【悲報】外人「XBOXスマブラを作る時が来た!」←見たことないキャラばっかり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
アーロイとクレイトス、ラチェクラ、ラスアスのトランスジェンダーゴリラ、クラウドさん
PS版なら面白そうだ。 なんで車と船と飛行機いないんだよと書こうとしたら車と飛行機はちゃんといて吹いたw >>1
何で海外のキャラクターって寒色、ミリタリー色、暗い感じが前面に出てるキャラクターが多いの?
カジュアルでポップな感じがせず子供や女性に全く受けそうに無いキャラだ。鮮やかじゃない
あとアメリカのキャラの9割がデフォルメ表現がヘタクソ
ピーナッツ(スヌーピー)生み出したのに、これから何も学ばなかったのか? 外人もマスターチーフ以外は大してキャラ分からないんじゃ
というかキャラにこだわりないよな洋ゲーは >>14
こだわりない ×
まともなキャラを生み出せ無い ○
あのポケモンでさえ外人が考えたやつは相当キャラデザひでえしな
日本人より数段劣ってる バンカズがもはや主人公に見える
ほんと外人ってキャラゲーのセンスないわ トロとアーロイに勝てるキャラが一人も居ないw
MSのゲームは糞ゲーしかない理由が分かった 飛行機と車とスティーブが3大意思疎通の取れなさそうなキャラ >>13
欧米人は原色バリバリでデフォルメされたキャラは幼稚で大人の鑑賞に耐えうるものではないという刷り込みがあるから ギアーズのムサい漢達と
マスターチーフが盛り合うだけやん やっぱりフォトリアル系が多すぎて並べるとキャラが相殺しあって没個性になってる感ある これ、コラ?
バンカズがスマブラのヤツの使いまわしに見えるが、そんなまさかね やっぱり色が地味だな
キャラクターもののパーティーゲーム作るのは無理だと思う こういうの見せられると
任天堂とは食い合わない、共存できると箱信者が強がるのもわかる
かなわないだけなんだけどな しかし多いな
サブキャラも混じってるけど毎月ファーストタイトル発売も夢じゃなさそう >>1
スマブラみたいなゲーム性だと作品ごとにキャラは違えど、キャラのデザイン性とか雰囲気が似ていて全体的にキャッチーなキャラが揃ってないと厳しい
からなあ
人間的なキャラが多すぎるし
やるとしたら似たようなジャンルのキャラ集めて新たな脚本用意したキャンペーンを作ることくらいしかない 自覚してんならいいキャラ作れよ。やつら分析力あるのに「いいキャラは金になる」につながらないのはなぜだ >>39
マスターチーフ『あの…うちには世界中で大人気のスティーブさんが居てですね…』 >>16
日本ゲーのキャラにキャッチーなのが多いだけ
分かりやすい特徴があるデザインだけがキャラクターの全てではない
それにキャラゲーと一般的なゲームだと後者の方が地味になるのは仕方ない >>1
ワンパターンで気持ち悪いアニメ剣士ばっかりのスマブラよりよっぽど魅力的なキャラ揃ってるじゃん アメリカで成立するのはディズニーとマーベルくらいだろうな 銃持った兵士キャラばっかなのかと思ったら意外と少なかった アメリカで圧倒的1番人気のキャラゲーはモーコンだけどお前らモーコンのキャラ知ってるの? 俺が箱に触れたこと無いからってのもあるがPSオールスターより知らんキャラばかりで反応に困る
クラッシュバンカズスティーブは生え抜きじゃないし >>53
そのくらい知ってるよ
ターミネーターとエイリアンとプレデターとジェイソンだろ? >>56
ゴキはゲーム知らないからね
しょうがない これ任天堂スマブラでやるとソニックスネークスネークスネークスネークスネークスネークスネークスネークガオガエンスネークスネークスネークスネークスネークスネークしずえスネークスネークってやってるようなもんだからな 色合いが地味すぎる
けどキャラ的に悪くないのもいるから同系統の人間キャラもうちょい減らしたら良くなりそうではある 全体的に暗いってのもあるが、それ以前にクラッシュバンディクー以外キャラデザのレベル低すぎる 超絶地味なモーコンが1200万本売れるんだからコラボ次第だろ ぶっちゃけオーバーウォッチのキャラだけでいけるだろ
かなり人気あるぞ vaultboyと別にNCRレンジャー装備いるならアイツとブルーも居ていいじゃん >>1
MSが一切権利持ってないジャックスパロウ混じってて草 >>49
そこら辺は既にやってる
スマブラ的なシステムではないけど 普通に任天堂へIP参戦打診すれば通りそうだけどな
MSはマイクラ貸し出した先例作ってるんだし >>1
クラッシュバンディクーは当然出てきて
マーク・サーニーが解説する >>75
どっかの他人の足引っ張ることしかしない会社と比べたら
友好的な間柄だよなMSと任天堂は >>71
まさかスマブラに参入してるキャラは全員任天堂が権利持ってると思ってるの? チーフjとドゥームガイが戦うことにもなるんだな
見分けつかねーかも >>1
フィルがスマブラ作りたいって思ったら任天堂を買収すると思う
まあ作らないと思うけど >>53
♪けいのー、るうけん、れいでん、
じゃにーけいじ、すこーぴおん、
さぶぜろー、そーにゃ FPS系は全部一纏めにすればいい
色違いでいろんなタイトルのキャラに対応
不気味なほど上半身を安定させて走り回ったり跳ねたりしながら銃を撃つ動きで全員共通してるんだから スマブラみたいにゲームキャラ縛りなくせばワンチャン サムスとか外人が作ったらオレンジ色は絶対に採用しないよな
そこからしてセンスが違う >>1
どうせこの馬鹿はMSが任天堂買収しようとしていたスレ立ててたゴミクズ諍い起こしだろ
死んどけボケコラ オーバーウォッチ
ウォークラフト
ディアブロ
エルダースクロールズ
フォールアウト
バンジョーとカズーイ
パーフェクトダーク
ヘイロー
ギアーズ
この辺のキャラでやればいけそう >>75
マイクラの任天堂スキンも任天堂ハード独占でしょ?
無理じゃね >>1
すごいね
キャラに頼らず、かつ任天堂よりゲームが売れる真のゲームメーカーじゃん
任天堂はキャラ頼りすぎててゲームがイマイチなのばかりだからね
最近もポケモンのメタスコア73という悲惨な評価だった >>93
いや、これただのファンの願望でしょ
スマブラのパクリをするのが真のゲームメーカーかい?
英語のコメントでは肯定的だが、我々の目から見ると晒しものに見えてしまうという悲劇 >>16
馬鹿だから分からないだろうけど
興味なければ作らないだろ シューターだけで作って欲しい
スマブラのパクリ作ってもしゃーない >>95
ただのファンの願望がパクリとは…
しかもポケモン自体が様々なものからキャラパクってるのに >>98
すまん、ただのコラ画像のどこにオリジナリティを見出せと? >>98
えー…ネタで言ってるのかと思ったらガチかよ つまんな >>53
モーコン1のテーマソング歌える程度には好きだぞ(キャラ名羅列&モータルコンバァー!だけだけど) 意表をついて
もっとキャラ増やしてパスルゲームかボードゲームにしてくれ
センス良くて和むやつ フィル自身は『スマブラは超人気キャラをたくさん抱える任天堂だからできる事』ってちゃんと理解した発言してたな >>95
どちらも下げたいだけのゴキブリに利用されるのはやめろよ >>109
あの落ち目のロクヨンから生まれるという所もね
当時のスマブラの位置付けはマザー3までの繋ぎ的なポジションだったらしい いやまずキラーインスティンクトにオリとカプへとスティーブとピップボーイ出せよ自前の格ゲーあるのになんでスマブラパクリなんだよw スマブラはいろんなソフトしかも他社からも入れているのに背景に合っているし誰も浮いていないのが凄い
あのアートワークこそ美しいグラフィックと言える しかしこれを出汁にしてスマブラ礼賛はちょっと気持ち悪いなw
こういうのもある意味ホルホルなのかな >>71
シーオブシーブスでコラボしてた繋がりでしょ キャラクターで売ってるゲームがほぼ無いからなあ
早くSEGA買ってソニックを箱の看板にしないとね FPSとか洋ゲーのキャラってほとんどがスマブラのメンツみたいに子供に
人形やアニメ作る想定で作ったようなキャラじゃねえからな。
任天堂で例えればファミコン探偵倶楽部のキャラとか、
パイロットウィングスの教官みたいなもん。 スマブラに出演してるのは、ドゥームガイにスティーブに、
ボルトボーイにバンカズにスカイリムか。5作品もスマブラに出てるんだな
おや?1作品もスマブラに出てないメーカーがあるね >>115
さすがに10個はわかる
クラッシュ、スペゴリ、バンジョー、スティーブ、スパイロ、マスターチーフ、マーカス、トレーサー、レッキング・ボール、ボルトボーイ でも見事にわかるのがMSオリジナル外っていう
IP産み出すのが下手すぎる これのIPは今MSのものというアピールの為に作るのもええかもな
さまざまな層向けのわかりやすい宣伝になる >>13
カートゥーン結構好きでみてるけど
純粋に見た目だけでかわいいと思えるのってピーナッツくらいだと思うわマジで MSとSonyの2社共同でPSvsXBXとかお互いのユーザーが「誰?」みたいなスマブラ出せば知名度上がっていいんじゃね
製作はアクティビジョン・ブリザードで ポップじゃねーんだよなぁ
モータルコンバットでいいだろこれじゃ こいつらじゃあ殴る蹴るより撃ち殺すしか手段ないやろ Windowsのイルカとか犬も参戦したら盛り上がりそうだけどな スマブラの剣キャラ多いの批判と同じで銃キャラ多いって言われてそう パルキアみたいに画面の向きの設定を勝手にいじるカスが出てきそう 土方が食ってる脂っこいものばっか入ってる臭いドカ弁定期 クラッシュ
コンカー
ボルト
バンカズ
スティーブ
これくらいは知ってるがほぼ買収したものじゃん クアッシュバンデグー
マインクラフト
フォールアウトの人
ぐらいはわかるな 車(Forza Motorsport)と飛行機(フライトシム)は笑った >>13
外人と見えている色が違うとはよく聞く話やろ? 何十兆円かけても本家スマブラの方が100倍面白そう
スマブラってすごいな どこも「ゲーム性は全部乗っかって、ガワだけ俺の好きなやつに変えよう」という発想で笑う キャラ知名度でスマブラに匹敵できるとしたらジャンプぐらいしかないからな >>153
大部分は慣れだと思うんだよな
海外の子供向けアニメもバッキバキの蛍光色だし
3Dになってから気色悪くなったのは人形の影はそういう物って受け入れ方をするのに抵抗が無いだけで
アジアはそこに凄く敏感だったって感じ クラッシュバンディクーとピニャータとHALOはわかった
そもそもこれはツッコミ待ち目的の画像だろうし ドヴァキンがいるならアルドウィンも出せるな
あと西尾も 米国のソフトって一人称視点が多いから
自キャラへの愛着湧かねえんだよな >>156
スマブラの開発費がいくらかは把握してないけど、
任天堂のやってきた35年があってこそのスマブラだからなぁ スマブラSPって全DLキャラ購入含めたら1万越えるか? >>16
その外人が作ったと思われていた化石キメラのデザインは、ギルガルドやガアなどで絶賛の声を浴びて有能扱いされていた日本人デザイナーだったんだよなぁ ネタじゃなく、ほんとに出るのこれ?
基本、自社キャラで構成されてたから成り立ってたのに、
ここままでメーカーごちゃまぜで、しかもマルチでもOKとか
悪い冗談だろ・・? ネタに決まってんだろアホかいな
初代Xboxのブリンクスとか誰が覚えてるんだよ >>152
Quake Championsとかいうそれになりそこねてる無能 >>169
全くだな
それを実現するスマブラはどんだけスゲーんだっていうな
任天堂最強過ぎるな 横スクロールの王様が作ってるから
世界観が成立してるんだろ TPSかFPSにした方が自然かもね
面白いかはさておき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています