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【悲報】メトロイドプライム4、開発見直し発表から3年経過してしまう…
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0002名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 11:34:02.05ID:Q6m2Z1Pup
誰も期待してねーからこのまま潰れても誰も気にしないよ
0003名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 11:36:34.50ID:2lZ2cU7Fd
プライムは全部過去話で、物語が前に進むのはメトロイド5のほうだからな
5がちゃんと抜群の良作で出たからファンが落ち着いたかな
0004名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 11:37:06.43ID:VPXPunN90
サムスリターンズの移植の方が望まれてね?
ガイジンはしらんけど
0005名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 11:41:50.77ID:5HjOtZXJp
むしろ次世代機に回した方がいい
fpsならグラがよい方がやっぱいいだろ
0007名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 12:24:18.82ID:6f+NHZ7la
ベヨネッタ3もそうだけど、開発情報を逐一公開しないのはどういうつもりなんだろう。
0008名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 12:29:05.06ID:EpWefLhua
そら難航してるからだろ
iPhone8ぐらいのものにCSゲームを実装するようなもんやぞ
0009名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 12:56:23.32ID:sAjBwFyAp
>>5
いやそんなの時間の無駄だろ
とっとと仕上げて新作を次世代向けにするに決まってる
0010名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 13:21:20.27ID:EqSKGUGra
誰も興味無いやろこのゲーム
0011名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 13:23:39.03ID:3LEuq96w0
ドレッド売れたから期待値高いだろうな
任天堂は開発に時間かける社風だから発売は23年ぐらいまで待ちそうだけど
0012名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 13:31:26.09ID:sAjBwFyAp
>>11
元々バンナム?の開発が難航してる中で
レトロが出してきたプロトタイプ見てからの開発やり直しだろうし
基礎はできてると思うんだけどな
0014名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 13:41:32.25ID:ud6tDVzS0
>>12
プロトタイプだけあってもメトプラ最新作に求められる内容を
Switch向けに仕上げるのは3年程度じゃ無理だろう
0015名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 13:50:03.08ID:sAjBwFyAp
>>4
3年はまぁ無理だろうが4年なら大体どこの開発でも中大規模の開発可能な期間だから
今年のe3には続報くらいはきてほしいところ
遅くても9月ダイレクトとか
0018名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 15:36:28.30ID:AuBlJqRv0
>>17
クオリティ面で納得いくものがどうしてもできそうになかったから
レトロスタジオの開発でやり直すとハッキリ言ってるよ
0019名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 15:38:54.95ID:AuVWGm7/M
>>17
そもそも作ってないだろ
構想はあるだろうけどスペック的に無理
FPSって高スペが前提だから
0020名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 15:45:24.26ID:WND748bt0
>>8
PS3でベヨネッタを30fps出るようにするくらいの難度やろうな
0022名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 15:50:24.97ID:sapCn/bC0
ゴールデンアイの64はPS5より高性能だったのか…
0023名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 16:59:00.06ID:7lugZcmaa
さすがに2月のニンダイで発表あるだろ
でも3年以内に出てたFE新作orリメイクも音沙汰無いんだよな
モノリス新作もそうか
0024名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 19:28:53.48ID:dRhJhVcs0
レトロに変更される前に開発を任されていた会社はどこなの?
0025名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 20:21:12.24ID:iS+hPXMG0
元々のクオリティー見てみたいわ
0026名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 20:38:58.25ID:qmt+hj9f0
バンナムの海外スタジオって噂だが出処は知らん
仮にバンナム本体なら上手くこなせてた気はする
0028名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 20:58:45.58ID:B/nDiHdr0
>>26
スマブラみたいに旧作を全部仕切ったディレクターが膨大な仕様を直接決定するとか
マリオカートみたいに基礎部分は全部任天堂で作って
バンナムのそのジャンルの経験者たちに一部レベルデザインとアセットだけ任せる
のようなやり方なら良いのかもしれんけど
バンナム本体に探索ゲー&シューターに慣れたチームなんて無いから
上手く行く可能性はかなり低いと思う
0029名無しさん必死だな
垢版 |
2022/01/26(水) 21:12:38.37ID:brWVY3l10
またしても行き詰まってそうじゃね?
0030名無しさん必死だな
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2022/01/26(水) 21:15:44.11ID:SWPk8sBW0
今どき3年くらい情報ないの普通じゃね
0031名無しさん必死だな
垢版 |
2022/01/26(水) 21:18:56.68ID:vAhcYYoxa
メトロイドくらいのブランドで損切りしないのはすごい
元取れるのか
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2022/01/26(水) 22:16:24.71ID:pF4Rse//0
ゲハって任天堂ソフトの開発難航は全部ゴキの捏造呼ばわりするけどメトロイドはバンナム時代から悪いリーク出まくってたからな
他にはドンキーコングの新作が出ないのはレトロスタジオの社員がやる気無さ過ぎて任天堂と揉めてるみたいなリークあったし
モノリス新作は任天堂から許可出ないからいつまでも発売されないってエミリー言ってたし
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