それくらい自分の頭に入ってる脳みそ活用して考えろよ、ゲームやってるならわかるだろ CC2はかなり進化した画を見せるキャラゲー作ってると思うけどな
面白いかどうかはともかく >>224
説明できないこいつはゲームをやってないwwwってことか ガーディアンヒーローズ風の作りなら買うのに
雑魚キャラや一般人もプレイアブルにするの忘れずにな まだアニメ化していない先の部分をCC2の絵作りで魅せてくれるなら価値がかなりあるのにアニメで既出の絵ばっかなのがなぁ…
格ゲーが不人気以前の問題として、アニメ範囲の縛りが一番客目線じゃないんだよな 他のジャンプ原作ゲームと違ってアニプレ販売だからな
それでSwitchをハブるのは仕方ないとしてもCC2の評判や格ゲーの落ち込みっぷりくらいは調べろや CC2「頑張ってアニメ完全再現しました!」
ファン「ならサブスクでアニメ見ます!」 >>218
充分あり得るな
鬼滅の成功で社のイメージ上げたかっただろうし
製作委員会のチェック厳しくて開発伸びてたし >>1
信者うぜーよ
何を言っても結果は変わらんのだよ 売りたいならアニメ化されてない柱とかの技を使えるってのウリにすべきじゃね?
アニメの完全再現ですとか言われてももう嫌ってほど見てるだろファンは Xbox版もあるのに、Switch版だけ無いとかただの悪意ですよね >>236
でもさ同じ映画を10回も20回も見に行く人が多いコンテンツだぜ?
見飽きるってあるの?
映画で散々見つつ配信でも何度も見てて、且つ、何度も泣くんだぜ?
今更もう見飽きましたって変な話だよ 鬼滅ファンの八つ当たりにしか見えんわ
「鬼滅に恥をかかせるな」
「鬼滅に泥を塗るな」
ファンにとって鬼滅って何なの?
たかだか漫画アニメに必死過ぎる 昔はTOMY販売・格ゲー・GC専売のNARUTOが40万本売れたりしてたのになぁ >>239
たかがゲーム機が鬼滅頼みで爆死
そもそも鬼滅だから20万も小売りが注文した
PS4ソフトなんてもう10万も注文されない
作者もSwitchだって思っててガッカリしてたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています