【祝】フィットボクシング2、100万本突破!! 2作共にミリオンでシリーズ累計200万本突破キャンペーン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Switch『フィットボクシング2』世界累計出荷販売本数が100万本を突破! アタッチメント同梱パッケージ版も新たに発売
2021年12月9日、イマジニアはNintendo Switch用ソフト『Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-』(フィットボクシング2)の世界累計出荷販売本数が100万本を突破したことを発表した。
合わせて、より快適に『フィットボクシング』シリーズがプレイできるJoy-Conアタッチメントとソフトがセットになった同梱版を2021年12月9日に発売。 5日前のニュースやな。 ゲハでもスレ立ってた
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000011837.html
イマジニア株式会社は、Nintendo Switch ソフト「Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-)」(国内版)
及び「Fitness Boxing 2 : Rhythm & Exercise」(海外版 発売元:任天堂株式会社)につきまして、
全世界の累計出荷販売本数(※)が100万本を突破したことをお知らせします。 新規購入キャンペーン特典について
『Fit Boxing 2』は本年3月より俳優の横浜流星さんを起用したCM映像「いまどきおうちでエクササイズ篇」と「横浜流星×鬼モード篇」を公開し好評をいただいています。
この度、おしゃれなリビングで『Fit Boxing 2』をプレイする横浜流星さんがデザインされた「横浜流星 限定ケース+ポストカード」
を特典として配布する新規購入キャンペーンを開催します。
購入特典の配布は2021年12月9日より順次開始予定です。先着順で、なくなり次第終了となります。
『フィットボクシング2』(Switch)が国内版、海外版合わせて累計出荷販売本数が100万本を突破! さらに横浜流星さんのグッズが付属するキャンペーンも
特典の配布について以下の法人様のゲーム取扱店が配布対象となります。
(※五十音順、敬称略)
※配布開始日は2021年12月9日より順次開始予定となります。
※特典はなくなり次第終了となります。
法人名
(略)
※1 Fit Boxing 2 専用アタッチメント 同梱版のみ対象となります。
※2 Joshin webショップは対象外となります。 『Fit Boxing 2』ソフトと専用設計のJoy-Conアタッチメントがセットになった同梱版が本日発売
『Fit Boxing 2 専用アタッチメント 同梱版』につきまして、本日12月9日に発売を開始しました。
Joy-Conをキズや汚れから保護しながら、より快適に『Fit Boxing』シリーズをプレイできる設計になっていますので、
これから『Fit Boxing』を始められる方に最適なセットになっています。
なお、同梱のアタッチメントは任天堂ライセンス商品です。
https://www.famitsu.com/news/202112/12243901.html
商品名:Fit Boxing 2 専用アタッチメント 同梱版
発売日:2021年12月9日
価格:8,360円(税込)
セット内容:Fit Boxing 2ソフト×1/アタッチメント(L)×1/アタッチメント(R)×1/取扱説明書
※本品を使用するには、Joy-Conストラップが必要です。
※Joy-Con、Joy-Conストラップは付属しておりません。
https://www.famitsu.com/images/000/243/901/y_61b1bc216c6b1.jpg FFテイルズ「2本でミリオンとか恥ずかしくないんですか?」 みんなで作る100万突破アニバーサリー作品「パンチで繋ぐフィットボクシングチャレンジ」
『Fit Boxing 2』の全世界累計出荷販売本数100万本突破を記念し、ユーザーのパンチシーン画像や動画を1つにしたアニバーサリー作品を制作します。
画像、動画はTwitterとInstagramにて募集し、ご応募いただいた方の中から先着で100名様に『Fit Boxing』シリーズオリジナルタオルセット(二枚組)をプレゼントします。参加方法等詳細については以下ページよりご確認ください。
https://note.com/fitboxing_img/n/n9266182100e4 なぜか56万本でメガヒットしちゃうハードもあるらしいぜ 運動系はやっぱ需要あるわ
wii fitにあったヨガをカメラ認識で出来るソフトとかあれば売れるかも これ1だとめちゃくちゃ反応しないんだが2だと改善されてるん? 2だと苦手な動きはオートで成功判定してくれるからストレス減ってるよ Fitness Boxing:2018年12月20日
2019/04/22 30万本
2019/07/31 40万本
2019/12/04 50万本
2020/03/06 60万本
2020/04/23 70万本
2020/05/15 80万本
2020/07/07 90万本
2020/09/08 100万本
Fitness Boxing 2:2020年12月4日
2021/01/14 50万本
2021/03/05 60万本
2021/05/17 70万本
2021/07/08 80万本
2021/09/10 90万本
2021/12/12 100万本
Switch『Fit Boxing 2』、累計90万本突破!!!1を遥かに上回る販売ペース
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631264252/
Switch『Fit Boxing 2』、累計80万本突破!
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1625723901/
Switch『Fit Boxing 2』、累計70万本突破!5月27日にアプデも
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1621237238/
Switch『Fit Boxing 2』、60万本突破!前作を大幅に上回る売上ペース
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614948215/
【朗報】フィットボクシング2、50万本突破
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610604105/ >>18
半年前くらい前のスイッチ本体アプデで
ジョイコン振動中の時に通信切れ発生や振動がおかしくなるダライアスの不具合無くなった
フィットボクシングも改善してる可能性は高い気がする いっそフィットボクシングでマイクタイソンPunch outリメイクしてくれ 1からインストラクターのキャラ増やしてちょっと改善しただけなんだけどな
まさにステイホーム需要 キャラ同士の掛け合いとか無いんだし、いろんなアニメとかゲームとかとコラボしてwith〇〇verとか乱発してもいいんやで 市場のニーズに応えていく
そんなシンプルなことができないメーカーがあるらしい >>18
ときどき挙動がおかしいのは相変わらず
ただ一番反応しにくいステップ系の判定が多少ズレても必ずジャストが出るようになった アニメ化するだけはある
開発費もたいしたことなさそうやしな 1あれば2はいいかなって思ってんだけど
2の方がいい要素ある?
ちなみに1でだいぶ痩せた >>34
多少バリエーション増えたりシステム的に便利になったりはしてるが
正直買い換えるにしては割高感はあった、新しく買うなら2だが >>34
やりたくない動作をスキップできるようになった
DLCシステムが追加されてキャラや曲が追加できるようになった
どっちも興味ないなら1のままでいいと思う ブロックの反応がやけに悪くてミス連発するんだけど、なんかコツとかある? >>12
その2本はイマジニアと張り合うレベルの物なの?
恥ずかしい奴wwww 鬼滅が100万とか得意げに言ってたけど大したことないってことか >>27
それでもショボいよね
テイルズなんて1ヶ月足らずでミリオン出しFF7なんて国内だけでミリオンだからな? 質問です。
マンションなんだけど、これはジャンプとかダッシュとかドンドンするトレーニングはありますか?
また、スクワット等、脚腰を鍛えるトレーニングはありますか? >>44
その2つがフィットネスゲーに勝ち誇る姿だけは見たくなかったわ >>48
ジャンプはない
ステップはあるけどほぼすり足なのでドタバタはしない 石田彰の声が気持ち悪くてトロフィーが取れないんですが >>48
2ならステップが出ない設定できるから
騒音は大丈夫かな コクナイではFFやテイルズと言ったところより知名度が上になりつつあるなw >>20
>>29
ありがと
>>22
下手だからか自分は1はだめだなw もはやPSのソフトはフィットボクシングにすら勝てない奴らが大半なの悲しすぎるな グリリバ声キャラがこれに参戦した時ツイのトレンドなってたなグリリバが もうずっとナイスガイのシャツを着たグリリバだわ
ホモじゃねえのに これ、確かに効果はあるんだよな
マジでコラボとか出して欲しい アニメ化でそっち路線でもFFテイルズに勝ってしまったのは草 >>62
くぎゅ一筋だったけど
チャレンジコンビ出すために仕方なく…
あと二人で終わるけど どんなに下手でも褒めてくれるのは自分のような運動音痴にはとてもありがたかった。 普通にパンチアウトみたいなゲーム性上げたやつどこか出さないかなあ
任天堂が出してくれれば最高だが ゲーム性持たせるのはキツそうだな
接近戦のわちゃわちゃしたものは判定拾うの難しいからこそのARMSだろうし 最初の刷り込み効果のせいか、ひたすらリンさんでやってるわ
リングフィットのリングくんもずっと男声だ あのアニメは…
最近だとニュースと漫画でやってるのを見た 200万人の累計パンチ数を合わせるキャンペーンをやれば良いね
月まで届け無限パンチとか
アクエリオンとコラボして >>79
本スレで「やってるの?体見せて。自分も見せるから」とか抜かし
逆に「見せたからお前も見せろ」と返されて敗走したの、ケンちゃんだったっけ?w 起動した日数なら間違いなく今年一番多い
最初は1と比べてアラが目立ったが概ね改善された
曲の好みは分かれるだろうが他の聴きながらやってるから個人的にはどうでもいいし 俺はWiiのを未だにやってるぞ
Wiiリモコンの重量が適度な負荷になるのがいいんで
スイッチは負荷が軽そうだから避けてます >>83
ジョイコン拡張バッテリーで重さ増やすなりグローブウェイト付けるなりしたら フィットボクシングは腕を鍛えるんじゃなくて足腰を鍛えるツールだぞ 2作連続は凄い
こういうのは1作目は売れても2作目になると半減しやすかったし >>87
イマジニアが上手い事スイッチ市場に乗ってるという事やろうな
売れると見たら売れるうちにどんどん出していくというのも正攻法だが
成功方程式の一つだよ
焼き畑になるのを恐れて次は慎重に、みたいな事やってると千載一遇の機会を逃す事にもなる
昔SFCでバンダイがドラゴボの格ゲを連発してた頃に似てる
あの頃は半年で続編出してミリオンが可能だったから恐ろしいペースで出てた
ボクシング2は上の数字見ても分かる通り前作比で倍以上の推移だから、
当然今後も伸びるだろう
続編を確実に出すだろうが、どういう風に出していくかだろうな
売れてた頃のPS2無双みたいな出し方すれば数は稼げるだろうが >>89
本スレより
Q.デイリーからステップを外したい
A.エクササイズ効果をウエストシェイプに設定すると比較的出難くなります
1では個別に除外することは出来ません 1から引き継げたから2に移行した
連続日数1000日を超えた リングと効果が違うからリングと両買い需要もあるんやろな
あとこのパッケージいい感じにアクがなくて女ユーザがほいっとレジに持ってけそうなんが上手いと思う この手のって二作目までは売れるんだよな
3作目で大体爆死する短期間で出すなら尚更 フィットボクシングの場合、1でDLCに対応してなかったから2でDLCに対応してキャラも曲も追加してるから、3は次世代機まで出さないと思うぞ >>96
ハードの普及期が長いSwitchに限っては
旧作持ってない新規が買うって循環は起こるかもしれない
とはいえ三作目ともなるとさすがにマイナーチェンジじゃ厳しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています