【報告】GEOのセールでスカウォHD買ってきた
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初プレイやけどおもろいんか?おもろいよな?おもろいに決まってるよな? おもろくないよ
なんで振り切れてBotWになったかという意味で歴史的な意義があるタイトルではある >>2
これからやるとこじゃ
嘘でもええからおもろいいえや 先週クリアしたマジで
舐めてたけどぶっちゃけ10年前のソフトにも関わらず今のゲームより丁寧に作られてて全然レベル高くて面白かった
もっと売れるべき作品だったと感じた >>7
マジでオモロイよ
今のFFやJRPGより全然オモロイ >>8
んなわけあるかい
夢島だっておもろかったわ😤 >>9
せやろ
ハイリアの世界に没頭する準備は整ってるんや >>11
5ちゃんねるで言われてるサイレンとか色々全然気になるレベルじゃなかったね >>12
まだ起動しとらんけどおもろいゆうことでええんやな >>13
おもろかったんならええんや
操作性は昔のやから多目にみたる サイレンとか楽勝だったけどな
ダンジョンが濃密で面白いぞ
ブレワイはダンジョンがしょぼい 時のオカリナが好きな人間ならハマれる
ブレワイしかやった事ない人間ならダンジョンの謎解きが難しすぎる >>16
>>17
ダンジョンおもろいゼルダシリーズで尚且つダンジョンがおもろい言われるなんて今更ながら神ゲーの予感しかしないやんか 操作性の悪さに終始キレながらプレイしたけどクリア時には不思議な満足感があったわ >>18
時オカやったことないけどやってたら絶対ハマってたわ
これはハマれるな >>20
やっぱゲームってやり終えた後に残るものがないとな
それが神ゲーか否かの線引きや
まだ起動してないけどな >>23
それは必見やな
ワイはbotwの眉毛太くてイモくさい感じも嫌いじゃなかったで >>10
そりゃぁ、おめぇ、夢島は2Dゲーやからよ
3Dゲーの操作性の悪さはストレス直結やで スカウォはハズレ
迷走していた時代の中でも特に酷かった作品
風タクやトワプリは、内容は賛否両論あれど、予算はしっかり取れてる印象だったけど
スカウォは明確に「予算不足」感がでていた
(同じマップに最低2回は行かされるエコな作り)
設定も後付け&蛇足で超クソ
メトロイドアザーMもそうだけど、それまでストーリーが希薄だったシリーズに
後から中二くさい設定、ヒューマン・ドラマを付け加えられても、シリーズの印象が悪くなるだけ
スカウォ唯一の見どころはリモコンを使った体感操作
必ずしも操作しやすいわけじゃないが、あの体験はゼルダの中でも唯一無二 コントローラふりまわして縦きり
横きり 回転きりもできるんやで
もう宮本武蔵になった気分やで 別に右スティックで切らなくてもZR押しながらABYXとかで良かったのに 鬼太郎の大海獣って知ってる?
あれとなん度も戦わせられるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています