Nintendo Switchの販売ソフトタイトル数、6700本を超えるwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PCストアはいくつもあってSteamだけで5万本以上あるのにしょぼ過ぎじゃね え、なんでこんなにSwitchのゲーム少ないん?
XBOXは下位互換タイトルだけでも数千本あるんだけど… 黒蟲くやちいw
スイッチはWiiUコースって言わなくなった時点で負けを認めたようなもんだなw
発売前はWiiUコースを予想してたわけだからw
くやちいのう、くやちいのうwwwwww PCでゲーム買う気ないなら
XSSとSwitchの両方持ちが最強 ざっとだと任天堂ストア全件4627 PSストア(4、5合算)2772
DLCとかそういうのもあるだろうけど確かに多いな >>7
なんでゴキカスがSteamの話なんかしてんの? 評価制度をつけないままどんどん増えていったがどうすんのよこれ
90%は埋もれてるだろ しかも、ぶひっちの恐ろしいところはこの6700本すべて買っても次世代機でまた買い直しになるだろう無限地獄
賢いユーザーは任天堂に骨までしゃぶり尽くされる前にPC移行が正解 最近ストアを見ててもソフトが多すぎて、スクロールするのが大変なんだよね >>10は>>7-8をバカにしてるだけでそこに>>11は意味分からん >>12
695ってどの国だと数千になるの?
PSW? >>14
病気。常に煽られてる感覚にでも陥ってるのか? >>30
初代と360で互換対応してるのは世界で695タイトルしかないよ?
理解できないかな? そのうちほとんどが手抜きの糞ゲーだけどな
Wiiの時とおんなじパターンじゃん >>34
なんでone抜いたの?w
負け認めてて草 実は既に「史上最も多くソフトが出た家庭用ゲーム機」です
なお今寿命の半分です ストアの絞り込み機能をもっと改善来てほしいな
期間毎のランキングとか色々 >>37
それはない
2月に発売のSteam Deckで、Steamの5万本のゲームできるからぶひっちは負け 玉石混淆なだけでクズ石ばっかりよりはマシだと思うんですけど、ねPS5さん Steam!Steam!!!
互換!互換!!!!
泣きながら全力で逃げてんのなw switch、マジでインディなんかのリリース数見てるとジェネリックsteamストアみたいになってる
そこにプラス和ゲーと任天堂ゲーだからもうね >>35
これクソの割合で言ったらSteamがぶっちぎりだろ
せっかく同じ末尾dがSteamSteam張り切ってんのに 本数が増えるにしたがってショップも重くなるという
任天堂はショップの重さをなんとかしろ これでDL専売のソフト抜いてのソフト売上が最大なんだから凄えよな ゴキくん他に言う事ないから
バカの一つ覚えのようにSteam連呼 Steamすげえな
PS5買おうかと思ったけどやっぱPCやな 一方PS5は443本出ていた
https://www.wikiwand.com/en/List_of_PlayStation_5_games
>There are currently 443 games on this list.[a] >>56
やっぱりPCとSwitchだけで十分だな ゴキがPSを完全に見捨ててるの草
なんなんだこいつ ロックマン11超安いのに埋もれてんじゃん
メトロイドで導線あるからチャンスなのに すげーな
800タイトルちょいしか買ってない自分はまだまだということだな そんな出てるのか、客分散しそうだけど
採算とれるのか? ゴキブリ発狂してPCでホルホルするのやめてw
もう負け認めてんじゃん 審査放棄して来るもの拒まずにしたからそりゃそうだな >>73
CEROだけじゃなくなっただけの話をなんで「審査放棄」だと思ってんの? 俺も220タイトルくらい買ってるから
まあ100オーバーで買ってる人間は結構いるのではないだろうか 自分も200は買ってると思うが全部消化してないし800ならまず無理だろうなw 例えばソフト一本にDLCが5個あったら
合計6本とかになるん? こんだけソフト増えると任天堂の割合流石に下がってくるんだな
パッケージ併売で任天堂4のサード6なので、DL専用含めると金額3:7の数量2:8ぐらいなってんじゃないか? >>26
今度はファミ通から画像パクらなかったの? >>74
wii wiiu時代との比較、開発者の発言、任天堂のスタンスから合理的に判断して。 >>82
数量に関しては1:99くらいあんじゃね? なぜこれほどのソフト数が集まったのか考えてみよう
@さまざまなゲームエンジンに対応した
Aスイッチ1つ即復帰でお手軽
Bテレビモード、携帯モード、テーブルモードなどで遊びの幅広がった >>87
そんなん答えはたった一つでしょ
売れた
安く作って高く売れた
たったこれだけ
逆を言うとこれ以外の理由なんか全部要らない ゲームエンジンに対応したのではなく、ゲームエンジンが対応したんだよ 多すぎて、どんなソフトが出てるのか分からないね
で、口コミに頼るという IARCの導入は国際化であって
審査放棄ではないでしょ
IARCすら通さないゲームを販売することが
真の審査放棄だよ >>88
サポートが手厚かったのもインディーズ系にとっちゃデカいんじゃね?
ソニーはここを疎かにして開発者から叩かれてるじゃん >>85
で、どこが審査放棄なの?
具体的に言えないの? >>93
wii wiiu時代との比較、開発者の発言、任天堂のスタンスが。
これで分からないならしゃーないね >>94
で、どこが審査放棄なの?
具体的に言えないの? 一方PSは
https://andshrew.github.io/supreme-enigma/
↑UPやEPが特に多く6500くらい
JPは3000くらいか
重複なしのタイトル累積なら1万近くいくかもね >>94
つーか任天堂の審査って何してると思ってんの? >>88
スイッチよりも安くて高性能なps4が売れなかった理由をお聞かせ願いたい >>94
何も言えないなら顔真っ赤にしてなんか言ってやろうとするのやめれば? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています