ロストジャッジメントって和ゲー最高峰のグラフィックだよな??
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どんなグラフィックが良くて、監督がゴリ押しで広告や宣伝しても、テイルズのように全く売れてなければ意味ないんだけどね 日本人が日本で作ったゲームなんだから和ゲーに決まってるだろ ロストジャッジメントのグラは落差が激しい
玉木宏とか光石研のグラは凄いけどモブは酷い
あと喋ると微妙 >>1
デススト、Forspoken、RE8が今のとこトップでしょ
ロストジャッジメントならFF15のが上 和ゲー最高グラフィックはなんだかんだ言ってFF15かFF7リメイク。
あんな髪やヒゲにもポリゴン割いてるゲームは洋ゲーでもなかなか無い。 ロストジャッジメントは
新規につくった部分のグラはいい
でも発売サイクル早くしてるから使いまわし部分も多いからな 和ゲー最高はデスストかカプコンのどれかでしょ
流石にFF15はないよ バイオ8ってそんなにグラいいか?
そうでもないだろ これは認めていいと思う
リアルキャラ再現はラーメン屋よりはるかに高度だと思うわ ロケーション好みでもあるけど
バイオハザード8よりRE3の方が綺麗に見える ムービーシーンになるとタレント使ってるから高クオリティになるけど、プレイアブル部分になるとファルコムを馬鹿に出来ないレベルの高解像度なプレステ2みたいなグラフィックとゲーム内容 >>20
東京ザナドゥと比べて見ろよ
流石にロストジャッジメントの方が数段上だよ モデリングの格差があるのが惜しいが割と現状では最高峰名乗って良いぞ 木村拓哉だけど時々板尾創路入ってるよね
なんでだろ あと、さおりさんをどうやっても変装でかわいくできねえ 次世代版のジャッジアイズのほうがグラフィックいいぞまじで
箱版とかONE版なくて次世代版オンリーたし >>27
低性能720Pゴミハード信者がなんか言ってらあ >>1
メタルスラッグ
まさにピクセル「アート」と呼べる最高のグラフィック >>26
箱版は見てないがジャッジアイズのPS5版とロストジャッジメントなら明らかにロストジャッジメントの方が上 サブイベで出てきた屋台のラーメンが立体感の無いただの絵だった、最高峰とは程遠い 街中うろうろと
草原うろうろだと
やはり草原の方がごまかし効くんかな 狭い街なのに背景のオブジェクトもホントに酷いからな
同じ街を何作も使い回してるのに一向に改善しない 7の使いまわし
スッカスカの根拠の突っ込みどころ満載ストーリー
ジャッジアイズで終わった作品 グラフィック綺麗でも売れない選手権でもしてんのか?
マジで何の意味もない 豚さんのグラフィックコンプレックスすげえな
発狂してるやん 良く出来てるのは間違いない
アクションなんかも爽快感アップしてて面白い 今PS4プロで龍が如く5やってるけど街中は本物の企業の看板とか有ってリアルで綺麗。しかしキャラの動きはロボットのようでキモい >>12
使い回さず全部作り直せばかなり良いグラフィックになるんだろう
でもそれをやらず時間かけずにリリースするのが龍が如くスタジオの特色で、それはそれでありだと思う >>1
そんな身勝手な理由で澤先生を巻き込んでいいと思うのか! グラ全体ならスクエニFF7Rがトップ
次点でカプコン
キビキビした動きならコエテク仁王も良い線いってる >>1
クソみたいなストーリーやったよなあ
なにが澤、澤なんなん?
30点のユースドラマくっつけて尺伸ばしゲー 前作の方が面白いってだけで、そこら辺のサードのゲームよりは全然面白いよ
相馬もかっこいいし ただ、口とか動きで「あっ、ゲームだな」ってすぐわかる ちょっとしたイベントになると、すぐにからくり人形みたいな頭と口だけパクつかせる芝居になるよな。
ドラマチックに動くのは戦闘が絡む時だけ 和ゲーの中でもグラフィックが綺麗な方ではあるけど、最高峰までは…
最高峰はデスストだろうな
ホライゾンと同じエンジンを使っているだけのことはある >>49
前作の一閃、円舞に加えて流が加わった事による変化だろうね
エアプじゃなければ理解できると思う >>43
モンハンライズってPCでもクソグラやんけ キムタク2も解像度優先でずっと遊べたらいいんだけど箱sXでもPS5でもきついからフレームレート優先にしないといけないのが惜しい デスストDCは解像度優先のワイドオフでも一部を除いてそう気にせず遊べる
気になるところはワイドにして遊べばいい
また最初から遊んでて今ママンはこんだとこだけどグラも良いし音響も良いな
PS5持ちはデスストDCを遊ぼう!
ちなPC版デスストでネイティブより綺麗になるDLSS掛けたのとそんな気になる差も無い >>60
クソグラタイトル1本に全タイトルまとめて負けるなって >>64
Steamで体験版公開しても全く売れなくてワールドが売れてるの草 >>28
お前優しいなあ
720pですらなかなか達成できないってのにw なんか微妙に似てる感じの人が多かったね
ダンス部芦田愛菜
ロボ部 銀シャリの眼鏡
eスポ ブンブン丸
検事 尾上松也
阿久津 長渕剛とか >>65
ロストジャッジメントそんなに売れてないの? >>69
4Kテレビでプレイせず
ビットレートガクガクの配信で見てるだけだからだろ >>71
それはいつもだろ
龍が如く開発は水たまりが好き >>70
4KテレビとPS4proでプレイするとオリジナルPS3の龍が如く3,4,5でさえ街中は綺麗な感じにはなるな。キャラはカクカクしてるけども フェイシャルモーションやモーションが低品質
皮膚や服の質感も低品質
だからやすっぽい違和感がでてしまう アーロイ作ってるおブスさん達に機材貸して差し上げろ 例えば人物は完全に実写なヘルブレイドのように
キモタコを長期間拘束して下記のような作りにしない限り
いつまでもガワだけ人間ぽいけど、動き出すとロボット人間みたいなことになる
いつまでも手付でモーションつけてるようじゃだめ
https://gigazine.net/news/20160318-game-motion-capture-hellblade/ >>79
皮膚と服がつるっつるなのがやっぱりやすっぽさの原因だね >>75
キャラはモデリングは悪くない
動かすとしょぼいのでモーション(特に顔の表情)が良くないのと
皮膚や服の質感が低いのはエンジンの問題だろうね 逆に動かしても安っぽくもショボくも無いゲームって何やろ >>39
事実を語ったらコンプレックスw
バイオ 5万
アライズ 5万
鬼滅 2万
言い訳しないといけないのはステイ豚側なんだけどw >>84
乳かっちかち
クワイエットたんくらい揺れるといいのに >>79
服を着てないよね
肌の上に乗っかってるだけ >>84
PS5のFF15って
4K60FPSできたっけ?
PS4pro向けにしか作られてないよね? >>1
他のジャップゲーム自体が、ショボいのばっかだろw PS5専用で作ればもっとリアルにできたのかな?
ドラクエ12に先を越されないか心配だわ >>59
流が加わったことで爽快感など増していない
流れは攻撃を流すのが基本やしタイミング合わせゲー
爽快感てダイナミックな動きからなるものやろ
むしろお前こそがエアプなんとちゃうんかアホ!シネや あと言い忘れたんやけど
アスレチック?あないなもんいらんわ
三流アンチャでもやりたかったんか? >>92
戦闘の操作感はかなり良くなってたろ
本当にやった? >>96
プロフェの正体は糸倉
ラスボスは桑名
あと言ってほしいことあっか? >>79
この動画の序盤のラガーマンや高校生のようなモブキャラがクオリティ下げてるんだよね
それ以外は演出含め和ゲー最高峰を謳っていい、玉木や山本耕史とのアクションシーン格好良過ぎる >>95
これによって更にキムタクがリアルになるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています