ゲハ民に聞きたい、敵ごとに戦闘曲が変わる作品を教えてください
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>>1
ノクティス
なんかこうして おまえらの顔見たらさ―
悪い やっぱ辛えわ
プロンプト
そりゃ 辛えでしょ
グラディオラス
ちゃんと言えたじゃねえか
イグニス
聞けてよかった
ノクティス
みんな どうもな
オレ おまえらのこと好きだわ メガテンVの御霊で曲が変わるの好きだわ
特に強い雑魚に紛れて後ろにチョコンといる時とか頭が痛くなって好き サンリオタイムネット
いわゆるポケモンのパクリだが、敵の属性全13種でエンカウント時のBGMがすべて違う
戦闘BGMは
野生モンスター未捕獲
野生モンスター捕獲済
対トレーナー戦
対ラスボス戦
にそれぞれ
相手よりHPが有利、互角、不利で4×3=12種類のBGMがリアルタイムで切り替わる >>2
1からだでよ
車絶対許さんバットでボコるは… 格闘じゃないけど
PS1のオセロワールド2も面ごとに違ってたな
作るの手間だから最近は少ないね >>1
アフィカスアンケスレは雑談板かゲサロでやってて、どうぞ ブレブリ2はボス曲大量
からのラスボス曲の構成はマジでもっと評価されて欲しい FCの北斗の拳3はボスの曲が3曲もあったのが当時新鮮だった。
それとSFCの新桃は戦闘曲いっぱいあったな。
ザコ戦 海のザコ戦 ギャグ敵 貧乏神 者共であえ
中ボス 風神雷神 鬼の王族 バサラ王 カルラ 仙人。
もっとあったかもしんない。 風タクはそんな感じのコンセプトじゃなかったっけ
倒し方で音とかリズムついたり >>1-10,11-20,21-30,31-40
全角スペースアフィリエイトスレにマジレスするアホはなんなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています