ゲーフリ「戦闘中移動出来るようにしました^^」
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戦闘中に移動ができてもゲームは面白くならない
開発者のオナニーと言える いいね
今作はどこまでも求めてることをやってくれる 技術力がおかしな方向向いてる
ダメデベロッパのオナニー まさか戦闘中でも他のポケモンから襲われるとかないよな?
それはちょっと忙しすぎる これが一部を除く今の日本のゲームメーカーの限界
いつまでも変化のない物を作り続けた結果の周回遅れのカスみたいな技術力 アルセウスの場合その場でそのまま戦闘になるからこの機能が活きる
確かにPVでもポケモンを見る角度が微妙に感じるシーンはあった >>11
あくまでも主人公はトレーナーであるということを考えたら妥当 移動することでゲーム的にどういう影響があるのかな
まさかドラクエ11みたく無意味じゃないよな DQ11の移動は何の意味もなかったけど
こっちもあんまり意味はなさそう 意味としては見た目が良くなる程度だけどドラクエ11の方はむしろ悪くなってたからなぁ まあドラクエ11でフリーカメラモードで遊ぶ人いんのかって思ったぐらいだしなあれは >>17
スクショ撮るのには便利だぞ
SNSやらない層には無駄で無意味な機能だな Switchの性能が高すぎるが故に持て余したんだよ 範囲攻撃でプレイヤーがダメージ受けるのを避けるためじゃね 戦ってる本人じゃない所には意義がありそうだな
戦ってる奴が無意味に歩くだけってのはマヌケっぷり晒してたけどw 境界エリアで自然の力打つときの効果判定が機能してたらやるじゃんぐらいだな >>28
まあ戦ってるポケモンを見守り支持を出す側だからこそ違和感が無いってのはある ニシくんドラクエ11をバカにしてたよね
これもバカにしてよ >>24
今時意味なんて「映える」ぐらいで十分なんだよな
もちろん他の部分が面白いのは前提だけど キャラクターの良さも相まって戦ってるキャラを好きな角度から見れることの魅力が増してる
アクション戦闘じゃ中々できないアプローチでターン制だからこそと言える マジで凄えわ
このことだけに限らず一つ一つの要素で感動できる
もう終わりだよ >>35
どう考えても浮いてるドータクンは耐熱だと地震当たるからその辺の再現は無理でしょ https://youtu.be/430N__0EzI8
PVみりゃわかるがキングと戦うとき手持ちのポケモンで誘導しながらシズメダマなげてるから DQ11で相当馬鹿にされてたフリーラン君じゃないですかぁ なんかのドラクエもあったよなこう言うやつ
みんな整列してるのに自分だけ発達障害みたいに動いてるの
ドラクエ買ってないから知らねーけど あ、もしかしてDQ11のフリーランもスクショ用だったのか…? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています