X



『ゼルダ無双 厄災の黙示録』追加コンテンツ第2弾を本日配信
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 11:06:24.50ID:b9Qjfkw00
【追加コンテンツ第2弾「追憶の守護者」配信開始】
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』追加コンテンツ第2弾を本日配信しました。

新たな物語やプレイアブルキャラクターをお楽しみいただけます。

https://twitter.com/zelda_musou/status/1453892823925735425


任豚が話題にしない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0003名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 11:07:41.32ID:K9YM54Or0
ドレッド落ち着いたら久々遊ぶか
0004名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 11:08:13.52ID:AEwQ6YStd
キャラ変えてもやること同じだしストーリーはクソの塊だし
素材の無駄遣い
インパはかわいかったね
0005名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 11:09:04.49ID:uah2gfiN0
で、ブレワイに続くストーリーは追加されたの?
未だにifストーリーのみ?
0007名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 11:16:53.83ID:3q+B3e9Ld
積みノスケがすぐ投げて積んでたね
0009名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 11:24:05.58ID:/dAFUj31a
>>2
ゲームやらずに常にゲハを監視し
速やかに2ゲットしにくるバカゴキにはそりゃ興味ないわな
0010名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 11:40:51.07ID:2ymjPKjVM
不満多いけど無双ってこういうゲームだもんな
いろんなIPとタイアップして細く長く頑張ってくれ
0011名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 11:42:22.53ID:CKXm6iLmM
でもゼルダ無双って捨て豚の大好きな出荷は370万だよ
君らの大好きなアライズの三倍
0012名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 12:10:49.17ID:4IwVGaANMNIKU
>>10
FE、ゼルダ他コラボ無双は元のシステム取り入れてうまくゲーム性上げてるのに本家がイマイチなのはなぁ
0013名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 12:12:07.81ID:FHNAAGuYdNIKU
プルア&ロベリーと、もうひとり
ってこれで一枠の追加なんか?
情報がよくわからんわ
0014名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 13:38:24.90ID:k8B4X7fi0
>>11
お前は買ったの?
0018名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 14:03:19.46ID:f92+Ngsj0NIKU
追加やりたいけど、ブレワイのDLCみたいな高難易度ばっかりだったらどうしようと思うと買えない
0020名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 15:34:43.26ID:AQ1+VFS20NIKU
まだやってないけどそんなに糞マップなの?
0022名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 17:48:50.42ID:IbfttGUK0NIKU
追加はスッパ、ど本命だし隠さなくても良かったのに
リンクル期待してたわ・・・
0023名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 19:24:16.33ID:FAoA3PaD0NIKU
追加はプルロベ、スッパだけ。がっかりだわ
0024名無しさん必死だな
2021/10/29(金) 21:22:36.92ID:fbVWlR9a0NIKU
リンクルちゃんのコンパスの謎が解けると思ってたのになあ
0025名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 00:31:18.46ID:XqwFivVV0
チューリといい色々と謎の多い追加コンテンツだった
望んでた刻印周りの調整も無かったし
スッパは使ってて楽しいけど手に入れた頃にはDLCほとんど消費してるから賞味期限が短過ぎる
0026名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 09:36:51.44ID:xv7JQWv70
スッパの隠し方は有料DLCキャラなのにあそこまで分かりにくくした意味が分からん
閉まった扉が開くタイミングとか普通分からんよね
製品版としてならここまで周到な隠し方で良いんだけど有料DLCなら
イーガ団撤退戦をクリアすれば普通に使えても良かっただろと
0027名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 10:02:37.17ID:zfrACjiX0
閉まった扉が開くどころか、特定のタイミングで近付くと専用の会話挟まっての開門だからな
それ以外だと死んでからの開門になる
疑ってかかって近寄らないとまず気付けない
0028名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 10:15:16.24ID:Jqt9oscd0
結局刻印や武器の育成は面倒なままだったな
んでせっかくカカリコ村とか新規ステージ追加されたのにも関わらず1〜2ステージくらいしか遊べず
怒涛の襲撃みたいなんをいろんなステージでやらせろよって思うわ

プルアロベリーやスッパもせっかく使えるようになっても特訓系のステージや専用ミッションで使えたくらいで
追加された高難易度ミッションに連れていくには武器強くする手間が必要というアレ
もういいや、スパロボに移るわ
0029名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 10:46:38.42ID:sZlzNls5d
無双の中ではかなりマシな部類だと思う
今は亡き英雄4人を操作できるのもブレワイのファンにはたまらない
0030名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 11:03:40.39ID:gkDH8FnJ0
ハイラルオールスターズ終わる気配がないんだけどこっちも同じぐらいボリュームあるん?
0031名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 11:28:46.82ID:5mn9Ynnn0
今回のコラボ無双は成功パターンだな
0032名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 11:30:23.55ID:lNh3Rc3h0
>>29
それは他の無双をやった上で言ってんのか?
Switchの任天堂コラボ無双の中で1番つまらんぞこれ
0033名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 11:35:54.10ID:GuwbfV/t0
任天堂コラボの他の無双の方がいいってのはまぁ分かる
他2作はチームニンジャ製作だしな

んでも戦国だの過去の北斗無双だ含めてTOP3には入るイメージ
金がかかってそうな感じは歴代TOPだしこれがクソなら
他の無双やると寝落ちするぞ
0034名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 11:44:05.90ID:lNh3Rc3h0
ボス戦のアクションを増やしたのは分かるんだが、あくまでも「無双の中では」であってガチのアクションゲー程の選択肢はないし
じゃあ無双としてはどうなのよと言えば、背景に力を入れすぎでカクカクと敵の数減少で爽快感が無い
ゲームシステムもハイラルDXやFEで出来た事が出来なくなってたりするし独自の要素も薄い

どっち方面にも中途半端なんだよこれ
0035名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 11:57:21.02ID:4LxW0NWp0
>>33
無双本編もこれも寝落ちする
まじで退屈なシリーズだよ
0036名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 12:04:44.34ID:NcGfmqWKd
今回の弱点はやっばりボリュームというかエンドコンテンツ不足じゃね?
アドベンチャーマップでひたすら同じことを繰り返す前作との差別化を図りたかったんだろうけど
結局有料DLCまで買ってもすぐに武器作りしかやることなくなるのは何とかならんかったんかね
これだけ配信スパンがあったんだからもうちょい何とか考えて欲しかった
0037名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 12:11:28.05ID:Pqs6/NUYa
>>36
後発のFE無双はキャラ自体のスキルや好感度でカスタム性を増やして
同じステージで戦う事の価値をちょっと上げてたんだけどな
武器も頑張れば最強のをすぐに手に入れられるようにしてたしゼルダ無双から改善しようとはしてた

厄災は最新作なのにその辺全部投げ捨ててるのが理解に苦しむわ
0038名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 12:13:40.32ID:yHCIDIKU0
変異ガノンとの戦いで攻撃力最高値出しやすくはなってるけど、出したところでやることがないのよな
刻印集めも武器レベル上げも運要素絡む分ただただ面倒
0039名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 13:03:43.51ID:CK9Rf8xXM
昨日から旅先でまだ出来てないんだけど、武器レベルの更新とかは無し?キャラとマップ追加とそれに絡むストーリーくらい?
なんか第1段配信直後の時より全然盛り上がってないな。
0040名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 13:24:16.90ID:yHCIDIKU0
>>39
本当に5時間くらいで終わる程度の内容しかない
補完ストーリー自体はいいけどとにかくボリューム不足
武器のロック個数増えたくらいしか未発表の新要素ないんじゃない?
0041名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 13:32:04.37ID:QzxBrtfC0
これ興味あるんだけどFPS低いのがキツくて止まってんだよな
アップデートで改善とかきてない?
0042名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 13:35:06.58ID:n1dA3Sog0
ゼルダ無双←過去作全てのゼルダ作品からネタを引っ張ってこれる
厄災無双←ブレワイからしか引っ張ってこれない
この時点で前作越えは無理
0043名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 13:35:21.77ID:nLaf8p2h0
お前らなんだかんだでやってるのな
俺はメインを中盤で放置中や

なんか出撃時のマップがデカすぎてあれもこれもってなって面倒なるんよな
前作のが好きだったわ
0044名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 13:38:56.93ID:RHocqQaaM
スッパの性能めちゃ気持ちいい
いつでもカウンターマン
0045名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 13:41:56.24ID:34FItoOP0
ボリューム不足って第一弾第二弾合わせて言ってるならただの暇人だろ
多過ぎて逆にどれからやるか悩むぐらいなんだけど一体どういう事よw
0046名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 13:45:22.29ID:sQbyTnJ60
MHR100時間以上プレイして「ボリュームない!」とか叩いてた奴いたけど

よっぽど時間が有り余ってるんだと思った
0048名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 13:48:58.60ID:WXQW9cxy0
前作超えは無理ってw
もう無双シリーズ最高の売上叩き出してるやんw
ただしブレワイに続かないストーリーにした事だけは今でも不満だが
純粋な100年前のストーリーならもっと売れたはず
0049名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 13:52:36.13ID:5mn9Ynnn0
マップ広過ぎではないが馬要素は欲しかったかな
本編のような挙動再現は難しかったのかね
0050名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 13:53:07.77ID:HcNBtNar0
売れたならもっとDLC本気出せよ
0052名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 14:10:51.92ID:9IbMJxq60
>>43
前作の方がマップでかいだろw
0053名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 14:29:23.50ID:XR+YFzhS0
去年11月にクリアしてから一度も起動してないな
なんかクリアしてからDLC配信までの期間が長すぎると熱が冷めててやるのが面倒になるんだよな
0055名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 15:12:47.86ID:NcGfmqWKd
流石にこれだけスパン空けてこのボリュームはちょっとなぁ・・・
せっかく新キャラを解禁してもあっという間にやることがなくなる
新キャラ育成もコンボ増加やレベル上げはすぐ終わるが武器育成に時間が掛かるし育てたところで何するの状態
育ってる既存キャラ使って駆け抜けるとあっという間に終わるし
DLCが終わってその後は本当に武器育成だけが目的のやりこみしかない
この内容ならせめて本編発売後の半年以内で出して欲しかったわ
0056名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 16:01:42.98ID:MSAMmSTPa
既存キャラの追加アクションって何のことかわかる?
0057名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 16:14:16.39ID:Q813M9t/d
キャラ毎にチャレンジに納品すると、何かしら増える
使い道が無くはないけど、使い勝手が微妙なのが大半

片手リンクだと溜め中の移動が加速するだとか、テラコだと強1の2回入力で足止めてゲロビ撃てるだとか
0059名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 16:27:42.02ID:NcGfmqWKd
つか、DLCキャラとDLC武器には追加アクションはないんだっけ?
前回のガーディアン、フレイル、バイクに今回のスッパとプルロベ
0060名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 16:30:59.14ID:NOJaBPAld
「大きな鎌やナイフを持ってキャベツ畑で何千ものキャベツを刈り取るだけの仕事」「数千ものキャベツが表示できるぞ、すごいだろうなんていうものは馬鹿げている」
0061名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 16:38:51.62ID:uZFwT1VGa
>>51
適当に遊んでるからそんなに気にならないところはある
0062名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 16:43:34.65ID:XR+YFzhS0
>>58
こんな時に限って家ゲー板落ちてるんだよな
0063名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 16:51:24.76ID:fE0CnJKg0
>>60
これ言った人の部下がこの作品のプロデューサーな皮肉
0064名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 17:20:34.19ID:NcGfmqWKd
C7が追加されたユン坊なんかは地味に優遇されてるな
テバは逆に使いにくくなった気がする
リーバルに至ってはこんなの貰ってどうしろと・・・
0065名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 19:50:25.45ID:ggcgw9Ira
リンクさんの片手剣c1長押しで走れるの、走り回らなきゃならんステージでは地味に便利
0066名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 19:53:17.69ID:ZqvU/jFc0
>>65
押しっぱにしなきゃいけないからカメラ移動しづらくない?
というか盾サーフィングで十分
0067名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 20:34:09.38ID:Zd9Pqw1/0
ゼルダ無双1でも感じたことだけど
厄災は特にそうだけど
なんかキャラの大半が原作では戦闘用キャラじゃないのもあって「動かして遊びたい」って感じがしないんだよなぁ

子供リンクより常に鬼神リンク使いたいって感じだし
タートナック・ガロ・イカーナ
ツインローバ・ファントムガノン・オドルワとかの歴代敵キャラとか
なんか個人的にはそっちのが使いたいなぁ

厄災でもやっぱライネルとか戦闘映えする敵キャラのが使いたい
0068名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 20:42:20.49ID:7oo8P8wZ0
歴戦のガーディアンは失敗だったよね
テラコっていう、小型とはいえガーディアン枠はいるんだから
0069名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 20:48:31.40ID:WXQW9cxy0
キャラ多すぎなんだよ
プレイアブルキャラは少なくていいから扱って楽しい要素を個々で掘り下げるべきだった
無双の当たり前を見直さなかった弊害
キャラ多ければいいってもんじゃない
特にブレワイ無双は
0070名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 20:51:44.55ID:Zd9Pqw1/0
>>68
ガーディアンなら小型ガーディアン(極位)の方がアクションのバリエーション多いから
そっち使ってみたかった
0071名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 20:54:09.20ID:WXQW9cxy0
リンク
ゼルダ
四英傑
インパ
プルア、ロベリー

ぶっちゃけプレイアブルはこれだけで十分
カスタマイズや着せ替え
これらに要素を深堀すべきだった
0072名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 21:45:25.90ID:NcGfmqWKd
>>71
そこまで減らすならペルソナ5Sみたいに無双でなくARPGとして作れば良かったってことになるな
厄災の黙示録自体が無双というよりどちらかというとARPG寄りなところがある
0073名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 21:51:53.29ID:WXQW9cxy0
>>72
ぶっちゃけ
現代子孫、ボックリン、大妖精、ミイラ、コウガ、ガノン等全部要らんよね
0074名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 22:03:23.39ID:CLptern20
いやコラボ無双なら全部要る
むしろ何が更に要るかで語れ
0076名無しさん必死だな
2021/10/30(土) 23:50:44.10ID:7F8DHTFHa
>>74
ガーディアンを倒して里の下にぶん投げて破壊したというドレファン王とか?
0077名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 01:58:11.47ID:ctSM+uov0
リンク、色んな武器種使いたいけど強制WP露出→ビタロックのコンボ覚えると槍と大剣はちまちま削らないといけなくてイライラする。大剣は捨て身の斬撃ブッパで似たようなことできるけど遅いし…
他キャラはともかく大剣とか槍よりもリンクは片手剣一択だな
0078名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 07:02:11.72ID:oc+srvwl0VOTE
可愛くて強い若インパ生み出しただけでも立派な功績だわ
0079名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 09:37:43.40ID:qgnSyBjH0VOTE
知られざる100年前(本編と無関係)の、さらに知られざるエピソードとかどうでもいい
0080名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 11:01:56.29ID:BtP8NPLxdVOTE
「英傑達が死なずハイラル王国が滅びない世界線があっても良いかもね」と割りきる分には楽しめる
テラコや未来英傑視点で見ると元の世界に影響のない平行世界を生み出したところで単なる自己満足にしかなってない気がするけど
0081名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 14:15:28.56ID:N/+sNdZk0VOTE
ハイラルチャレンジの説明文的に、スッパさんはあの後も生きて戻ってきたってことでいいんだよな?
0082名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 14:59:43.61ID:r86hty8SaVOTE
片手リンクさんC6で溜めたまま走れるのか
ちょい遠方で溜めて突撃気持ちいい
0083名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 15:01:27.83ID:dVBM3FBy0VOTE
プルアとロベリー個別で使いたかった
0084名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 15:07:39.58ID:h/0oc6VB0VOTE
本スレ避難所ないの?
0085名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 15:08:03.42ID:BtP8NPLxdVOTE
プルアロベリーはもうちょいはっちゃけても良かった
シーカーアイテムとかゼルダ以上に面白い使い方しても良かっただろうに導士並に地味だし
一番の特徴の発明品も自傷リスクの割には使い勝手が微妙すぎるし
シーカーアームぶんまわしはテラコと使用感が被る
0087名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 16:35:41.32ID:Es8nkujndVOTE
追加ストーリーの対象レベルも中途半端なんだよな
本編をラスボス倒した程度放置してた人やこれからセールで全部入り版を買うって人にはちょうどよいのかもれんけど
本編をある程度やりこんでDLCを待ち続けてた層には低すぎる対象レベル
0088名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 16:37:07.82ID:Qs8Q/cMk0VOTE
>>52
戦闘中のマップやないで、準備の所な
どこ行っていいかわからん
いや行くべきところはわかるんだけど、素材とか気にしてたら面倒なってくる
0089名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 17:17:52.78ID:BZqThHhM0VOTE
>>88
素材がどこで取れるのかは検索できるけどそういうことじゃなくて?
ミッションをクリアしつつ必要な素材も取りたいとか
取れない素材が気になってメインが進められないとか
そんなのは人それぞれだから好きに進めればいい
後でいくらでも取れるし
0090名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 17:20:51.11ID:WDH//Zda0VOTE
>>78
これは認めるわ
デザインは元より発想もモーションも見事
スマブラに出ても良いくらいの良キャラ
0091名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 17:46:28.91ID:Z3GVW+H/0VOTE
キャラ数とかエンドコンテンツとか以前にカメラが糞過ぎてアクションゲームとして終わってる
壁や大型モンスターに近寄るだけで視点が意味分からん状態になるって何年前のゲームだよ
無双って毎年のように出てるけど他の無双もこんなに酷いの?
0092名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 17:55:58.09ID:ib/0ZiSo0VOTE
>>91
カメラに関しては極一部の状況以外ではそこまで気にならんな
やっぱりボリュームがキャラ数に見合ってないというか
特に今回追加されたキャラ達は活躍の機会がほぼないまま終わる
既存キャラにアクションが追加されたけどこんなの今更足すなら
バトルチャレンジをもっと入れるべきだったわ
前作のゼルダ無双みたいな水増し的になってもキャラ制限のある
ミッションが大量になきゃ使う機会がないまま終わるキャラが多い
0093名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 18:56:09.97ID:X6647YTHaVOTE
前作はボリュームが多すぎて、特定のキャラが使えるようにならないままゲームを止めるって事態もあっただろうし良し悪しだな

色んなキャラを使わせる理由づけはFE無双のスキルと好感度が自然だった
あっちは適当にやってるとゲームオーバーになる難易度なのもあるけど
0094名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 19:21:43.99ID:A+QadppJ0VOTE
ゲーム云々以前にやり込み要素の設定が喧嘩売ってるのが鬱陶しいわ
アプデの度に最高攻撃力刻んで上げていく癖に刻印の移植をさせない
0095名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 19:55:37.08ID:Es8nkujndVOTE
>>94
前作はそういうことしなかったんだよな
WiiU版の無印ではDLCではネタ武器でしかないドット武器しか追加されなかった
3DS版のハイラルオールスターズでは製品版では上位互換のレベル4が追加されたがDLCでは属性は追加されるが攻撃力は変わらないレベル4+のみ
前作はとにかく最大攻撃力と有用スキルをひたすら堀当てる作業だったが
今回は武器のレベル上げも加わってより面倒なのに最大値更新なんてやるのはちとなぁとは思う
0096名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 20:36:59.06ID:++cSRBLh0
発売時からあるバグ修正したから攻撃力更新されてるだけだからな
0097名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 21:16:06.82ID:eRnTT4pV0
この武器の強化は失敗だと思う
スキル沢山あったところでほとんどの場合速度重ねる方がいいってなるし
最高値出るステージにただ張り付いてランダムに目当てのキャラにその武器が出ること祈るだけとか
キャラ動かすのは楽しいだけに残念
0098名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 21:20:26.71ID:ZAPDHZC+a
新武器って育てると何かある?
一個だけだから勿体無いな
0099名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 21:28:49.47ID:eRnTT4pV0
フレイルもバイクも材料あればいくらでも作れるぞ
育てて何かあるということはないが
0100名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 21:30:41.40ID:ZAPDHZC+a
>>99
違う違う
記憶チャレンジクリア後のチャレンジで貰えるみんなの武器のこと
0101名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 21:45:01.17ID:VKoWc0bC0
LV21の武器を素材にしたら、30から50まで一気に上がるバグは修正された?
0102名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 21:55:29.47ID:Es8nkujnd
結局最高値の武器を掘るのは変異ガノンとの戦いをひたすら周回するしかない?
最後の死闘は完全ランダムだから最後の1人、2人になると効率が悪すぎる
0103名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 22:00:28.83ID:++cSRBLh0
誰か1人に質付けて死闘か変異ガノン
質武器持たせたキャラを操作する必要は無い
リンクの武器も狙いつつで変異ガノン行きゃいいんじゃないかな
0104名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 22:21:09.90ID:oAjsgWbZ0
絶賛してたやつも結局のところやっててなんか違うな思ってやめたんやろな
擦り倒された時オカのが話題性あるってどういうことやねん
0105名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 22:24:32.63ID:AWHnDVVo0
変異ガノン君マップ上側の柵の外あたりから大妖精でZR飛ばしてるだけで何もしてこず倒せたりする。うまくいかなくても敵の近距離攻撃届かないから楽
イワロックやヒノックスも射程ぎりから飛ばしてたらそのまま動かずに倒せたりするし。乱戦になる前に大妖精でまとめて消し飛ばす以外やる気しないな変異ガノン
あと変異ガノン倒すキャラに質武器付けてないとガノンが落とす装備から84出ないかもしれない。未検証だけど

>>101
されてる。
経験値+250%の武器をレベル25〜30くらいに上げてセーブ&ロードで会心合成させればレベル30から50まで上がるぐらい
レベル30に合成するときに45まで上がるなら会心で50いく感じ
合成経験値アップ++が隠し刻印にあるキャラはそれ使うといいよ
0106名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 22:46:08.40ID:VKoWc0bC0
105さんありがとう。
隠し刻印は全く頭になかったです。
頑張って強化に励みます。
0107名無しさん必死だな
2021/10/31(日) 22:47:54.32ID:tMFb2maI0
ゼルダBOW再現度あげるためにフレームレート14になったクソゲー
0108名無しさん必死だな
2021/11/01(月) 07:51:23.72ID:s82YMsdP0
ストーリー上のスッパの扱いは結局曖昧なままなんだな
記憶チャレンジコンプで見れるムービーで何とか生き延びてる描写くらいあってもよかったのに
0109名無しさん必死だな
2021/11/01(月) 07:59:46.57ID:W3wtgVHH0
あの描写で生きてそうな気がしないけど
一応テラコ修復後の真エンドでは出てるし決戦ハテノでも駆けつけてるんで生きてるんでは?
0110名無しさん必死だな
2021/11/01(月) 08:37:32.75ID:jU8Gwcbz0
>>101
簡単に強くなられたら悔しい
0111名無しさん必死だな
2021/11/01(月) 08:57:15.81ID:tzztqSdj0
イーガ団撤退戦でマップの宝箱無いバグあるっぽい。クリアしたら全部入手済みになってる
0112名無しさん必死だな
2021/11/01(月) 10:05:27.05ID:eTqOSQas0
>>108
ハイラルチャレンジの内容がイーガ団和解後の文章だから多分生きてるぞ
0113名無しさん必死だな
2021/11/01(月) 12:25:29.35ID:BvkD4Fthd
この武器システムはただ時間をかけさせることだけを重視したものだな
楽しくも何ともない
0114名無しさん必死だな
2021/11/01(月) 12:33:00.15ID:jU8Gwcbz0
岩田前社長「ユーザーがビジネスの仕掛けを理解してしまうと、冷めてしまうと思う
特定のユーザーからより多く課金させるような、ユーザーの行動分析・顧客動態はしない。
そんなことをしたら、任天堂のIPに傷がつき、任天堂ブランドの信頼は地に落ちる 」

現在の任天堂
アンロックしてアプデで後出しします。
ガチャ課金より悪どいDLCやアミーボ等を積極的にやります。
あつ森でガチャ課金より悪どい特典ランダムのアミーボカードやります。

落地堂
0115名無しさん必死だな
2021/11/01(月) 12:40:19.61ID:s82YMsdP0
>>113
前作のアドベンチャーマップ並のボリュームがあれば並行してやれるんだけど
今回のエンドコンテンツは武器を作るためだけにひたすら同じステージを周回するだけなんだよな
一応DLC出し切るまでは何とかモチベーションを維持できたが
DLCのボリュームも微妙で結局武器づくりだけが目的の作業に戻ってしまうという・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況