【朗報】ホライゾン2、革命的な超爽快アクションRPGだったmmemmemme@@@wwewwewwe
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でも前作基準のプレイなら茂みに誘き寄せて確殺→射撃か
背中の弱点を狙って誘爆か麻痺させて終わる >>1
ぜんぜん進化してないな
10年前の2011年発売アーカムシティのが絶対おもしろいわこれ Captured on PS5 でUI無い動画って何なん? >>6
最近のゲームはUIオフくらいあるだろ
有機ELモニターの人多いからUI表示させっぱなしだと画面焼き付いちゃう メタスコア予想
ホライゾン2:97点
ブスザワ2:80点 >>10
そうそうそれが気になってしょうがないのよ
予想では30fpsになってロードが数十秒かかるはずだけど >>8
日本語難しいね
そういうのは「予想」ではなく「願望」っていうんだよ メタスコア余裕で90は超えるな、これ
ブレワイ2は使い回しだからメタスコアあまり伸びん可能性あるし パラセールワロタ
面白そうだけどやっぱ主人公がブスすぎるわ
海外でもエロ動画全く作られてないだけある >>12
人間動かすだけで4割ゼルダのパクリだからな PS4の足枷があるから次世代ゲームにはなれないんだよな
ボトルネックになってる あえて空中で弓矢打ったりパラセールっぽい滑空したりブレワイへのあてつけなんだろうね
でもゲリラゲームズの歴史知ってると「どうせ見た目だけやろ」っていう妙な確信があるな botwがない世界線の2にバラセールがあるのか見てみたい どっちかというと比較するならモンハンじゃね
ゼルダはアクションだけど地形とか物理化学を意識した立ち回りが面白いわけで
こういうスタイリッシュなアクションで立ち回るゲームとは路線が違う ぶーちゃん3Dゲームならゼルダのパクリって言ってるよw 魅せプレイとしては面白いが
全てに既視感があるのはオリジナル要素がないからなのかね そう考えるとずっとゼルダのままで固まってるのって酷だな もっとサクサクバシバシ倒したいわ
演出が鬱陶しい
スパイダーマンみてえ 洋ゲーでアクション良かったことないから
だいたい前作の時点で駄作なのに 演出派手にしただけでやってる事前のと変わってなくね? >>29
ブスしかっていうけど今売れてる他のゲームでも主人公がアーロイだったらどうなってるかってレベルのブスだからなぁ >>27
ただ
剣ブンブンするだけの
ゼルダがなんだって? 1は茂みに隠れてキルしたり時間遅くして弓矢で撃ちまくるゲームだけど近接アクション重視にしたんか >>44
ぶーちゃんは
おとなになってもマリオでピョンピョンすることしかできない
発達障害だもんね 頭悪いクリエイターって本当アクションしか考えられない
botw2のpvで既に今までと全然違うスケール見せれてるの凄すぎるんだわ
任天堂にとってアクションって歩いたり飛んだりその全てだから アップにするのがスピード感とテンポを見事に潰してるな これで感動するならbotw2のPVの方がよっぽど新要素盛り込もうとしてるのが伝わってきたけどな
いつ見たっけってレベルで忘れてたが でも確かに顔はキツイな
今やってるP5Rのかすみがアーロイなら俺はもう投げてると思う >>1
この短い動画ひとつにめっちゃアクション要素散りばめられてるな
スライディング、ワイヤーアクション、滑空、高低差を活かした戦い、変化自在な多様な武器の存在
くっそ楽しみや 前作と違って機械生命体があまり脅威じゃなくなった感じか >>56
でもなんだかんだ、またその辺にフォーカスすると思う PC版も出るってNVIDIAが漏らしてたから
焦って買う必要はない
これも絶対にフリプにもなるだろうしな 和ゲーの時代なのに、ウンコ同然のオワコン洋ゲー作ってるSIEがアホすぎる
円の実質実効為替レート、1970年代前半の水準まで低下 約50年ぶりの凄まじい円安が進行中 [217480957]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1634996010/
1ドル114円 キシダミクス [175786485]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1634265910/
超円安キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これもう日本以外でコンテンツ作るのは愚の骨頂だなw
民主党政権時の超円高時代が和ゲーの最悪期だったんだけど、
最近は日本は円安デフレ、欧米がインフレと圧倒的に日本コンテンツに有利な状況
アメリカ スーパーインフレ始まる
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1448862796750327816
人手不足深刻で野菜の収穫作業員の求人が高騰、時給約4500円に 英
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 25 名無しさん必死だな@は禁止 2017/03/07(火) 07:38:18.09 ID:M4dxh9o+p
ゼルダとかいう糞ショボい糞ゲーが
時代を代表する神ゲーホライゾンに噛み付こうなんて100年早えんだよザコwwwwwwww
20 名無しさん必死だな@は禁止 sage 2017/03/07(火) 07:34:30.82 ID:9BSdpjJPM
いや流石に国内はゼルダ勝つでしょ
明日にならないとわからないけど
26 名無しさん必死だな@は禁止 sage 2017/03/07(火) 07:40:50.69 ID:/E+FQTQg0
>>20
いや勝てる要素ないって
現実見ろ現実を
28 名無しさん必死だな@は禁止 sage 2017/03/07(火) 07:43:42.83 ID:CMdzuXAXd
>>20
コングポイント ゼルダの負け
TSUTAYAランキング ゼルダの負け
Amazonランキング ゼルダの負け
どうやったらゼルダが勝てると思うの?
任天堂系が強いTSUTAYAですら負けてんのに
93 名無しさん必死だな@は禁止 2017/03/07(火) 08:24:55.18 ID:b5AaNTfq0
ん?結局ホライゾンが勝っちゃったのかよ
なんか自信満々な豚大量にいたよな
どこいったんあいつら
ゴキはバカだの学習しねえだの言ってた奴らどこいったんねえ
147 名無しさん必死だな@は禁止 2017/03/07(火) 08:47:12.93 ID:NQVbBzJw0
しかしここでトドメを刺さない当たりが
SONYは優しいよな
生かさず殺さずで任天堂に生き地獄でも
見せるつもりなのか?
407 名無しさん必死だな@は禁止 sage 2017/03/07(火) 20:26:16.43 ID:q8ZmRsCed
まあ、なんぼ豚が吠えてもTSUTAYAでの負けは変わらない。
全世界で見れば、ホライゾンの圧勝確定だしな。
大体、900p解像度のソフトなんて何時の時代かと? しかも、ファーストw
PS4 Proならチェッカーボード4K、HDRのオマケつきでホライゾンが遊べるのに。
旧時代の遅れた人間は、離れ小島で暮らせや! 前作の不満点が近接攻撃の少なさだったんだが、今回はその辺どうなのかな 主人公がララクロフトなら買ってた
主人公が不細工すぎるて無理 またサンダージョーみたいなのと戦いたい
ゾンビのオープンワールドつまんなかったけど、ホライゾンは大好き だれもブレワイ2の
凄いPV貼ってくれない 何故?
見せてよそんなにすごいなら 敵さんもっとアクティブに動いてもいいと思うんだけど。 >>66
あるくらいの普通でいいんだよ
アーロイは不細工すぎる >>68
そりゃ8割9割が使い回しで残りの1割に5年の月日を費やしてんだから凄いもんができるだろうな >>71
出てもないゲームに8割9割使い回しとか言えちゃうキミ脳に障害持ってそうで怖い
統合失調症持ってそう ソニーファーストの作るゲームは頭1つ2つ飛び抜けてんな
一方 マイクロソフトが500億以上かけて1年も延期した挙げ句だしてきたのがこの古くさいハローだもの
https://youtu.be/tgn8VOv9dc0 >>74
ソニーファーストはソロゲーしか作れないから実況配信で問題ないのが優しいよな >>23
は?キルゾーンから知識のアップデートしろよ… いや映像的にはすごいんだけど動画の見せ方がアレだな
別に高所を取る利点ないのにワイヤーで飛ぶ必要ある?ブレワイやりたかっただけやん?ってなる ブレワイもそうなんだけど結局洋ゲーアクションってアサクリの呪縛から逃れられないんだよね >>44
お前のその書き込みよりはるかに楽に操作できるのに これエルデリングが最多goty取るの無理だな
レベルが違う あの、こんな事言うべきじゃないんだろうけど
みんなが思ってる事だし言うぜ
「ゼルダでよくね?」
もしくは
「ゼルダがよくね?」
だ なんでゼルダより格段に質が落ちるゲーム
55,000円もする本体わざわざ買ってやらにゃいかんのよ? なんだいつものポリゴンキャラが重力忘れて滑るように動く洋ゲじゃないか
ブレワイの地に足ついた挙動とは大違い オープンワールド=ゼルダって思ってるヤバい奴が多すぎるな 前作は現代文明が崩壊した謎を解くストーリーがくっそ面白かったけど、今回はその辺の謎が既にわかってる状態なのでストーリーが前作より面白くなるか不安ではある >>91
韓国人レベルで起源主張してくるからねニシくん >>94
一応ラストで伏線っぽいの張ってたけど
機械操ってこの世界の王になってやるぜ的なのと戦うしょうもないもんになったら嫌だな >>1
これで主人公がライトニングさんだったら1億本超えてたぞww
ライトニングさんパッチが必要だわ プレイ映像のレベルは違うけどkenaも近いレベルにいっているからね
ゼルダよりのアクションだけど ブサイゾン1と何が違うの???
ブス度が増したのとブレワイ要素パクっただけやん
やっぱポリコレに屈したPSはクソゲーしかでないんやな Kenaは確実にゼルダ意識してるっていえるけど
さすがにホライゾンまで認定してくるのは引くわ 特定アクションでアップになる演出要らんやろ
無双じゃないんだから
いや、今回はそっち路線なのか? >>1
PSのゲームによく有る、凄い、けど面白いのか?って感じだ 一生懸命ゼルダはマップ使い回し!って煽りばっかりやってるから ホラ2がマップ使い回しかも知れん ホライゾンは1から優秀なのよアクションにストレスがないのは もう少し武器を弄れればよかったのだけど コイルだけじゃマルチもないし飽きるのはやいのよ トロこんする頃にはやることないし あちこちにBotWの影響が感じられるな
4年経ってゼルダBotWフォロワーの中でもやっとまともな作品が出てきたって印象 あれから4〜5年だもんな
ようやくやりごたえあるゲーム出てきたな ブレワイ以降の力入った作品デモってやたらパラセールの挙動をアピールするのなんなん?
意識しすぎちゃう? ここまでゼルダ意識過剰だと気持ち悪くなってくるな
ストーカーが相手と自分の共通点探してニタニタしてるアレだろ >>110
わかるわ
大した技術でもないし、演出で必要にも思えない >>110
パラセールがブレワイとかジャスコやってことないアホか? >>114
ニシくんって任天堂以外まったく視野に入ってないからねぇ やっぱ洋ゲーメーカーに与えたゼルダshockは相当デカかったんだな 日本だけじゃなく世界中に影響与えたからな
ブレワイは めっちゃおもしろそうやんけ 影響を与えあっていいものができるならそれにこしたことないわな >>94,99
ラスアス2思い出せ
ワクワクするだろ>>1 決められたコマンドアクションしかできないの自由度無いよね すげーよな
元の美人モデルから逆成形だもんな前代未聞だよ サブタイ今知ったけど西行くのか
西海岸はもう地面からしてグチャグチャでヤバすぎアカンみたいな話だったと記憶してるけど
ずいぶん美しい自然だな >>16
だな
爽快どころかキャラもカメラワークも不快 >>23
全部、ジャストコーズ4にあるしPSのゲームではそのへんのゲームにいくらでもあるだろ >>110
自意識過剰すぎやろw
パラセールの発祥はゼルダだった…? ホライゾンの主人公ってこういうデザインじゃダメだったの?
ポリコレとかフェミの人たちって強くて逞しい男勝りな女性キャラなら納得するんでしょ?
https://i.imgur.com/RbaoPji.jpg
https://i.imgur.com/4sYGX4d.jpg ぶーちゃんはブスザワしか知らないからなんでもブスザワに見えるよなw
ブスザワとかパクリのオンパレードなんだけど >>8
正直に鳴けよ、ゼルダの97点が羨ましいって これだけだとなんも革新的な要素が伝わらん
映像すげーくらいしか思えん こういうホライゾンみたいな大作を携帯機でやりたいとか全く思えんよな 1に実装されていなかった必要かどうかわからないパラセールを何で2で実装する気になったのか小一時間メーカーへ問い詰めたいわ >>137
モンハンワールドの進化版みたいなかんじだしな
ライズもこんなかんじだったら2000万売れたのに >>140
インスパイア元のモンハンワールドで滑空の装衣があったからだろ だってこうなるの目に見えてるし
【ゴ鬼滅悲報】PS4,PS5「鬼滅の刃」さん、ついにゲオでの買取価格が2500円に
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1635178486/ 個々のアクションは、なんだか既視感があって「革新的」とは思えない。
でも、まあまあ面白そう。
ハードごと買うには至らないけど。 ブレワイから一気に滑空増えたよな
見た目でわかりやすく真似しやすいところから真似るのかな
海外メーカーの良いとこだよね
日本メーカーだとまず真似すらしないできない やりたいがps5が買えないのでさっさとPCで出してくれ なんか動き全部が無駄なんだよな
「こういう事が出来ます凄いでしょ!?」って感じなのかもしれないけど結局単調なゲームになりそう 動画だけ見るとこの次元で自由自在に動かせたら楽しそうだけど、どうせパルクールとQTEやろ? >>148
こうやって適当なことしか言えないと説得力もねーわな
なんだよ無駄じゃない動きってw 操作キャラがカメラに近すぎてだいぶ窮屈な印象になるんだけど
実際は設定で変えられると考えていいのかな >>150
PS2でやったけどこんなの使った記憶がなかった キャラクリか男主人公追加か2BMOD有れば遊ぶのに残念なゲームだ >>1のリプライにもあるけど足が地についてなくて空中に数センチ浮いてるのは要修正項目だろ >>141
モンハンがそもそも革新的な要素ないと思うんだけど ほんとだ
よく見たら浮いてる
ドラえもんみたいな設定なのかそれともミスかな >>1
リアルな挙動を追求しすぎてて無駄なモーションが多いしクリエイター(笑)のオナニーでしかないな
メタルギアくらい引き算しないとダメ なんかどっかで見たような要素のごっちゃ煮だなこれw
アンチャのときもメタルギアや当時のいろんなゲームの要素をパクって
ドヤ顔してたけど
結局SIE関係の人間って他人のアイディア盗まないと何も作れないんだな
発想がケンノスケの画像窃盗と同レベルってw こういうプレイ風ムービーじゃなくゲーム画面はやく出して欲しいよな 同じオープンワールドでもグラのクオリティやティテールが
あっちのホライゾン5なんかより飛び抜けて高いな アクションかっこいいけど使うかどうかっていったら使わないな 前作も好きだったけど近距離戦やる意味なかったのが残念だった
今作は近接戦闘でもゴリゴリやりあえそうで期待してる 前作は新規ipながらめちゃくちゃハイクオリティーオープンワールドアクションRPGで
度肝を抜かれたよ
今頃気づいたんか? 例えばお前らTVとかユーチューブとかでブスを何時かも見てられる?俺は無理だ >>114
ホライゾン2はジャスコからのパクリだ、て話?
なら初代から導入しとけば良かったんじゃね
正直他で良かった要素を取り入れて面白くできるならどんどんやりゃいいし
外野が「あれは✕✕からのパクリじゃなくて〇〇からだ!」とか勝手な想像でしかない >>128
ソニー朝鮮人がよくジャスコからあるニダ!だから任天堂がパクリニダ!って言ってるけど、滑空なんてゼルダスーファミからあるんだよね 問題はPS5発売から1年経過してるのに未だにPlayStationの代表であるガクガクイグイグ低スペPS4ちゃんでどうなるかやね
ロード60秒のザラザラアーロイになる可能性も高いやろ >>170
情弱騙しの特殊トレーラーだからじゃね?
GT7のまだ何も出来てないのに発表されたアナウンストレーナーみたいなもんでしょ PS4っていまでも結構キレイだけどな
ガクガク イグイグ シャギシャギの
720P30fps割り込みの産業廃棄物ハード違って 出るまでが最強
出てしまったら雑魚
さてコレは何でしょうか? アクションは元々面白かったんだけど、マップデザインがクソだった
あとUIもクソだった
正直1は途中で投げた
その辺りを改善してくれたら遊びたい 前作やったけど
個人的には討鬼伝2の方が楽しかったわ こういう色々操作できるゲームってさ
色々と操作しないとクリアできないように作らないと
ボタン連打になったり同じコンボするだけなんだよね
よくゲームクリエイターがこうやったらクリアできますがあえて
こういう風にやってみてくださいっていうゲームは駄作だなって思ってるし
ユーザー目線で考えられてないなって思う
なぜなら大体のユーザーはゲームをクリアする事を第一に考えてるから
いかに効率よくプレイするかを求めちゃうんよね
そうすると大体の3dアクションゲーはボタン連打か同じコンボを繰り返すだけになりがちなんよ
だから色々操作したりツールを使わないとクリアできないように作られてる
ゼルダとかGTAみたいなゲームは評価が高いし続編が作られてるんよな >>151
「適当な事」扱いしたら意見潰せると思ってる?
わざわざ上に昇るのはなに?
即殺せるのにわざわざ弓で攻撃してパラセール使って
即殺せるのにわざわざアップにして不細工の顔を見せるのは? まあ見栄えを良くするこの一連の動作を実際にやる機会は少ないと思うのは同意
面倒なだけだもの Horizonはマップ作りはスカイリムとかウィッチャー3と比べるとセンスないんだよなぁ
探索とかRPG要素よりもアクションに舵を取ったオープンワールドって感じ まだ調整可能だよな
めんどくさい要素を可能な限り排除しなさい
長い会話やムービーは要らない
割とUBI的な感じだったから同じことの繰り返しみたいの要らないからね
タワー制圧でエリアマップ解放みたいな >>181
絢爛舞踏祭とかそうだった
製作者が「誰かと会話したら時間スキップをすると良いですよ」って言ってたけど、だったら会話のたびに時間が進む仕様にしとけと >>1
つか、PS4版も出るんだよな?
出なきゃ、さすがの俺もキレるぜマジで >>106
西部に行くっつってんだから流石にないだろ
海もあるし >>186
ツシマも探索より完全にアクションよりのゲームでしょ ブスザワブスザワ言ってたらブサイコ動かすゲームがやってきたでござる 1の戦闘クソつまらんくてクリアまでいけんかったわ
コントローラーで弓とかマジでないって
2は期待してええんか? なんかモンハンにプラチナのアクション混ぜたみたいな感じになったな >>195
そのレベルの下手さだとちょっと厳しいかも とりあえず次世代機って感じだな。
KENA以下のクソグラのゲームに価値はない >>196
ソニーの洋ゲーって既視感しかないんだよな
どこかで見たことのあるシステムが積みあがっている感じ オープンワールドRPGは「ここが凄いぞ!」みたいな要素を入れるより地味でも総合的に詰めた方が結果的に熱中出来るわ
他の動画見てもゼルダやツシマと比べて考え方が古いままで微妙そう >>175
PS5なんか要らんかったんや!
わかります、わかりますw これは完全に神ゲーだな
現状オープンワールドの最高峰かも 各アクションへ繋ぐ連携がモッサモサだな
特にパラセール後のアクションは何だあれ PS4、PS5、PCのマルチだろ?
PS5いらなくね? PSしか持ってない奴は真のオープンワールド童貞だしな 前作はあの時代だから評価されたけど今2のこの動き見ても新鮮さも糞もないわ 1よりアクション増えてて戦闘面白くなってそうだけどブレワイのパクリ臭いな 発表当時から真のモンハン扱いされたゲーム
その後なぜか発売が近いBOTWの当て馬になり比較動画でフルボッコでPS教徒からお荷物扱いになり
本家モンハンが発表された瞬間に用無し扱いになった
そんなもん リターナル楽しめた俺はブスはいいとしていつも喧嘩腰でイライラしてる性格がイヤ
でも楽しみ 過剰演出は(ズームアップとか)は何度もやってると邪魔になるからいらん
空中弓スローはいいが股の間をスライディングするときにはいらんな
あとエネミーの動きが少なすぎる 近接も強攻撃?かな
スローモーションにする必要はない
あとは通常近接攻撃がどうなるかだな
TPS系のシューターRPGて大体単純作業と化すからそこら辺どう調整するか楽しみ 真のゼルダを求めてブサイゾンやツシマや原神やkenaに縋りつくオープンワールド童貞PS民からかうのおもろいな 和ゲーの時代なのに、ウンコ同然のオワコン洋ゲー作ってるSIEがアホすぎる
円の実質実効為替レート、1970年代前半の水準まで低下 約50年ぶりの凄まじい円安が進行中 [217480957]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1634996010/
1ドル114円 キシダミクス [175786485]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1634265910/
超円安キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これもう日本以外でコンテンツ作るのは愚の骨頂だなw
民主党政権時の超円高時代が和ゲーの最悪期だったんだけど、
最近は日本は円安デフレ、欧米がインフレと圧倒的に日本コンテンツに有利な状況
アメリカ スーパーインフレ始まる
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1448862796750327816
人手不足深刻で野菜の収穫作業員の求人が高騰、時給約4500円に 英
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まぁアクションに力入れるのはいいな
とりあえずFPSのOWなんかよりは全然マシに見える ラスアス2のトレーラー詐欺でやっちゃってるからなぁ
開発者はこれが実際に動くとか言ってて買ってやったら敵の反応の仕方やら全く違ったし
https://youtu.be/btmN-bWwv0A?t=296 動画でアーロイが着てる青い服といい、弓とパラセールのコンビネーションといい
ホライゾンスタッフの「俺たちもブレワイが作りたい!><;」アピールが凄い
外人って任天堂ゲー好きすぎでしょ >>232
人間個々のレベルで合う合わないあるからな
特に受動的にしか動けない指示待ち人間ほどつまらんらしい仕方ないね ホライゾンってオープンワールドだった?
道のわかりにくい一本道シナリオとしか思えんかった まあブレワイと比較されまくった作品の続編がブレワイっぽいことしてれば影響受けたんだなってなるのは仕方ないよね
別に探索ゲーでもないだろうし言うほどブレワイみたいにはならんしなれんと思うが モンハンとゼルダのパクリで機械の恐竜いじめるゲームって感じだな
よかったじゃん真のモンハンが来て >>233
受動的に動けたってちょっとしたミニゲームと祠探ししかすることないんだからつまらんよ、それ以上に武器壊れるのほんと嫌。探索とか移動に関してはデスストの方が遥かに楽しいよ。ブレワイよっぽど頭使うし。 >>238
なんでレスがついたのか不明だが
日本語の勉強からやり直して来てくれ
バカの相手は怠いので エルデンリングのPVよりこっちの方が数倍ワクワクするな
やっぱエルデンリングはあんま進化感じねぇわ >>231
MSはまだ『アメリカのゲーム』って方向を目指そうとしている
ソニー洋ゲーは本気で任天堂の2軍にしか見えない SIEのデベロッパー達は成功したいって言うより失敗したくないって感じなのか
どっかで見たようなもんを詰め込んだだけの退屈なゲームを作りがち >>240
あぁ、お前の日本語は理解出来ないってスタンスで逃げるのか。ゼルダと一緒でつまんないね、君。 >>247
本当にわからないのか
やっぱバカなんだな
IDコロコロして >>233
ゼルダがつまらんのはどうプレイしても変化がないことだから
指示通りに動けない発達持ちくらいしか楽しめんよ
やってること延々と祠探してるだけだし
あれ?これ、延々とこのワンパターンな謎解きやってるだけ?
と気付いた時点でたいていの人がつまらないと気付く >>248
あぁ、言い返せないから逃げてるだけってのは十分わかったよ、ボコブリン。 もし誰か超暇してて気が向いたらおバカなPS民に指摘してやってくれ日本語間違えてるって
俺はバカと会話するのは御免なので PSユーザーってやっぱ馬鹿なんだw
いや知ってたw ホライゾンコンプ出てんなあ
ブヒッチじゃ絶対、このレベルのゲーム無理だし コイツらマジで気づいてないんだ
毎度日本語怪しいとは思ってたけどやっぱゴキブリって日本人じゃないんやな まあ「受動的に動けても」は意味が分からんわな
「能動的に動いても」なら分かるが しかも4Kでさえない、グラフィックレベルが大幅に劣化してるものをスマホでしか見れないってのがさらに泣ける 低IQのステイ豚達がゴキブリホイホイされてて草w
PSで遊んでるから馬鹿になるのか馬鹿だからPSを信奉するのかw 毎度PSユーザーは馬鹿晒すな
switchにはもう勝てないんだからせめてディベートくらいいい勝負しろよ >>1
よく見ると砂浜は凹凸あるけど足が埋まることがない どころか
ちょっと地面からキャラが浮いてる
影は地面にしっかり投影されてるから一度気が付くと違和感でてくるな >>235
寄り道しても特に発見はないから一本道と言われればそうかもね >>249
ゼルダ発売してから4年以上たってまだこんな妄想語ってなんとかなると思ってんだな
それって何ならゼルダ発売前から発売直後まで喚いてたのに一番効果なかったやつだろ… これで初期プロットの美人だったらマジで神ゲーだったな グラフィックとアクションは一級品
音楽とストーリーは優秀
キャラデザはゴミ
そんなゲーム >>249
マリオ64の頃から変わらんやろ
マリオ64も延々とスターを集めて扉開くゲームやしな >>269
それは能動的に動ける人間じゃないと楽しめないとか言い続けてる彼のほうだろ
能動的に動ける人間がこんな作業ゲー耐えられるわけがない
タオパイパイだ〜とか言って下らない一人遊びを楽しめるのが彼にとっての能動的に動ける人間ってことなんだろうけど
普通以上の知能があれば下らない作業の繰り返しでしかないと気づいて途中でやめる 自分は能動的に動ける有能な人間なんだ〜とか言ってる人のほうが必死過ぎるでしょ 能動的に動かるのを有能だと思ってんだ?
できる人にとっては当たりまえの事でしかないんだが
ブレワイ叩いてる人って「攻略サイトなぞってるだけだろ」って指摘するとスルーするんだよねえ 初めに能動的がどうとか言い出した彼がゼルダつまらんて言ってる人を指示待ち人間とか馬鹿にしてるじゃん
君も出来る人間なら当たり前とか言ってるし
ようするにゼルダ楽しめる人間は楽しめない人間より優れてるといいたいわけでしょ?
それを必死だと言ってるんだけどね
あと、攻略サイトなんて当然使わなかったけど同じこと何回もやらないといけない作業に嫌気がさしてやめたよ >>275,277,279
受動的と能動的の使い方覚えられてよかったねw 日本語不自由なゴキ豚大発狂
やっぱオープンワールド童貞だわゴキ豚って ブレワイおもしろかったけどなあ。RPGって基本同じことの繰り返しだから、武器の消耗や祠ミニゲームとかで飽きさせないようにしてたのは上手な調整だと思った。
言うても数年前のゲームなんだから最新作と比較するのはなんか違うよね。スターフィールドあたりと比較すればいいんじゃないかな? ブレワイは祠全部見つけるまではさすがにモチベ続かんかったな
イベント会話を進めないと見つからない祠があるのに気づいてから
あー自由に探検してもダメなんだってなって一気に熱が冷めた ステイ豚スレタイ読めずブレワイについて語ってしまう(なおエアプ) >>246
それはあるだろうな、上がバカだと頑張るだけバカを見るからな >>1
もろBOTWのパクり。おまけにゼルダ姫を遙かに上回る超絶ドブスの顔でかクソブスw そら、ゴキがこの映像見たらゼルダ言い出すのも納得だわ
いつのゲームパクっとんねんw ブサイクにするなら、グラフィックもショボくしないと そういや同じくブスと言われてたミラーズエッジは
主人公を嫁にして相当叩かれて旦那さん切れてたよなw
アローイも何か特別なこだわりがあるのかね 2は知らんけど1はブレワイとは全く違うゲームなんだけどな
ゴキがグラで無理やり叩き棒にしちゃったので未だに比べられちゃう こういう敵が光った後攻撃してくるのって何が元祖なんだ? 今更1見たけど完璧にパクっててワロタ
1には落下中スローになるとか無かったよな?あったっけ? パクッてると思うなら豚くん買えばいいじゃん
ゼルダ好きなんだろ?
ブヒッチじゃできねーけどなw >>307
そうだっけ、忘れてたわ
今思い出したけどスキルでフォーカス中にスローになるとかだったかな、久々にプレイしてみるか 前作もブレワイがいなければきっとGOTYだっただろうに… >>313
最新のシャドウはPC版で美人化modあるらしいんだけど情報が少なくて入れるの断念したわ >>315
1の顔は悪くなかったよ
2で顔デブにされたけど >>1
・フックショット
・空中弓
・パラセール
全部ゼルダで見た ちなみにゼルダのパラセール(滑空)は2Dドット時代からあるしムジュラの仮面や風のタクトで既にやってる 3Dゲームの滑空ってPS1のスパイロザドラゴンじゃん >>319
まあ時オカにもあるしな
ゼルダじゃないけど任天堂ならマリオ64のも印象的 ソニーも全世界で遊べるゲームとかいうなら何バージョンか作ればいいのにね
美人は排除してるフェミ仕様と、逆に美人だらけのヲタク仕様
バイオだって全年齢版と18禁版あるんだし、
ソニーの経済力だったらスキンを2つ作ったり、
訳のわからないクレーム入れてくるフェミを逆に営業妨害で訴えるくらいできるだろうに >>322
ブスだけと美人だけ使用しかないのならキモブスヲタなオイラは美人を選ぶデゥフ
文句いうフェミなんてゲームしない奴多いんだからでしゃばってくんなデゥフ!
まあ、真面目な話するとホライゾン2はアップアクションが増えて、キャラの顔を見る機会がかなり増えるから
美人じゃなくていいから、せめて1くらいの顔でもう少し頑張って欲しかった
機械獣がカッコイイから買うけど
ん〜そこはかとなくブスですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています