【朗報】メトロイドドレッド、超高難易度DLCを配信か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サムスリターンズの時のフュージョンモードでも増設するのかね、実質オワタ式の
でも既にノーダメ動画も多い状況じゃあダメージは関門にならんだろうに フェーレニアの右側に不自然な余白があるとは言われてたが ボスラッシュは欲しいね
金ならいくらでもあるから有料でいいぞ ボスラッシュ欲しいけれどその時点で持っているであろうスキルと苦労せずに取れるエネとミサイル数を想定して調整しているみたいなのでバランス調整が難しそう ボス戦ラッシュや狭いエリア追加みたいな、メトロイドヴァニアによくあるDLCは嫌だな エンダーリリーズのボスラッシュやって
終盤のステータスだとプレイスタイルが大雑把になってるのを感じた テキストアドベンチャーになって
サムス・アランの休日とかは? エミーがエリア越えてどこまでも追いかけてくるモード マップの右上の空きがすごい不自然だけど
かといってメトロイドでマップ追加とかあるのか?とも思ってしまう 何故かリドリーがクローンで復活して初見だとパパと互角以上の強さの裏ボスリドリー追加! 難易度じゃなくて惑星まるまる1個追加しろよ
前日譚ってことにしていいから デッドセルズみたいにマップランダムにしてアイテムもランダム入手からのボス戦とかやりたい >>13
設定的にはそれやるとおかしくなるけど、単純に高難易度モードとしてだったらアリかなぁ 何にも告知せずしれっとSA-Xを追加しろ
エミーは対して怖くなくて期待外れだった >>16
俺もこれだな もっと探索範囲増やして未知のアイテム増やして欲しい >>20
エミー怖くなかったならSA-Xとか何も感じないのでは SA-Xよりエミーの方が怖いし理不尽さもない良調整だったと思うぞ 体験版つまんなくは無いけど操作性悪いな
感度良すぎるって言うか
慣れの問題だろうが 移動に緩急が無いのは人によって好みあるなもしれないな サムスリターンズの操作性の悪さがよくわかる
それ以前に3DSのスライドパッドが駄目 サムスリターンズはエイオンアビリティが全部十字ボタンで戦闘中に切り替え辛くてテンポ悪く感じた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています