好きなゲームが出ないから似たゲームで済ませようとしたら全く楽しめなかった経験ある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
具体的には好きなゲームはクリア後のミッションもやり尽くすほど好きなのに
代用品はすぐ飽きてしまい1時間もやらなかったりとか モンハン好きだからドーントレスやったけどあんまりはまらなかったわ ペルソナの代わりにカリギュラ
良いところが何1つなかった
曲聞くのだけを目標に進めたけど1日で挫折した エフゼロ似のゲームいくつかやったけど
どれも及ばない これPSの話だな
真のなんたらだの真のモンハン筆頭に散々やってダメだったろ
真似は真似でしか無い。キャラとブランドはやっぱり大事っていういい例 この世に存在する全てのマリオ以外の3Dジャンプアクション ソウルライクと呼ばれるものを遊んだけどどれ1つとして本家ダクソに及ぶものはなかった
仁王も評価高いとか言われてたけどダクソに全く及ばない 最大往生
大往生に似てるって聞いたけど敵の配置や動き弾の打ち方は
エスプガルーダに近くてエスプガルーダ2の続編のような印象を受けた メガテンの間まで暇だったからモナークやったけど体験版でなんか違うなってなったわ 世界樹に似てるって言われてルフランやったけど全くの別物だったな
しかも悪い方に >>8
仁王はちゃんとオリジナルしてる
難易度も設定次第 >>12
世界樹自体がbusinの劣化コピー
そもそもwiz超える同カテゴリーは無い
businだけが唯一アプローチできてるレベル
世界樹とかゴミや >>4
ワイプアウトXLが頂点
エプゼロwゴミだろ ペルソナに似てるカリギュラも安かったから買ったけどあんまり面白くなかった まだ桃鉄が出てない頃ビリオンロードを980円で買ったけど
一人用モードを3年ぐらいやってそれっきり >>11
トライアングルストラテジーについてはどう思う? シレンの代わりに不思議の幻想郷TOD、ドラゴンファングZ、オメガラビリンスライフ
結局アスカ裏白蛇に潜る >>15
自分が求めてるものが代用品に無ければ代用品のクオリティや人気がいくら高くても意味がない リッジレーサーの代わりにニードフォースピードやった時はほんと楽しめなかった
開始10分でやめたのがNFSHeat
リッジ6は互換対応してから4時間はやってる シレンやってた俺がたどり着いたのはナナカって不思議のダンジョンだったな
やった感じアスカ+αっぽい
ストーリーモード以外でも今上がってるエディットダンジョンでずっと遊んでられる >>23
スレタイと真逆のこと突然言い出してどうした? GTA3にハマって同じくカプコンがローカライズのゲッタウェイを買った
全く面白くなくて翌日には売っぱらった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています